教えて!菊里高校 (掲示板)
「入試」の検索結果:224件 / ページ数:23
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/22(月) ]
佐鳴予備校に通っています。
入直の問題が難しく、なかなか全教科20点をキープ出来ず、自信を無くしています。
先輩方は、この時期、やはり満点を撮れていたのでしょうか?

時間がなくて焦ってます。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
自分は全部19くらいでしたがちゃんと合格出来たので分からないところを少しでもなくしていけば合格は可能だと思いますよ。
入試頑張って下さい。
応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
上の方は内申いくつくらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
内申点は43でしたが実力不相応に内申点だけくれる中学校だったので受験勉強は苦労しました。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/26(金) ]
私も佐鳴予備校でした。内申は43です。
英語がとても苦手で大体15.6点、良くて18点でした。
社会も得意ではなかったので、18点が多かったです。
その代わり、得意な理科と国語で満点近くとってカバーしてました。全ての教科で20点取れなくても焦る必要はないです!
問題が違うので、一概に大丈夫とはいえませんが
友だちが内申は40 当日89で受かってるので、内申がそれなりにあれば、20点取れなくても心配ないと思います
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
合計して足りているならそんなに心配いらないよね、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/15(月) ]
内申が37しかないんですけど当日何点ぐらい取れば受かると思いますか
名無さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
入試問題は毎年違うので何点取れば必ず受かるというのは無い。一点でも多く取れるよう勉強するしかないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
昨年度なら100超えで合格しました。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/19(金) ]
90ちょいでワンちゃんあるかなと
内緒さん@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
96とかでも受かる年は受かる。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/15(月) ]
96でしたワンチャンあるかも
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/18(木) ]
受かりました アドバイスくれた方ありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
この時期になってもまだ菊里高校の学力に届いていなかったが、見事合格された方はいらっしゃいますか?
私は、菊里一本で公立を受験します。なのに、まだ菊里高校に手が届かなくて、とても焦っています。
このような経験をなさった方々にそれらを乗り越えたエピソードなどをお伺いしたいです。
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
他スレより引用↓

内緒さん@一般人[2021/01/27]

過去問やるときは、制限時間をきちんと測って、プレッシャーのある中で解く訓練。
あとは、今更とは思わずに、各教科ごとに、自分の弱点を明確にして、そこをひとつずつ潰していく。
12月の全県模試での合格可能性40%から大逆転した人のお話です。
がんばれ!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
三年生になって以降、ずっと頑張ってきてまだ届いていないなら、入ってからが大変だと思いますよ。
そうでなくて、冬休みくらいから全開でやりはじめたのなら、上の方の投稿のとおり。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
過去問をやりつつ間違えやすい単元を確実に解けるように間違えた単元のみ塾の教材で復習していました。
全県模試の判定は55%前後でしたが何とか合格することが出来ました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
この時期になってもまだ菊里高校の学力に届いていない奴が勉強をせずにネットに入り浸ってたら落ちるだろ。
不安ならスマホの電源を落として勉強しろよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
そうだね。
受験終了まではスマホ使わないのもいいかも。
勉強捗るし。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
ずっとコツコツ頑張ってきて、一年の頃から
名古屋トップ校に受かる成績だったものの
三年秋頃からあまり振るわず…というのでしたら
きっと大丈夫です。まだまだ希望はあります。
数学などパターン化して、自分の苦手を
ピンポイントで分析してください。

しかし、もしそうでない場合は…
自己責任としか言えません。
思い出受験になるかもですが、それは
自分の実力であると、周りのせいにせず
しっかり受け止めてください。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
昔、全県偏差値58で奇跡的に入試問題と相性が良くて記念受験のはずが合格した友達がいた、というエピソードならあります。
入試では何が起こるか分からないので無理だと感じても諦めたり投げやりになったりせずに最後まで頑張って下さいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
推薦入試での面接はどのようなことを聞かれましたか?
自己特性アピール、中学校生活で一番思い出に残っていること・またその理由以外に聞かれたことはありましたか?
また、このような1分間でアピールする質問はいくつされますか?
ほかにも、こんな変化球の質問が来た!などのものがあったら是非教えていただきたいです。
推薦面接の対策などあれば伺いたいです。
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
面接の質問は受験者の受賞歴などでかなり違いがありここに書いてしまうと個人が特定されるためなかなか返信が来にくいかもしれません。
大会や賞を取っている人がほとんどなのでそれについて深く聞かれることや志望動機について聞かれることが多いですよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/26(金) ]
推薦でしたが、特に変わったことは聞かれませんでした。
中学校で頑張ったことは何ですか
どのような勉強をしてきましたか
とかだった記憶があります。
質問は3つか4つくらいでした。
どのような質問をされるかは、面接の先生によると思います。
自己アピールに関する質問をする人もいれば、全く関係ない質問をする人もいます。私の場合は後者でした。
推薦一般関係なく、果物、動物、家電製品などに自分を例えると何ですか?は良く聞かれるそうです。
女子校に通っていた友達は、女子校って実際どうなの?の聞かれたと言っていました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/05(金) ]
推薦入試は合格確率が2分の1だと聞きました。
判断基準はどのような点ですか?
推薦入試で受かった方と落ちた方の差は何ですか?
教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/05(金) ]
合格基準は、中学生時代他の人に出来ないことをどれだけしてきたかです。
学級委員や、生徒会などしかアピールポイントが無い人はだいたい落ちてます。一般、推薦関係なく、学級委員などを経験してない人の方が少ないくらいなので、埋もれてしまうのだと思います。
部活で全国大会出場や、ボランティア活動を自ら率先して行なっていた人など、なかなかこんな人居ないなって人達が受かっています。
推薦を頂いた時点で内申などはあまり関係ないと思うので、人と違う秀でた点をいかにアピールできるかです。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/05(金) ]
部活で東海大会出場は秀でた点ですかね?
一応、全校合唱やクラス合唱で指揮者を務めたり、教育委員会主催の体力テストで体力賞をいただいたりしていますが、どれも弱いですよね、、。
書写コンクール受賞や学級委員なども経験していますが、使い物にならないですね。。
ボランティア活動は進んではやっていませんし、生徒会経験もありません。
もちろん、一般入試のテストで受かるつもりで勉強しますが、面接の時間がどれだけとられてしまうのか不安が大きいです。推薦をいただいたものの、学力は足りていないので…。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/07(日) ]
部活で東海大会出場は十分秀でた点だと思います。
指揮者経験などもアピールの仕方によっては使えると思います。
面接で、こんな事をしました!と伝えるだけでは埋もれてしまいますが、それを通して何を学んだのか、今の自分にどの様に生きているのかをアピールできれば、印象に残りやすいと思います。
やっている事は普通でも学んだことや考えた事が素晴らしければ、プレゼン能力や多様な視点の持ち主だ、などのアピールをすることができます。
質問者さんは東海大会出身という武器があるので、そこでのエピソードなどを交えて自己アピールをし、そのアピールをさらに強化するために指揮者経験などのエピソードを追加でする…と言った形がいいかもしれません。

面接準備は結構時間を取られます。
菊里は変わった質問をしてきたりするので、それに対する返答も考えなくてはいけません。
私も準備に時間を取られ、焦った記憶があります。私は、勉強に疲れて休憩したいなって時に面接の練習をしました。筆記試験と面接の実施日が違うので、前日に面接内容を一気に詰め込むという手もありだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
自分の時代は環境推薦以外は実績でほぼ合否が決まってたけど倍率にもよるからあんまりどういう人が受かるかは明確な答えがないかもしれない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/04(木) ]
生徒会の仕事はどんな感じですか?また、やっている人達はやっぱりめっちゃしっかり者というか、生徒会やってそうだなって感じの方々ですか?
どれくらいの権力じゃないですが、中学校の生徒会とはやはり違いますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/05(金) ]
生徒会は結構権力が強く、そのぶんかなり忙しそうにしています。
また、真面目で、自分のキャリアを(推薦入試をある程度見据えて)作っておきたいと思っているような人で構成されています。
ただ、全員が全員真面目というわけではなく、たまに「自分は何もしないぞ」というスタンスで役職の椅子に座る人がいます。(不思議)
中学校の生徒会とは違いますね。ちょうど三権分立の立法と行政の間柄のように、職員室と生徒会での権力バランスはかなり保たれているように思います。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/05(金) ]
ありがとうございます!!
追加で質問申し訳ないですが、選挙はありますか?
また、毎回だいたい何人くらいが立候補しているのでしょうか?学年によって異なりますかね…
内緒さん@在校生 [ 2021/02/05(金) ]
選挙は毎回あります!
立候補者の人数が足りず、補充選挙?みたいな事をしているので、枠に余裕はあると思います。
定員人数を忘れてしまったので正確なことは言えませんが、5〜8人程度の立候補者数だったと思います。学年は1年と2年で半分くらいです。

初めに回答された方と少し違う内容になってしまいますが、
生徒会はユーモアのセンスに長けている人が多いように感じます。真面目でかたすぎるという人はあまり居ない印象です。
仕事が忙しく、あまり部活に参加できないようですが、役員同士とても仲が良く、楽しそうです。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
生徒会は楽しいですよ🎶
入学お待ちしてます🎵
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/26(火) ]
冬休み明けに行った実力テストが先日返ってきました。結果は本当に悪くて、本当に菊里高校を第1希望にしてる人なの?と言われてもおかしくないほど悪かったです。同じ菊里高校を志望している親友は安定の一桁で、自分ってなんでこんなに勉強できないんだろうと思ってしまい自分が嫌いで仕方がないです。菊里高校に行きたい気持ちに実力が追い付いていないことがすごく悔しくて悲しくて辛いです。
私は学校に菊里高校の推薦依願書を出してしまいました。今回の実力テストは公立高校の決定に大きく関わるテストなので、学力が足りず学校の推薦委員会で落とされることが嫌でも想像できてしまいます。ですが、推薦に落ちても第1志望校は変えられません。 今回のテストで自分の実力を過大評価していたんだと思い知らされました。もう自分に自信が持てなくなりました。こんな私が菊里高校を目指すべきじゃなかったんだと。
私と同じようは状況下だった方はおられますか?似たような感じでも構いません。合格に至るまでの不安や葛藤、勉強法など差し支えのない範囲で教えていただきたいです。
拙い文章で本当にすみません。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
学年末以降はひたすら過去問をやりました。
最新の3年は入試前にとっておいてそれより22年前までさかのぼって勉強をやりました。
過去問を1通りやってみて出来なかったところだけやればかなり力になります。
併願の愛知選抜に不合格で愛知進学合格になって悔しかったのをきっかけに私の場合は勉強が進むようになりました。
中京特進には受かったけれど愛知選抜に落ちたのがバネになりました。
それから不合格に備えて公立の併願校を菊里に似た校風の昭和や名東にするのもありですよ。
私はそのやり方で菊里にチャレンジして合格しました。

内緒さん@一般人 [ 2021/01/27(水) ]
過去問やるときは、制限時間をきちんと測って、プレッシャーのある中で解く訓練。
あとは、今更とは思わずに、各教科ごとに、自分の弱点を明確にして、そこをひとつずつ潰していく。
12月の全県模試での合格可能性40%から大逆転した人のお話です。
がんばれ!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
佐鳴に在籍していたから土日本科のテキストをとにかくやりました。
過去問に加えて何か入試対策向けの問題集をやり込めるのが理想です。
実力がつきます。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/28(木) ]
僕は公立入試の直前の全県模試偏差値60を下回り合格率は10%とでていました。
名古屋高校の文理選抜クラスに落ち、志望校を落とそうとしたときに塾の先生に行きたくないところ受けるなよ?と言われ、そのまま菊里を受験しました。結果、合格することができました。(ちなみに合格の瞬間はめっちゃくちゃ嬉しかったです。)
私立入試終わったあとはやはり過去問をメインに進めました。入試までにテスト形式でAB両方5年分を解いて分からない問題がなくなるように振り返りをしました。
諦めないでください!僕自信入試直前期、不安になるような結果が沢山返ってきましたし、夜全然寝れなかったこともありました。
でもあまり気にしないで頑張ってください!入試本番だけできればそれでいいので!
4月から菊里に来てください!応援してます。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
友達も全県偏差値58で菊里に受かりました。
部活を人より遅くまでやっていて出遅れてしまい全県偏差値はいつも58から60を行ったり来たりしていて最後まで菊里の判定は良いとは言えないものだったけどそれでも合格しました。
最高水準問題集とかでいつも間違える単元だけ演習を重ねるといいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
菊里高校に合格された方々は、中学校時代の定期テストでは毎回どの辺りをとっていましたか?
もちろん、中学校によってレベルが違うことは重々承知です。
私は田舎の土地なので、名古屋市内の中学校に比べたら学校全体にレベルが低いです。
テストでは、30位以内には入れています。ですが、名古屋市内の中学校入るとおそらくとても順位が低いと思います。
皆さんは、毎回どのくらいの順位をキープしていましたか?
常に1桁をとっているような人でないと菊里ではやっていけないのでしょうか?
是非、教えていただきたいです。お願いします!
名無さん@在校生 [ 2021/01/24(日) ]
自分は菊里第一志望でテストでは常に一桁でした。
学校のテストと入試では難易度が違うのでテスト一桁でなくても入試で90点台とれるように勉強していけば大丈夫だと思います‼
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
毎回上位5%以内で常に1桁の順位でした。
合計点数は450ぐらいでした。
ちなみに私は犬山市出身で旭丘には不合格でした。
田舎出身でも模試などで自分の実力を把握しておけば進学校には合格出来るので大丈夫です。
常に1桁じゃなくでも内申と当日点が取れそうなら合格出来ると思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/26(火) ]
上位50%取ってましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/27(水) ]
上位7.5%を行ったり来たり。
別に2桁でも頑張り次第で何とかなる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
今回の進路調査表で、菊里高校よりもレベルが1段階低い高校を第一志望校にしてペン書きしてしまったのですが、今更後悔したくないなと思ってしまいました。
本当に今更ですよね、、。今変えたら先生や親にも迷惑がかかってしまうのでこのまま通すべきでしょうか?
菊里高校は憧れの高校で自分なんて行けるはずがないと思っています。もし入学できたとしても、成績で下位をウロウロするような気がしてすごく怖いです。ですが、なぜかまだ引っかかっていて菊里高校のHPを見に行ったりしてしまいました。
少しでもチャンスをもらえるのなら、推薦をもらいたいと思っています。生徒会などの輝かしい成績はありません。部活の部長、大会で東海大会出場、学級委員二期、書記、評議員を一期ずつです。書写コンクールで賞をとったり、体力テストでA判定の体力賞があるぐらいです。肝心の学力で推薦はもらえないと思いますが、、。
内申点は41です。拙い文章で本当にすみません。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
86.2点【三河B】豊田西高校
88.6点【尾張2群B】瑞陵高校
91.3点【尾張1郡B】菊里高校
瑞陵は確かに毎年高倍率の人気の高校ですが昨年の合格者平均点は↑のような感じなので豊田西+3点あれば受かります。
菊里より合格に必要な得点は少なくてすみますよ。
内申が41もあれば学力が届いていなくても出して大丈夫だと思います。
私立の併願もするのであれば受けた高校に全落ちして進路が決まらないという中学校が避けたい事態になる可能性もほとんどないため学校が止める理由はないでしょう。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/20(水) ]
2個上に回答をしてくださった在校生の方へのお返しです。
言葉が足りず、すみません。倍率の値の話です。100人合格できるとしたら400人以上が受験を希望しているという状態です。
この前の進路希望調査の集計で分かった値でした。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
結局菊里に入りたいんでしょ??
他の人に不安な気持ちを聞いてほしいのも分かるけど、そんなネガティブ思考じゃ受かるところも受かりません。今からでも遅くはないから、過去問を解きまくって後悔のないようにしてください。
進学率とか浪人率とか関係なく、どこの高校に入っても自分の努力次第で、大学は選べます。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/20(水) ]
まさかあなたの頭の中では、400分の100すなわち4分の1が4割になっているの?そんな算数もできないようでは合格は...
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
瑞陵、倍率が「4倍」ですね。「4割」じゃなくて。みんな不安に1番なる時期です。大丈夫、落ち着いてね。そこまで菊里にいきたいなら、菊里名東とかけたらどうかなとわたしは思いました。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
私も菊里&名東がいいと思う。
最初千種が候補だったなら校風が似ている名東を受けられたら楽しめそう。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
これは意地悪ではなく、
>もし入学できたとしても、成績で下位をウロウロするような気がして

が当たっていると思う。成績はいいかもしれないけど、他の合格する人とはセンスが違うから、一段下の高校で上位にいる方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
菊里どうこうとは違う話になるけど豊田西は嫌々受験すると本当に厳しい学校だから下手すると通学することさえ出来なくなるかも。
実績は出してるけど朝と帰りのハードな補習、毎日の膨大な課題、とにかく勉強勉強勉強の生活になるのだから親がいいというから受験しましたじゃ気持ちが持たない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/11(月) ]
先日、全県模試がありました。結果はとても悪かったです。
結果がでていないので偏差値はわかりませんが、家に帰って自己採点してみたところ、550点満点で395点でした。前回は440点で上記の結果だったため、絶対に合格率も偏差値も大幅に下がっていると思われます。入試当日とすると、当日点が79点しか取れていません。今年の菊里高校の倍率がとても高いと聞きました。こんな点数では菊里高校に受からないことはわかっています。なのにこんな点数しか出せない自分が嫌いです。
また、もうそろそろ公立高校の受験校も決めなければならない時期で今のところ1番行きたいのは菊里高校です。ですが、やはりどうしても実力という壁があり、周りの人に打ち明けることができません。なので公立高校の受験校も決められていません。なにもかもできていなくて、自分にとても腹がたちます。
なのでたくさんの方々のご意見を頂きたいです。
また、私と同じような境遇で菊里高校に見事合格された方がいらっしゃったら、具体的なお話をお伺いしたいです。
長文で本当にすみません。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/11(月) ]
全県模試入試よりも難しめに作られています。
なのでとりあえず過去問をやってみて下さい。
その点数が内申と兼ね合わせてみて過去問のその年のボーダーに足りていれば大丈夫ですよ。
もっと低い偏差値から合格した人もいます。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/11(月) ]
僕は最後の全県模試の点数は340点でした。1年前寝られないぐらいに心配したり落ち込んでたりしたこと、今でも覚えています。私立入試もうまくいかずにかなり絶不調期が続いていました。でも395点をとって悪いと思えること、実力が足りていないと感じている時点で、あなたは合格できる可能性を持っていると思いますし、実際今までのテストでいい成績を叩き出した経験があなたにはあると思います。1つのテストができなかったと落ち込むのではなく、今までの経験、今までの成績を総合的に見て自分を評価してあげてください。今後も自分にとって好ましくないテストの結果がつきつけられたり、もしかしたら私立の結果が満足いくものではないかもしれません。(私立もうまくいくことを祈っています。)だとしても最後に合格すればすべて解決します。一旦今回の模試の結果は忘れましょう!また、僕は私立が終わってからの1ヶ月の間は塾の講習のテキストと過去問にしぼっていました。過去問5年分AB両方を全部本番のようにテスト形式で解いて間違えた問題を説明できるまで理解する、という形で進めていました。僕の当日点は自己採点で約90点内申は39でした。結果は合格でした!参考にしてください。何度もいいますが、合格すればすべて解決しますし、すべてが笑い話になります。入試は最後かっこよければそれでいいのです!ですから最後まで絶対に諦めないでください!菊里高校で待ってます。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/13(水) ]
結果が返却されて合格可能性が6割以上あるなら合格した友達が何人かいるから無理じゃないと思いますよ!
まだ返却されていないなら平均がめちゃくちゃ低いだけかもしれないしとりあえず今は勉強をすることだけに集中した方が学力が上がりますよ!
学校の先生にも菊里志望だと伝えた方が最後に内申を上げてもらえる可能性だって出てきますから伝えることをおすすめします。
ただし、家庭の事情で私立は極力避けたい人も一定数いるのでそのような場合は合格可能性95%以上の高校を受験することを強くおすすめします。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/26(火) ]
今日結果が返ってきました。
偏差値62~63、菊里合格確率は51%でした。
本当に成績に絶望的な数字です。
残り2ヶ月しかないのに、こんな偏差値しかとれない自分がものすごく嫌いです。
ですが志望校はもう変えられないので、過去問をひたすらやりたいと思います。
ですが、コロナの関係で、「基礎的な内容を中心に、難易度は変わらない」と発表されているのですが、これはどういうことでしょうか?確実にボーダーが上がりますよね、、。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/27(水) ]
>ですが、コロナの関係で、「基礎的な内容を中心に、難易度は変わらない」と発表されているのですが、これはどういうことでしょうか?

これは基本的な公式や決まりを上手く使いこなせば解ける問題を出すということだと思います。
多分難易度は変わらないと言いながらボーダーは上がると自分も思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

菊里高校の情報
名称 菊里
かな きくざと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 464-0802
住所 愛知県 名古屋市千種区 星ガ丘元町13-7
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
1.1km 東山公園駅 / 1号線東山線
1.4km 一社駅 / 1号線東山線
電話 052-781-0445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved