教えて!愛知高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:313件 / ページ数:32
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
かなり偏差値の低い人も今回合格していますね。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2011/02/12(土) ]
ほとんどが公立に行くし、1人につき私立は、2、3校受けて1つに絞るからだとはおもいますが、2500人が本当かうそかはわかりませんが、どこの私立も公立の合格発表がでるまで、 今年度は多く取りすぎるか少なくなってしまうか、誰にも読めないんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2011/02/13(日) ]
えええええ?嘘でしょう?
確かな情報?
有名塾に通ってますが先生から
去年取り過ぎたから
今年は枠を狭めるって聞いてますよ
適当な噂は流さないでほしいな・・・
だって 先生が生徒に2500人合格だなんて
話しないでしょう?
情報漏らすような学校へ
行きたくないし
内緒さん@在校生 [ 2011/02/13(日) ]
流石に2500人はないですね。
それに、うちの教師はそういった情報を洩らしませんし・・・
kaz@保護者 [ 2011/02/16(水) ]
子供の通っている塾では愛知選抜不合格で滝合格という人が続出しました。一般進学はよく解りませんが選抜は相当当日点(私の子供は平均87点取れました)が取れてないと不合格にしたようです。学校の方も大学進学実績が落ちると困るので、やはり絞り込んだのではないでしょうか。一般進学も全県模試偏差値60位の人が落ちたようです。多分一般進学は内申点も見ているのではと思います。
内緒さん@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
kazさん
ここはまっとう受験生も多く見ている掲示板ですよ。
滝合格者は545人しかいないのにあまり適当なことは書かないほうがよろしいかと。
同一塾で続出となると限られた地域のお話になってしまいますし今年の愛知の問題に対応できなくて滝の問題に対応できたというのは塾のレベルが知れてしまいますよ。

kaz@保護者 [ 2011/02/17(木) ]
すいません。
確かに限られた地域のお話ですね。
それに滝に逆転合格されたお子さんはA方式受験
だったようなので。
でもうちの子が申しますには滝の数学は愛知の問題と大差ないと言ってましたけど...
内緒さん@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
やはりA受験の方でしたか。。。
入試が終わったからといって他の受験生に動揺を与えるようなことはいかがなものでしょう。
なるべく多くの上位校が切磋琢磨することによって自校も伸びるのだと思いますが。
kaz@保護者 [ 2011/02/17(木) ]
愛知選抜も滝もハイレベルな方達の戦いだったんだと思います。
どちらの勝者も自信をもって、これからの公立受験に臨んでください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
高校の偏差値は、なにを元に出してるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/12(土) ]
各予備校とかが
どのくらいのレベルで
受かったり落ちたり
してるかを参考にして
割り出すらしい
内緒さん@一般人 [ 2011/02/12(土) ]
そうなんですか。
今現在通っている生徒の偏差値ではないんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みほ@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
教えて下さい。

大学推薦の事を考えると高校は
文系なら中京大中京
理系なら名城大付属
になると思いますが
みなさん愛知はどういう判断で選びましたか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
私は、愛知とは関係のないものですが、系列の大学で、理系、文系にわかれているのでは? 愛知は、系列の大学に行こうと思って入学される方はほとんどいないと思いますので、入学前に、文系理系は考えてないと思います。
系列の歯学部を狙っている方は、多々見えるのでは・・・ と私は思いますが・・・
みほ@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
すみません…汗
説明不足でした。

愛知は大学推薦では選ばないと
思ったので、他の理由は何か
知りたかったのです。
よろしくお願いします。
愛知高校@在校生 [ 2011/02/09(水) ]
自分は、単純に偏差値が高くて内申が低かったので国公立は熱田ぐらいが限度といわれたので(自分の学校かなりレベルの低い中学でした。)、愛知にしました。当会はさすがにね^^;
みほ@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
やはり実力があっても内申がちょっと…
という人が多いのでしょうか?
中京も受かっていたら
どちらにしようか迷います…

ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/12(土) ]
愛知と中京だったら
中京を選ぶ人が
今は多いみたい
昔は愛知だろうけど

愛知.中京.名城だと
中京と名城が人気に
なってきてるから
愛知も必死だよね
人数確保のために
最近は合格しやすいって
言われてるんだと思う
その3校も
難関公立にとられたりで
大変だしね(笑)

愛知は
もっと中学からの人に
がんばってもらわないと
中高一貫じゃないとこと
比べられてちゃダメ。
とおりすがり@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
中京大は人気はあるが就職実績は今一歩。
愛知学院大は人気はないが就職実績は
断然、中京より良い。

一般理系学部なら名城で良いが、
文系学部へのエスカレーターを考えるなら
一概に中京の方がいいという判断はどうかなと。

あとは、エスカレーター以外は
絶対に考えないのか、にもよる。
他大学受験なら中京より愛知の方が実績は上。
山梨@一般人 [ 2016/11/10(木) ]
人気があるのは名城中京愛知じゃなく名電名古屋中京でしょ
内緒さん@一般人 [ 2016/11/10(木) ]
5年前は愛知高校の進学実績は良くなかったけど、5年間でかなり良くなったので、受験層も変化してきてます。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/10(木) ]
愛知高校からの国公立大学合格者数の推移
2009年: 93名
2010年: 110名
2011年: 91名
2012年: 170名
2013年: 198名
2014年: 186名
2015年: 180名
2016年: 206名
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2011/02/08(火) ]
愛知の先生方、もしこのサイトをみていらしたら、中学、高校、両方共、狭き門であり、みなさん期待しているので、 子供達は実力を持って入る子ばかりですから、もっと引き延ばしてやってください。

先生方は、何か改革されようとしている感じはありますか?在校生さん教えてください。 我が子も通学する事になるかもしれないので。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
名大医学部の2次試験は極めてオーソドックスな良問です。ですからセンターで9割以上とれる実力の持ち主なら、東大や京大のように過去問の研究にあまり力を割かなくても合格できると思います。
逆にセンターで高得点が期待できない水準だと、2次の合格平均点が(オーソドックスな問題由に)高いため、そちらを纏めることも難しく、また逆転も困難という現実があります。
他旧帝医と比べると2次の配点がかなり低いことも根拠になります。
実際私の周りでもセンター対策をしっかりやり、それが2次でも役にたったと言われている方が多く、私もそう思います。
それ由に「センター試験の結果でほぼ決まり」
という事になります。
参考にしていただければと思います。
内緒さん@在校生 [ 2011/03/08(火) ]
あなたは、必要条件と十分条件を混同されてません?
高校生にも矛盾が明らかで信用できません。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
典型的な論理破綻ですね。
注意@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
誤解する人がいるといけないので書いておきますが、今年の名大の問題はどの教科も大幅に難化してるので、あくまで2次対策を中心にやるべきです。
それと、東大・京大では奇問は出ません。
難問であっても練習しがいのある良問であることが多いです。
ちなみに今年の京大の数学は易しすぎたことが話題になっています。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
2次の範囲(数3B、化学2、物理2)をやらなくても合格するとは言ってませんが...
ただ、センターの範囲が完成してないと2次対策を一生懸命やっても無駄が多く、やはり基礎学力の完成が必須だと伝えたかっただけです。
私に限った話かもしれませんが2次の過去問は入試6ヶ月前からの対策で間に合いました。
それと東大医、京大医で難問奇問が出ないと断言できるのは、少なくとも数学に関しては根拠が謎ですが...
(鉄緑会、SEGの問題集を見たことはありますか?)
内緒さん@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
昨年の名大医は生物、国語英語で点を稼いで合格した人が多くなったと聞いている。2〜3年前と明らかに傾向が変っている。
以前は強力な数学力で数学、物理で点を稼ぐパターンだったが、どうも最近は文系くずれ(と言っては失礼だが)の人でも努力すれば暗記力を武器に合格できるようだ。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
暗記力は医師にとっては重要な能力ではないですか?
それ抜きには医国合格もおぼつかない。
その為か、京大医学科ではセンターの社会で
地歴を指定している。
もちろん、高等数学も必須だが、それ程広い範囲を使う訳ではない。
物理の必要な科も限られている。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
3年後の結果が楽しみですね。
がんばってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
新入生@保護者 [ 2011/02/05(土) ]
みなさん貴重な御意見ありがとうございます。

子供は、公立でのびのび野球をやり、勉強も頑張りたいと言っていたのに、私は、安全杯の、愛知の推薦を薦めてしまい、子供の部活の気持ちも考えてやらなかった事に後悔しています私立は、運動推薦できている子もいて、レギュラーには中々なれないのに、 運動も勉強も中途半端になるのではないのか、不安になってきました。 でも、決めてしまったし、これ以上子供を振り回す訳にはいけないので、子供が楽しく高校生活を送ってくれる事を祈るばかりです。 まだ我が子も部活を何にするかは決めていませんが、どんな運動部にするにも、毎月何万円もかかりますか?
ハードな部活をやりながら塾は難しいでしょうか?
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
東海から東海学園には
誰も行きません。
愛知から愛知学院は
何十人の人が行きます。
内緒さん@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
大事なことをこんなところで質問する保護者の気持ちが分からん。
無責任な保護者だな。
勝手にどうぞ@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
無責任な親なら子供の事で悩まないと思いますが
ここの書き込み内緒さん(一般人)が多過ぎて誰のコメントなのか全くわからない!

質問者さん お子様の事で悩むのは全く普通の事です!言葉使いも知らない人の書き込みなどスルーしましょう。
相手にしてると自分達も同じ低レベルな人間になってしまいますから。
愛高3年生、@在校生 [ 2011/02/07(月) ]

いま2日ぶりに来て
こんなにコメントが
あることにびっくりしました。
わたしが書いたことで
みなさんに嫌な思いを
させてしまったことを
本当に申し訳なく思ってます。

わたしが書いたことは
すべてわたしの知識で
この3年間通ってきて
得た知識によって
書いたものであり
すべて事実です。
しかしみなさんの誤解を
招いてしまったことを
記述してしまったことに対して
とても反省しています。

正しく書き直すとすると
内申が3.5以上ある、
というのが最低ラインで
今年有名大学である
青山学院や立命館の
指定校推薦をもらった子の
内申がどれくらいかを
聞いてみたところ
4.3あったと言っていました。

自分にとってどの大学が
魅力的で価値のあるものか、は
人それぞれなので
わたしはどの大学が
大した大学で悪い大学かは
判別ができません。

本当に行きたい大学に
指定校推薦がなかったら
一般試験で受けますよね。
指定校推薦は
自分の行きたい学校を選ぶ、
選択肢のうちの一つです。

レベルの高い公立高校に
仮に行ったとしても
公立は指定校推薦が
私立に比べたら少ないです。
それにレベルが高かったら
内申をとるのにも
精一杯だと私は思います。

このコメントをみて
皆さんがどのように思うか
わたしには分かりませんが
一つの考えとして
受け止めていただきたいです。

この度は本当に
わたしの曖昧なコメントで
こんなに波乱が起きてしまい
本当にすみませんでした。

内緒さん@保護者 [ 2011/02/07(月) ]
在校生さんごめんなさい、私が、軽い気持ちで、不安を 書いてしまったのが、こんなに、大きな事になっているので、びっくりしました。 大人がまだ子供である在校生さんに嫌な気持ちにさせてごめんなさい。私は、とても参考になりましたので、ありがとうございました。
じょう@保護者 [ 2011/02/08(火) ]
愛高生さん
あなたを責めるつもりはありませんがお節介保護者として言わせて下さい とても3年間感じた事を書き込んでくれていると思いますが不確かな数字や友達から聞いたと言う事が多過ぎると思います。愛知のこの掲示板の返答に愛高生さんが登場しますが内容は野球部の子が言ってました!ハンドの子が…と。
やはり自分自身が経験した事を書き込んで欲しいと思います
じょう@保護者 [ 2011/02/08(火) ]

ごめんなさい
愛高生さんではなく愛高3年生さんの間違えです
内緒さん@保護者 [ 2011/02/08(火) ]
こういう掲示板では、自分のことを詳しく書くと、本人が特定されてしまう、ということも起こり得ます。
だから、どうしても、そういう書き方になるのは致し方ないかと。
そももそ、こういう掲示板の情報を、なんの疑いもなく信じるのはよくありません。
全部嘘かもしれませんよ。
なので、こういうサイトでの安直な情報収集はほどほどにすべきだと思います。
本当に子供のことを真剣に考える保護者なら、情報の質や精度がより高い情報収集手段を利用すると思います。
保護者のかたはおそらく40代くらいだと思いますが、ご自分が高校生の頃、どういうふうにして情報収集されてたか思い出してみてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/01/23(日) ]
選抜コースは塾は必要ありませんか?
進学コースは塾は必要ですか?

私立に行くなら、塾に行かなくても
学校できちんと指導してくれる
ところがいいのですが、愛知高校は
適してますか?

大学は偏差値55以上の他大学希望です。
愛高3年生、@在校生 [ 2011/01/27(木) ]

もうすぐ卒業する
愛知高校3年です!

進学クラスも選抜クラスも
講習がありますが
進学クラスは希望者だけです。
選抜クラスは絶対、
だったと思います。

塾のことですが
学校の勉強については
塾に入る必要はないと思います。
1、2年の頃は周りで
通っている人は
ほとんどいなかったですね!
ただ、難関大学に受かりたい!
と思っている人は
2年後半辺りや3年生の夏に
河合塾の夏季講習に
通っている人がほとんどでした。

愛知高校は基本的に
勉強に関してはラフで
厳しいところではありません。
授業も楽しく、かつ寝てる人が
まあいる、良い学校です!
先生の教え方については
良いコメントは出来ませんが(笑)
偏差値は高いですが
入ってからのレベルは
そこまでですので
普通に勉強すれば
留年することもありません♪

先生たちは甘い人ばかりなので
いつも、
テストで取った点数+α
なので楽ですよ\(^O^)/

長文失礼しました、
頑張ってください。

内緒さんへ@在校生 [ 2011/01/27(木) ]
私も先生に塾の相談をしたことがあります。先生は、塾に行けば行ったで塾の予習復習が必要になるので、学校のある普段は家で
学校の予習復習をしっかりしてわからないことは放課後に先生に教えてもらったり、
選択制の補習もたくさんあるので
それに参加するなりして、力をつけ、夏期や冬期の期間だけ予備校の講習を利用すると
いう方法で(他校の生徒のレベルもわかるので)国公立など自分の希望する大学に
進学する子が結構いますよ。と言われました

愛知に限らず特進や選抜コースのある私学は
それなりに補習もやってくれると思いますので上手に利用したらいいと思います。
(愛知の場合、補習も科目によって上級、中級とかにわかれていて、自分で選べますので
得意科目は(進学コースであっても)選抜の人と一緒に受けられたはずです。)

塾が必要かどうかはその人によって違います。よって選抜と進学のコースによって必要かどうかは、一概に言えません。
絶対この学校へ行ったら塾なしで希望校へ合格できると言い切れる学校はないと思います。塾なしでOKといわれる学校の生徒さんでも塾へ通われている方はいますよ。
それはその人が塾を必要とされているからでしょう。
私の場合はどうしても必要なら苦手な
科目だけ個別で指導してもらう方法が良いと
言われました。

大学受験の模試も駿台・河合・ベネッセなど
どの模試かによって、出てくる偏差値が違い
ますのであなたのおっしゃる55以上の
大学がどのレベルなのかわかりませんが
まず一番に学校の授業を
大事にされたら良いと思います。

塾へ行ったら必ず成績が伸びるをいうわけではないと思いますので、学校を最大限利用し
必要ならばそれで足りない部分だけ塾を利用
されたら良いと思います。
内緒さん@中学生 [ 2011/01/28(金) ]
愛知は偏差値がとても高いので、多分合格しても
進学クラスになると思います。
でも、進学クラスも希望すれば補習を受けれるん
ですね。種類もたくさんあって自分で選べるみたい
なので、3年生までは学校で頑張ろうと思います☆
夏休みとかだけ塾を利用するのもいいですね。

よく「私立に行っても結局塾に入るから、公立と
一緒だよ」と聞いた事があるので気になってました。
先輩方、とても詳しく丁寧に教えてくださり
本当にありがとうございました☆
3年生の先輩は、受験頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/12/09(木) ]

滑り止めで愛知を受けようと
思っています!
しかし選抜を希望するかどうかで
迷っています(..)

私は本命が千種なので選抜を
希望して落ちたら自信がなくなり
そうな気もするので悩んでいます。

ちなみに内申は40.偏差値
全県模試で65でした!

たくさんの意見待っています

内緒@一般人 [ 2010/12/11(土) ]
高1です。内申42・全県偏差値63〜67で千種は不合格で、愛知の普通に通っています。
選抜はダメでした。愛知は試験問題が難しすぎるので運もあるかと思います。気にしないで選抜でチャレンジしてみてください。
アイ@一般人 [ 2010/12/18(土) ]
内申25で受けましたが、選抜合格しました。
(名東、天白落ちてます・・・)
ずば抜けて成績が良ければ、選抜にするか聞いてくれます。
高校生活謳歌したいのなら、普通で行くほうが、いいと思います。
でも千種に受かったらいらぬ心配です。
頑張ってください!

内緒人@保護者 [ 2010/12/19(日) ]
アイさん 少し質問してもいいですか?
内申25で合格したそうですが入学してから苦労はしませんでしたか…?昨年はその位の内申でも合格者が続出してたようですがここの掲示板ではもっと高い内申点じゃないと不合格のような書き込みがありますが内申点27でも合格可能性がありますでしょうか?
アイ@一般人 [ 2010/12/22(水) ]
内緒人さん。
あんまり勉強していませんが、真ん中辺りをうろうろしています。
一年目は選抜でしたが、二年目からは芸術系の大学を目指しており、勉強は程ほどで良いので、一般でのんびりしています。
推薦を取れたら良いのですが、芸術系はなかなか。。。
挑戦する価値はあると思います!
チャレンジ校でも入ったもん勝ち!
実力は有るってことですよ!
がんばって下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生(??)@中学生 [ 2010/12/09(木) ]
今、内申27で
愛知全県模試で50前後です(^ω^;;)

愛知の普通に合格するにはどのくらい
愛知全県で必要でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2010/12/12(日) ]
選抜なら、アバウトですがだいたい64〜でしょうか。新中統では60〜とか。
しかし、今年の受験生全体のレベルによるので、あてになるかはわかりませんが。
モカ@中学生 [ 2011/01/14(金) ]
普通科だったら、58あれば余裕だった
気がします!(^^)!
52〜56がギリギリのラインですねw
偏差値を2つ以上上げれば大丈夫です☆
ナオ@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
今年はその偏差値では厳しいような気がしますが・・・ギリギリまでがんばって1つでも
上げておいたほうがいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/12/06(月) ]
愛知高校と名古屋高校はどちらがいいですか?
愛知高校の@在校生 [ 2010/12/07(火) ]
う〜ん。
どういったところに重点をおくかでその結果は代わると思いますよ。
例えば女子がいない高校なんて高校じゃない!!と思うなら名古屋は選択外ですし、偏差値高いほうがいい!!っていうなら去年は別としても例年で言えばそこまで大差はありません。

ただし、愛知は去年滝、東海と試験日が被ったことや効率無償化でかなり流れると思ったことから例年よりもレベルの低い生徒が多く入ったため今年は少し合格ベルを上げてくる可能性があります、それがどれくらい上がるかはわかりませんが、去年ほど簡単に合格できることはないと思います。

しかし、これも一辺倒な考え方ですし、やはり体験入学や周囲の人に聞くなどしてはば広い視野で持って高校入学を決めるのがいいと思いますよ。
将来に大きく響くものですしね。
内緒ちゃん@在校生 [ 2010/12/08(水) ]
名古屋の方がレベルは断然上です
愛知が去年は…と言われてますが昔の愛知=難関ではないですよ 今は!
入学してから愕然としましたから
内緒さん@一般人 [ 2010/12/09(木) ]
名古屋でも愛知でも、最上位のクラスは優秀な子が集まってるんじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2010/12/09(木) ]
名古屋の方が駅から近くて通いやすいよ
内緒@一般人 [ 2010/12/09(木) ]
上位のクラスでももともとのレベルが違うから比べようがないよね。
今の愛知って学校外の素行が評判悪いよね!!
内緒さん@一般人 [ 2010/12/10(金) ]
レベルはどんぐりの背比べでしょ。
男子校へ行きたけりゃ名古屋。
共学へ行きたけりゃ愛知。
駅から近いのを重視するなら名古屋。
駅から歩いて適度なウォーキングを毎日規則的にしたいなら愛知。
ん?@在校生 [ 2010/12/22(水) ]
名古屋や愛知が進学校だと思ってるのは、名古屋と愛知に通ってる人だけでは・・・?
公立高校の進学校から見ると、名古屋、愛知は???という感じです。
内緒さん@卒業生 [ 2010/12/27(月) ]
愛知は、やたら頭髪や服装に厳しいのがいやです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生A@中学生 [ 2010/11/18(木) ]
愛知全県模試で最低どのくらいの偏差値があれば愛知高校に受かると思いますか?
内緒@在校生 [ 2010/11/20(土) ]
今の愛知は高い偏差値なんて入りません!
内申28、29でも受かるもんは受かります
まわりで愛知に行った先輩にでも聞いて下さいよくわかりますよ…。
中学で今の時期『難しいぞ!』って云われてるかとは思いますがそんな言葉に惑わされませんように!
いやいや@一般人 [ 2010/11/21(日) ]
現1年生の受験時はよんどころない事情があったのでレベルが下がってしまいましたが、来年度(23年度)のレベルは例年どおりになると思いますよ。事情をよく理解されてから回答した方がよいかと思います。ついでにいうと内申点の質問はされていませんし。
受験生Aさん、実際終わってみないとわかりませんができるだけ努力しておいた方がよろしいかと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2010/11/28(日) ]
現一年はレベルめっちゃ低いけど、今年からまた厳しくなるみたい・・・

全県模試は受けたことないから分かんないなぁ・・・
内緒さん@一般人 [ 2010/11/30(火) ]
去年、愛知高校をすべり止めで受験し合格しました。全県模試では57〜64の間をいったりきたりでした。
内緒さん@一般人 [ 2010/11/30(火) ]
新中統62で選抜合格した。
全県は受けた事ないからわからないデス。
内緒さん@一般人 [ 2010/12/12(日) ]
蛇足かもしれないが、レベル的には
新中統>全県

全県で偏差値が60以上でも、中統では60出ないこともあるらしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

愛知高校の情報
名称 愛知
かな あいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 464-0006
住所 愛知県 名古屋市千種区 光ヶ丘2-11-41
最寄駅 1.2km 自由ヶ丘駅 / 4号線名城線
1.5km 茶屋ヶ坂駅 / 4号線名城線
2.0km 瓢箪山駅 / 瀬戸線
電話 052-721-1521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved