教えて!中村高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
A@一般人 [ 2010/03/23(火) ]


Goukaku
内申28でも80とったら
受かりましたよ

来年の参考に!
内緒さん@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
自慢にならんよ
俺内申26 当日70で受かったから
これボーダーだわ

まあ恥だけど参考に
バーミヤン@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
内申28の当日点60点で受かりましたよ。
A@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
まじですか?

28 60でですか?
A@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
自慢してないよ的な??w
まじうける
70とかあほやん わら
内緒さん@卒業生 [ 2010/03/23(火) ]
多分“ボーダー”の話をしてるんだと思います
28で80は確実にボーダーより上なので自慢に聞こえてもおかしくないのでは?

あと当日70がアホ、というのはあまりにも不適切かと思いますよ。
70取れなくて落ちた人達がどんな気持ちか考えましたか?
そのような性格ではあなたの高校生活が不安です・・・
A@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
元々ボーダーがどんなものか
しらなくて

あと
絶対受からないとわれていたので
みんなより低いとおもったから
かきました

失礼しました
内緒さん@卒業生 [ 2010/03/23(火) ]
70あれば今年は26でも受かると上の方も言ってるので、内申が28なら65くらいがボーダーかなあと思います。
A@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
そうなんですか??

失礼しました
あ@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
29の72でした・・;;
落胆@中学生 [ 2010/03/24(水) ]
内申27 当日自己採点71 で落ちました。
掲示板に番号がなかったのを確認してから
ずっと放心状態で体に力が入りません。
自分では思ったよりできたと思っていたので
受かると思った分、落胆が大きいです。
受かった人は楽しい高校生活を送ってください。
.@一般人 [ 2010/03/25(木) ]
28の55で受かった人いたよ
落胆@中学生 [ 2010/03/25(木) ]
何で落ちたんだろう
分からないです。
連@一般人 [ 2010/03/26(金) ]
今年の合否基準はかなり不透明。
他の高校もなんだけど。

落胆さん、今はくやしいかも知れないけど
3年後の大学進学で大きな花を咲かせて下さい。
落胆@中学生 [ 2010/03/26(金) ]
ありがとうございます。
だけど悔しいし悲しいです。
テストの点は何だったと一日中考えてるし
4月に中村生を見たら多分泣いてしまう。
今までの人生で一番落ち込んでいるから
毎日がつらい。
内緒さん@一般人 [ 2010/03/27(土) ]
今年本当によくわからない・・・
周りの内申30は大半不合格、27で71で不合格だったのに、28で55で合格した人もいる・・・
どうなってるんでしょうか?自己採点ミスでしょうか?学校の採点ミスでしょうか・・・?
落胆さん、落胆するのはまだ早いです
落胆@中学生 [ 2010/03/27(土) ]
自己採点は71〜72で多分そんなに違わないんじゃないかと。まわりから70点超えてるから
きっと受かるっていわれたから両親と一緒に
見に行きました。だけど自分の番号だけなかったのでその場から一瞬で消えたかった。
一緒に見に来てた子は自分より内申も当日点も少ないのに受かってた。
?型は内申を倍にして当日点を1.5倍した点数を足すんだよね。面接も失敗したと思わなかったし、中学三年間で欠席なしの遅刻一回だけ。悪いこともしたことないから27は高くはないけど内申で落とされたと思えない。
電算処理で合格順位をつけると聞いたけど、
もう一回人の目で確認してほしいです。
こんなので私立に行くことになったら親に申し訳なくて。ほんとに落胆しています。
aaaaawwee@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
落胆sおそらく採点ミスだと思います。

まぁ高校は一種のスタートですから、大学がんばってください!!

落胆@中学生 [ 2010/04/10(土) ]
まちがいなく点取れたと思うから悔しい。
入試恐怖症になった自分は今から大学入試が怖い。このままでは世の中 信じられない。
中村は3型じゃなかったの?
一生忘れられない屈辱で落胆。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中村高校の情報
名称 中村
かな なかむら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 453-0068
住所 愛知県 名古屋市中村区 菊水町1-2-18
最寄駅 1.2km 中村日赤駅 / 1号線東山線
1.3km 中村公園駅 / 1号線東山線
1.5km 本陣駅 / 1号線東山線
電話 052-411-7760
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved