教えて!享栄高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/06(火) ]
中3で偏差値は53くらいあって、学校に行けてないと合格は厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/07/06(火) ]
いくつかの私立高校で同じような質問があるけど同じ子かな?
とにかく担任に相談しなきゃ。私立なら行けるとこどこかはあるとは思うけど、もし厳しかったら通信制とかも視野に入れて。高卒は取っておいた方がいいよ。その後の人生でも大きく影響するから。がんばれ!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/22(日) ]
その偏差値なら入れるんじゃないかな?と思いますが、学校行けてないとなると分からないですね😢

担任の先生に聞いてみるのが一番正しいと思います、!!
ですが今学校に行けてなくて全日制の高校にいざ行くぞ!となると毎日通えるかな?と私だったら考えちゃいます
通信制などもあるので、頭の隅に入れておくと良いと思いますが、一番はどこの高校に入りたいかという、あなたの気持ちが大切ですからね!

高校選択も勉強も大変だと思いますが、あまりストレスを抱え込まないようにしてくださいね〜!受験生毎日お疲れ様だよ〜!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
享栄高校の情報
名称 享栄
かな きょうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 467-0003
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 汐路町1-26
最寄駅 0.5km 桜山駅 / 6号線桜通線
0.6km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
1.4km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-841-8151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved