教えて!市立名東高校 (掲示板)
「名古屋」の検索結果:129件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
土管@中学生 [ 2017/02/14(火) ]
私立東邦高校の文理特進に合格したのですが、
三学期の仮内申32 偏差値大体62なのですが、名東高校は受かるでしょうか?
(ちなみにもうひとつ受けた名電は特進選抜と進学コース不合格でした)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
4年前、名電落ちて昭和合格した人がいます。同じころやっぱり名電落ちて瑞陵合格した人がいます。あと一ヶ月頑張って下さい。
ひみつ@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
2年前、内申37偏差値65で落ちてしまいました
内申も重要ですが、当日いかに頑張れるかも大切です
本番に強くなって下さい
名古屋高校、愛知高校合格でも名東高校落ちている子がいましたので、気を抜かないように頑張って!
はてな@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
2年前のことですが、同じクラスの子に内申30前後で入ってきたって子いましたよ〜、やはりどれだけ本番頑張れるかだと思います!
土管@質問した人 [ 2017/02/19(日) ]
ありがとうございます!
頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/23(木) ]
もう遅いかもしれませんが、名電って内申も見るんですよ。
32でも当日点取れるなら大丈夫!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
国際英語を考えているんですが、内申38、英語5
受かりますか? 内申どの程度で安全圏ですか?教えてください🙇
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
内申45でも当日点がとれなければダメなので、安全圏はありません。実際内申42で当日60そこそこしかとれない人がいるようなので。
内緒さん@保護者 [ 2017/02/05(日) ]
名古屋市公立高校の、当日点の合否ボーダーの計算式を知らないということですね?
一刻も早く、担任・塾講師に聞くべきです。
名東の合否ボーダー点数も合わせてすぐ聞いてみてください。
この掲示板の返信に、たとえ「嘘情報」が書かれても文句は言えません。
一生を決めることなんですから、確かなところに聞いてみて。
頑張ってくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2017/01/27(金) ]
こんにちは。僕は私立中学の生徒なのですが、名東高校を受験しようと思っています。合格者の内申はだいたい36,7と聞いたのですが、実際合格された方はどの程度だったのでしょうか?当日点も教えてくださるとありがたいです。今年から入試制度が変わるのでなんとも言えないですがあくまでも参考としてお聞きしたいです。よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/05(日) ]
内申は35から45の人は知ってる
当日点は70~90とかだったかなぁ?
内緒さん@在校生 [ 2017/02/07(火) ]
100点満点で、友人は内申35、当日点85で合格していた。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
内申33 当日90の人(名古屋高校文理も合格)と
内申42 当日85の人がいました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]
菊里落ちを大量に拾ってるのに名大の現役合格が5人って酷くないですか?
浪人の実績は良いから生徒の地頭は悪くないって事だよね?

やっぱり「名東に入ると学力が伸びない」って噂は本当なんですね。
残念です。
[ 45件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
足を引っ張るのは総じて下のもの。上にいるものは下にいるもののことなど気にも留めない。
落ちぼれてスレが過疎るより構って貰えるほど話題があるのだからありがたいことです。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
足を引っ張るのは総じて下のものなら、何かにつけて昭和をディスってる名東は昭和を上に見てるって事ですか?
通りすがり@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
よくわからないけど名東のほうが若干昭和より頭いい感じがする。若干だよ
江南・聖霊って凄いよそれに比べたらなんてことは無い
他校の話題は御法度@一般人 [ 2016/06/13(月) ]
もともと対立煽りを煽動するようなスレだし無視するのが一番良い。荒らしは反応するのを期待してスレ立ててるしね。
内緒さん@卒業生 [ 2016/07/04(月) ]
てか今年はもともと早慶上智マーチとか県外の国公立志望多くて名大志望の母数が少なかったってのもあると思う
内緒さん@一般人 [ 2016/07/06(水) ]
県外の国公立と言っても三重大や信州大が増えただけだから、単純に名大レベルに達する生徒が少なかっただけだよ。
あと例年に比べ名工大の合格数が多いから名大落ち→後期名工大が一定数居たんじゃないかな。
要するに名東は毎年名大に何人チャレンジしても現役では5名前後しか行けないって事だね。
まあ逆に毎年コンスタントに現役で5名前後合格するなら立派という考えも出来る。

やっぱりキング・オブ・中堅校の肩書きはダテじゃないね。
卒業生@一般人 [ 2016/07/17(日) ]
名東は女子が多いし、勉強熱心でない人が多いから、進学実績がイマイチなのは当たり前です。

名東は内申が低くても入れるし、自由なのが良いです。自己管理がしっかりできて、余計な勉学をせずに、効率的に大学受験したい人には良い高校です。

私は英数小論、物理しか勉強しなかったです。日本史、世界史、古文、化学などは壊滅的だったし、授業も聞いてなかったです。他の科目も授業を聞いていただけでした。余計な勉学をしなかったので、少ない勉強時間で効率的に合格できたと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2016/07/23(土) ]
なんでここで旭丘の話題が?

足元にも及ばないのに?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/29(火) ]
名東へいったら、名古屋大学の看護科に行くことは可能でしょうか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
看護なら楽勝だよ。
でも名大で唯一アホでも入れる学科だからね。
名大に在学中は肩身が狭いし、卒業しても看護科の肩書きが付きまとい馬鹿にされる。
だって看護の勉強の為に名大に入る理由なんて功名心以外ないからね。
それでも名大の肩書きが欲しいなら、お好きにどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/31(木) ]
そうなんですか…ありがとうございます!
助かりました!

看護科はそんなものじゃありません。
そういうことを言うのはやめてください。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
長文の人はどうせ名大落ちコンプだから気にしなくてええよ
内緒さん@一般人 [ 2016/04/12(火) ]
いや、看護科の女にカレシ取られた恨みかも知れんよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/20(水) ]
まあ、名東だけでなくこのクラスの高校昭和とかでも、やはり難しい
瑞陵の板でも見てこいよ、あそこですらこんな書きようは無いぞ

コピペ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
ここへいったら、名大の看護師へいける可能性ありますか?
内緒@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
瑞陵だろうがそれ以外の高校だろうが、名大の看護に行ける可能性は本人次第です。
ただ、瑞陵に合格できる実力があるなら、それ以下の高校に入る程度の実力の持ち主よりは可能性は高めです。それでも、瑞陵入学者のうち、名大に合格できるのは上位層のみかと思います。入学後も上位にいられるくらいの努力が必要です。

内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
名古屋大学看護はわりと難関
数3も理科2科目も必要
この条件で諦める人多い

名東は受験初心者の集まりか?
自分たちの学力くらい把握したほうが良いよ
普通なら愛大止まりだよ。この高校
内緒さん@一般人 [ 2016/04/20(水) ]
ここは旭野に馬鹿にされる高校ですよ

内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
名東笑
名東の進学実績見てみ、ライバルになりえない低レべすぎだ。
まだ春日井・高蔵寺・千種のレベルのほうが近いよ。
世間のあるある話笑・尾張進学校のベンチマークが五条というのはありがちらしい 笑 あっちがライバルと思うか不明だが、まずないだろう。

http://www.zyuken.net/school_page/12322621273/bbs_id/127531460037761/

6こ上が笑えるほどっ正解ww
内緒さん@一般人 [ 2016/04/20(水) ]
二つ上の人!
馬鹿にされてるかどうかは別にして、事実だよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/21(木) ]
名東より旭野の方が良いのはまぎれもない事実。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
制服の案内ってありましたか?
私は名古屋の学校に通っているので、合格通知等を
中学校でもらったのですが、
案内が何にも無くって・・・

買ったっていう人は、何処で買いましたか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
高校の近くの制服やさん(?)で買います
まだ買ってないです!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
イオンのメイトピア店で買いました!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
名東高校近く、ファミマ斜めあたりにあるサカエ制服で買いましたよ!
とても親切でよかったです!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/17(木) ]
私は星ガ丘のMITSUKOSHIで買いましたよ!
入学説明会の時に案内があると思います!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
もう買いました
案内はなかったけどお店に学校から校則とか伝わっているから大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
サカエ学生服で僕も今日買いました。
内緒@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
昨日、発表を見たあと
星が丘の三越で注文してきましたよ。

昨日注文で3月31日受け取りでした。

スカートが想像以上に長くて
ビックリしました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
サカエ学生服いいですよ!
一番安いし、スカートも膝の真ん中ではかってくれます。(校則通りですよ!)
猫もいます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
ヤバイです…泣きそうです…
内申33で当日点51でした…
100%落ちましたよね…希望もクソもありませんよね…
誰かなぐさめてください泣
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
今日までの努力はあなたの宝物ですよ
明るい未来はきっときます
明日がんばって下さい
受験生応援団より^_^
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
みなさんありがとうございます(´;ω;`)
ずっと憧れてた学校だったので立ち直れません…

少しでもうかる可能性は…ないですよね…?

第二は名古屋西です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
次の新たなるステージで青春してください

そこが自分の行きたい所でなかったとしても。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
名古屋西なんですか!!
私も一緒です。
やっぱ名東行きたかったですよね(泣)
ほんとにつらい。
とりあえず明日の面接は完璧にして悔いがないようにしようと思います!
名西で一緒になったらよろしくお願いします_(._.)_
内緒@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
エライ!!!
頑張るキミ達を応援します
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
私も182なので落ちました。
それに面接もいくことができませんでした。
3年間思い続けた高校なので悔しくてたまりません。
面接頑張ってください。
私も名古屋西だと思います。
内緒@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
2番目に答えた人です。
わたしも、どうしてもいきたくてうけました。
そして、第二志望名古屋西です…… ‼
Bは160.5です。落ちましたよね……。
縁があればあいましょう ‼
つらいですが、明るくいきましょう !
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
今回A日程すごく難しかったですよね泣
私も名東行きたかったのですが、この調子だと無理そうです泣
もう私立に行く心の準備してます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
私立一般で中京に落ちた自分が、あと残り一か月の努力次第で、名東の国際英語科に入る事に可能性は少しでもありますかね…?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/08(月) ]
私も中京受けて落ちました…
努力次第で可能性は上がると思います!
私は普通科志望なのでもっと厳しいと思いますが
全力で頑張るのでお互い頑張りましょう!
内緒さん@保護者 [ 2016/02/08(月) ]
無理です。。。。。。。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
無理です。。なんて言われても今更諦めなんかつきません。
こうなったら合格してみせましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
また中京関係者による
中京を名東より上に見せかけようとする
宣伝目的の書き込みが出現しました
内緒さん@一般人 [ 2016/10/05(水) ]
中京は宣伝を減らす方針に変えないとますます苦しくなる。

今の中京大学や中京大中京高校は宣伝し過ぎて疎まれる事を
人気低迷と取り違えて、それを打破する為に、
偏差値操作を含めた宣伝を繰り返す事のエンドレス。

例えば「中京大学は南山大学と並んだ、中京大中京高校と昭和高校で悩む」というような宣伝は、
最もやってはいけない内容だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/23(土) ]
「zinebonさん
1.安藤、浅田姉妹、水津、宮本妹が中京大、中村愛音が中京大中京高校など所属選手が多い。
2.中京は山田満智子などのコーチと嘱託契約を結んでおり、
中京のサブリンクはジュニア育成用が主目的。
山田門下の村上佳奈子は当然にここでも練習し、
たぶん中京高校から中京大のコースを歩む?
3.中京大のリンクはナショナルトレーニングセンターに指定されていて、
運営費に対して国から補助金が出ており、宿泊設備もあるので、
スケ連の強化選手は金曜日の夜に豊田に入り、
土日は自由に利用できるようになっている。
4.企業は職員の福利厚生施設として体育館やグランドは作るが、
利用者が限定され、
維持費がかかるアイスリンクは株主が許さないので作れない。
5.スケートリンクは氷を張り、
屋内施設だと全館冷房をしなければならないので維持費が非常にかかる。利用者の年代も偏在する為に平日の利用が少なくて、経営が困難になり閉鎖する例が多い。背景には少子高齢化があるので増やすのは難しい。
ナイス
0
2009/12/30 11:07」

これらはヤフー知恵袋に書き込まれた中京大学関係者による典型的な宣伝用書き込みの一例です。

ちなみにzinebonは2011年にヤフー知恵袋に、
愛知大学を誹謗中傷する回答をしています。以下参考

「回答
1〜4/4件中
プロフィール画像
zinebonさん
皆さんが書いて見えるように、指定校推薦に問題はないと思います。

ただ、愛知大学の国際コミュニティー学部に入学することが良いかどうかが問題ですね。
はっきり言って、愛大の語学系はレベルが低いですよ。
英語が学びたいのなら南山、中京、淑徳、名外ぐらいは目指すべきでしょう。

今では、少しばかり英語ができるぐらいでは企業は採用しませんよ。
愛大の国コミュへ行くくらいなら、
他の学部で専門性を身に付け、好きな英語を学び続ける方が可能性はずっと広がります。
英語だけを学んでいる人の中では、愛大国コミュクラスは殆ど相手にされません。
しかし、他の専門性をもっていて、
その意思伝達のツールとして英語が使える人のニーズは高いのです。

愛知大学は駅に近くなると盛んに宣伝していますが、
当分は未開地であり、浮浪者の多いに場所に隣接もしており、
若い女性が通うところではありません。
落ち着いて、勉強出来る他大学の他学部をお奨めします。

ナイス
1
2011/09/14 19:36」

そして愛知大学を中傷する中京大学関係者のzinebonは
中京大学の宣伝を書き込みます。
「zinebonさん
公務員試験に大学名は関係ありません。
しかし受験範囲が広いので地頭だけでなく絶対学習時間も重要だと言われています。
march下位より中京の方が公務員実績で成果を上げているのは、
地方私大と言う環境のせいではないでしょうか?

先ず、大学が地方としてのハンディが少ない公務員受験に力を入れています。
希望者に1年の時に宅地建物取引主任試験を受験させて、
法律体系や合格の面白味を体験させ、
2年から本格的に受験勉強をさせますが、
それも有名公務員受験予備校から講師を招き、
受験専用棟を建てて学習施設と資料を提供しています。

更に3年になると模試上位60人は
パーティーションで仕切られた自習席を与えられ、
朝から夜の11時まで自由に使えます。
となりの席の奴が未だ居るのなら俺も続けると刺激し合って、
この60人になると殆ど地方上級職や国般には合格するとか?

今年、中京から国総で法務省に内定した人は、
刈谷北高出身で十分通学できる距離ですが、通学時間が勿体無いので?
大学の近くに下宿していたそうです。

逆に考えると、東京は刺激が多すぎて
個人の意思が余程強く無いと勉強に専念できない可能性が強い訳ですね。
公務員試験に大学名が関係無ければ、見栄を捨てて東京の私大を選ぶより
確実性から中京を選ぶ人も居るのだと思います?

特待生は前期受験上位60人ぐらい?が選ばれたのではなかったでしょうか?
スポーツの有名選手も点数化してそれに含まれますから
受験成績組の数は半分かそれより少し多い程度でしょうね?

特待合格をしたからと言って入学しなければならない訳ではありませんが、
地方国立大合格を蹴って入学するのは普通だそうですから、
是非挑戦してみて自分の位置を見るのも良いのではないでしょうか?

2015/11/27 12:03」
内緒さん@一般人 [ 2017/10/08(日) ]
中京大学・中京大中京高校の学生さんやそのご家族は頭の良い大学だと言う人が多数おられますね。
人数の多さは見ていて分かりますが、
そのほとんどの人が必死に良い大学と言っている印象です。
正直そこまで頭が良いと言い張るなら名古屋大学行けばいいのにと言いたくなる人ばかりが回りにいます。

身内の思うレベル
回りから思われるレベル
この差がとても激しい大学という印象です。

もし、自分が失敗して中京大学・中京大中京高校になっても、失敗したことをなかったことにしないで自分のレベルが分かる謙遜もできる人になりたいです。
ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/08(日) ]
京都産業大学と同格の中京大学には
心理学教育、資格教育システム、
公務員試験対策、スポーツ関係など
優れた点もかなりある。
学生の質はかなり良い。

ただ中京を運営する梅村一族があまりにも「学校=ビジネス」を意識し過ぎです。
もっと真摯な運営を心掛けて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/30(土) ]
南山大学、愛知大学、中京大学、
2017年一般入試入学者比率。

全入学者数(一般入試入学者数)、一般入試入学者比率。

南山ー法、305(240)78.7%
愛大ー法、351(233)66.4%
中京ー法、317(155)48.9%

南山ー経済、300(239)79.7%
愛大ー経済、374(241)64.4%
中京ー経済、318(142)44.7%

南山ー経営、301(226)75.1%
愛大ー経営、417(246)59.0%
中京ー経営、326(132)40.5%

南山ー総合政策、291(180)61.9%
愛大ー地域政策、253(164)64.8%
中京ー総合政策、223(139)62.3%

南山ー外国語、390(297)76.2%
愛大ー国際コミュ(英語)、125(57)45.6%
中京ー国際英語、179(96)53.6%

南山ー国際教養、154(80)51.9%
愛大ー国際コミュ(国際教養)、126(65)51.6%
中京ー国際教養、112(50)44.6%

南山ー人文、350(282)80.6%
愛大ー文、384(280)72.9%
愛大ー現代中国、199(88)44.2%
中京ー文、236(151)64.0%
中京ー心理、174(99)56.9%
中京ー現代社会、267(138)51.7%
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/23(水) ]
志望校、刈北と名東迷ってます。

名東は自由な校風や体験入学の時の雰囲気も良かったのですが、交通が不便で1時間30分ぐらいかかる点と行って帰るだけで疲れて勉強をサボり、最終的についていけなくなりそうで怖いです。

刈北は比較的近く、課題が多くて、補修が充実していて、名古屋地区よりも高校の単元が早くおわり、そのぶん大学の試験勉強ができますが、若干厳しめです。体験入学も微妙でした。また、もし刈北にいくならレベルを落とすことになるので少し余裕ができます。

本当に迷っています。いろんな方の意見を聞きたいです!おねがいします。

内緒さん@一般人 [ 2015/12/23(水) ]
往復3時間は大変です。
大学合格実績から考えても、刈北の方が良いと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/24(木) ]
往復3時間って本当にやめたほうがいいよ。
しかも駅から遠いからね。
体験入学の印象もわかるけど、ごく一部分でしかないし、雲泥の差になることはない。両方の学校に通わないと本当の差はわからないけど、そんなこと不可能だし、各高校にもそれぞれいいところはあるよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/24(木) ]
長距離通学と高校生のストレスに関する論文を検索してみてね。ちなみにその調査での最長時間は120分。慢性疲労になり通学をイヤだと感じる生徒の割合について書かれているよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
3時間修行僧のように毎日通っても結局最後に与えられるのは徒労感だけということが現実。
卒業してからもそれだけ遠いと疎遠になって高校の記憶すら薄いものになる。
進学についても刈北のほうが随分と良いのに何を求めて来るのかはっきりしないならこの質問は消去したほうがええね。
ふーなん@質問した人 [ 2015/12/30(水) ]
ありがとうございます!
もう一回考えてみます。

あと最後の回答者さんの言うとおりなら質問消せるんですね笑
知りませんでした笑
内緒さん@一般人 [ 2016/01/01(金) ]
右のアンケート欄へ返信
無駄な質問してしまい間違えましたとかww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/12/10(木) ]
松陰の掲示板で名東をやたらけなしてる人が名東の掲示板にも来て荒らしているようです。
名東の現状を中学生の方が誤解してしまうといけないのこちらから。校則が厳しくなったと言っても自由な校風であることに変わりはありません。むしろ、先生方の対応は素晴らしいと思います。名東の校風は昨年度と特に変わりありません。大体、校則が厳しくなったくらいで偏差値に影響はあるわけないですよね。みなさん、荒らしには気をつけてくださいね。
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/12/16(水) ]
↑というの反応が自称進学校たる所以
内緒さん@一般人 [ 2015/12/16(水) ]
被害妄想だな、松蔭で名東貶していますか?見当たりませんよ
というより、3つ上の見てwwガタガタの進学実績でよういうわ笑 本当の事やん 更に笑
内緒さん@一般人 [ 2015/12/16(水) ]
11上 佐鳴の見ると過去3年間を遡っても90点越え「3年でたった一人なんだけど」 マジか 落書きが過ぎるぞ
内緒さん@一般人 [ 2015/12/16(水) ]
松蔭生感じ悪いわ〜。
出張までして糞スレ立て逃げして荒らすとか。例のスレ主は早くスカートの変更と進学実績の因果関係を証明してほしいわw
内緒さん@一般人 [ 2015/12/16(水) ]
名東高校のホームページみても、どこにも進学校って書いてなくない?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
ホームページに進学校なんて書いてある学校なんてある?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/18(金) ]
塾が勝手に進学校だと言ってるだけでしょ
進学校だという塾ってどこだよ@一般人 [ 2015/12/19(土) ]
レベル低すぎだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市立名東高校の情報
名称 市立名東
かな しりつめいとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 465-0064
住所 愛知県 名古屋市名東区 大針1-351
最寄駅 2.5km 杁ヶ池公園駅 / 東部丘陵線
2.5km 本郷駅 / 1号線東山線
2.6km 上社駅 / 1号線東山線
電話 052-703-3313
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved