教えて!小牧南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
◼二次募集志願者 尾張地区30人以上欠員校

守山 募集63 志願者4
内海 募集60 志願者4
日進 募集58 志願者1
犬山南 募集40 志願者1
小牧南 募集32 志願者0←
尾西 募集32 志願者6
内緒さん@在校生 [ 2019/03/26(火) ]
で、何の意味があるのか
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
欠員知りたいヤツいるか〜?
遠回しに牧南下げかよ、あほらし。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/26(火) ]
本当に余計だし、マメだし、なんなの?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
暇なんだって。
何故なら、引きこもっグハァッ‼
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
30人以上割れた学校の中で牧南だけが
二次募集が実施されないと言いたいんですね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
尾西高校に大会の試合に行ったことあるけど
駅からクッソ歩いたよ

内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
まともな学力の子は私立も合格とってるから二次募集エントリー対象にならないんだよ。ゼロで良かったよ。引きこもりさん、仕事しろ‼
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
>質問者さん

参考になります
僻地ばかりですね
小牧南はドーナツ化現象かなと
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
後がないからもう絶対に落ちたくない。
そんな子達は、親も含めて、レベルの高いとこは怖くて狙えないよ。
丹羽も0だったみたいだし。
それとも、これは上げスレだったのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
私立も不合格だったというより、私立を受験していないのでは。
中学校は私立も1校は受験するように指導するけど、私立は受験せず、しかも公立も1校しか受けない人がたまにいますよ。親が
どうしても私立は避けたいから、2次募集当てにして受けさせないとかね。中学校は基本2次募集を当てにするような進路指導はしないし。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
小牧市って陸の孤島なの?
岩倉市の生徒のほうが高校選びの
選択肢が多い気がします
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
小牧市民の半数くらいは春日井の高校に進学するよ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
これからは犬山南とズッ友か
内緒さん@在校生 [ 2019/03/27(水) ]
犬南好きだよね。
犬南の掲示板に行けば良いのに。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
他校の顔触れ見て
危機感煽るなあ
内緒さん@一般人 [ 2019/04/13(土) ]
今年は激動の入り口にすぎません
来年以降はもっと大変
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小牧南高校の情報
名称 小牧南
かな こまきみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 485-0059
住所 愛知県 小牧市 小木東2-183
最寄駅 2.4km 小牧口駅 / 小牧線
2.6km 岩倉駅 / 犬山線
2.7km 間内駅 / 小牧線
電話 0568-73-1911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved