教えて!南陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/04/14(日) ]
ここの偏差値って68もあるのー!?!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/15(月) ]
サイエンスリサーチ科の偏差値ですよ。多分

内緒さん@一般人 [ 2013/04/15(月) ]
サイエンスでも68は無いでしょ
内緒さん@一般人 [ 2013/04/16(火) ]
偏差値にも色々ありますから
内緒さん@在校生 [ 2013/04/16(火) ]
今年は、人気やったから、サイエンスではその位の偏差値はあったハズ。普通科でも、ご三家落ちで来た人は、もっと上。
ないしょ@一般人 [ 2013/04/17(水) ]
内緒さん@在校生がいうように、ここの偏差値が68あるなら、高校受験ナビの堀川高校(偏差値60)より上ですね。南陽高校って堀川高校より上なんだ…知らなかった
やっほー@在校生 [ 2013/04/18(木) ]
あんまり知らないんだったら言わない方がいいよー!!
堀川ゎ(南陽もだけど)普通科と専門学科の偏差値の平均をそこに書いてあるからそんな感じになるのですよ♪
SRより探究科の方が上に決まってるやん(=´Д`=)ゞ
内緒さん@一般人 [ 2013/04/18(木) ]
平均で68も有る分けない。
在校生だから、よく思いたい気持ちも、分からんでもないが、
やっほー@在校生 [ 2013/04/19(金) ]
御三家落ちの人達ゎそれくらい偏差値あると思いますよ!!
まぁ私ゎSRですけど偏差値68もないですけどね(笑)
だから見知らぬ人によく思いたい気持ちも分かるが…
なんて言われたくないですね(怒)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/19(金) ]
普通科なんて60無くても内申あれば入れるよ
サイエンスでも63ってとこだな
少なくとも68はないよ
堀川探究と南陽サイエンスの差は偏差値で10はあるね
やっほー@在校生 [ 2013/04/19(金) ]
確かに内申あれば入れるけど、御三家落ちの人達は偏差値高いと思いますよ!!
あと、SRより探究科の方が上って言うのは分かってますよ(怒)
ちゃんと私書きました。
偏差値はテストによって68の所もあるし、55で入れる所もあると思います。
えっと@一般人 [ 2013/04/20(土) ]
南陽偏差値68、堀川偏差値60、西京偏差値65、桃山偏差値60、附属偏差値75、嵯峨野偏差値60、洛南偏差値70…
ここの偏差値っておかしくないですか???
内緒さん@在校生 [ 2013/04/20(土) ]
上から、5番目に書きこした者やけど、今の3年2年は、平均しても、63位の偏差値だろうが、今年は、まれに見る南陽人気で、優秀な生徒が入ったそう。なので、今の1年は、SR65普通科63平均は、間違いない!塾情報です。
やっほー@在校生 [ 2013/04/20(土) ]
どこの塾に行ってましたか?
塾によってはSR偏差値55の所もありますよ。
私の所はそうでした。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/20(土) ]
トップは普通科もサイエンスも75あるかないかくらいだとおもうが下は60ないやつもいるよねー
南陽は二極化が激しい
内緒さん@一般人 [ 2013/04/20(土) ]
堀川より南陽の方が上って笑っちゃうよねー
適性検査みればわかる
南陽SRの問題で満点近くとれても堀川探究の問題じゃ2、3割しか取れないなんてのがざらだと思うね
それくらいの差だね
駿台模試偏差値表じゃ堀川は公立で全国五位以内
南陽SRは偏差値さえのってないよ
(笑)@一般人 [ 2013/04/21(日) ]
みんなめっちゃ、しょーもないこと言ってるんだね(笑)
堀川の方が南陽より上の事ぐらい、そんな主張しなくても、全員分かってますよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
南陽高校の情報
名称 南陽
かな なんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 619-0224
住所 京都府 木津川市 兜台6-2
最寄駅 1.0km 高の原駅 / 京都線
1.1km 山田川駅 / 京都線
1.8km 西木津駅 / 片町線
電話 0774-72-8730
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved