教えて!南陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
あたあたあたあた@在校生 [ 2013/04/24(水) ]
宿題の量がハンパない!!!!
小テストも毎日はキツすぎる(泣)
みんな何時に寝てますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/24(水) ]
宿題もする気になれません泣
内緒さん@在校生 [ 2013/04/24(水) ]
宿題とかきつい事わかってたし、これ位しても、国公立大学なんてまだまだ行けるレベルにないから、頑張るp(^-^)q
あたあたあたあた@在校生 [ 2013/04/24(水) ]
分かります…。
宿題する気なくなりますよね(泣)
でも確かに、国公立行くにはまだまだのレベルですもんね(=´Д`=)ゞ
私も頑張りますっ!!
内緒さん☆☆@一般人 [ 2013/04/24(水) ]
部活してるし、勉強は9時以降!
毎日、睡魔との戦いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/24(水) ]
私は遅くても11時半には寝ます‼
宿題多いし、英語とか予習するだけでだいぶ時間かかります(>_<)
時間があっても足りないですね‼!(◎_◎;)
あたあたあたあた@在校生 [ 2013/04/26(金) ]
私も何かと時間決めて頑張りますっ!!
匿名@在校生 [ 2013/04/26(金) ]
部活から帰ってご飯とか食べてひと段落したらもう10時にはなってて、そっからとりあえず2時間勉強しておわったら即ベッドみたいな感じですヽ(;▽;)ノ笑
内緒さん@一般人 [ 2013/04/28(日) ]
部活やってなくても寝るの2時になってしまう!
しんどいねー(T ^ T)
内緒さん@在校生 [ 2013/05/06(月) ]
連休宿題しんどかったです
終わりましたか?
ふー(*_*)@在校生 [ 2013/05/06(月) ]

終わってない(T^T)

クラブや、何やらで。。
今、追い込まれてるとこ(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/05/12(日) ]
宿題が多過ぎるのは二流校の証。
あんなに頑張らせて進学実績この程度?と、保護者や塾関係者は南陽をそういう目で見てるよ。
南陽の生徒は真面目で、そんなこと言ったら可哀想だから黙ってるけど。
内緒さん@一般人 [ 2013/05/19(日) ]
二流高?一流も二流もないでしょ。本人達は頑張ってるからいいんじゃない。学校楽しいらしいよ。
気持ちひとつでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2013/05/19(日) ]
生徒を貶すつもりはありませんよ。
仮に宿題が出されなくても、自分から勉強するであろう真面目な子たちです。
見当違いな負荷をかけて、生徒を無駄に疲弊させ、あまつさえ勉強嫌いにさせている学校が間抜けだと言っているのです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
南陽高校の情報
名称 南陽
かな なんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 619-0224
住所 京都府 木津川市 兜台6-2
最寄駅 1.0km 高の原駅 / 京都線
1.1km 山田川駅 / 京都線
1.8km 西木津駅 / 片町線
電話 0774-72-8730
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved