教えて!夕陽丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
陰キャ@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
やった!合格した!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
私もよ!!
117本当に神やった!
陰キャ@質問した人 [ 2020/03/19(木) ]
おぉ!入学したらクラス同じかもだね!
ないしょ@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
落ちちゃった人もいるわけだからそう言うことは言わないほうがいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
合格おめでとう御座います。私は落ちてしまいました。私の分まで夕陽丘で楽しんでくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
落ちた人もいるからっていうやつ受験がどういうものかを分かってない
🧑🏻🦱@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
場所をわきまえた方がいいってことではないでしょうか。
喜ぶなら心の中だけ、とか?ではないでしょうか。
僕ももしも落ちてたらそんな事書いてあると嫌な気持ちになります。
受験生@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
でも仕方ないじゃないですか
落ちてしまったのは自分の学力が足りなかったのだから
ゆ@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
落ちた人は学力足りんかったからやけど個人的に落ち込んでる時にそれ言われたら絶対に腹立つと思うし登校日に受かったもん同士で喜べ〜って感じやけど合格した人おめでとうございます😥♥♥♥
内緒さん@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
確かに僕も落ちてたら腹立ってるかもしれません。夕陽丘高校受かった人はよろしくお願いします!落ちて私立になった人は落ち込んでるかもしないけど私立高校もいいところだし指定校推薦も公立より多いし綺麗だしそれにもいいところがいっぱいある!過去は見ずに前を向こう!
188番@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
うちの兄もごうかくしました
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/20(金) ]
私立に行く事になったフレッシュへ
上のコメにあるようにね、「前を向く心」を忘れていなければ、その時点で夕陽に来るより良い大学に行ける事が決定しているの。だから気持ちを切り替えて邁進してちょうだい!高校は3年間私学だけど大学は4年間国公立と考えればお金の面でもここに来るよりお得よ!

夕陽に来る事になったフレッシュへ
私立と勉強環境は天地の差があるの。で、緩い校風の学校生活に流されて自分を持てなければ関大ですら元からいけないものだと思ってちょうだい!下手したら近大ですら無理かも…
精神的な強さが最も求められるわ!

フレッシュなあなたたち、新生活エンジョ〜イ☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
夕陽丘高校の情報
名称 夕陽丘
かな ゆうひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 543-0035
住所 大阪府 大阪市天王寺区 北山町10-10
最寄駅 0.6km 桃谷駅 / 大阪環状線
0.7km 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 / 2号線(谷町線)
0.8km 大阪上本町駅 / 難波線
電話 06-6771-0665
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved