教えて!今宮高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:55件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
今宮を受けようか迷っている受験生へ!
在校生から今宮のリアルをお届けするよ👍🏻
この投稿は受験生に向けて投稿してるので進学実績だけみてとやかく言う人達はこの投稿にはコメントしないで頂けると幸いです😌
いい所!
やっぱり校則が緩いところかなー!髪染めとピアスは禁止!でも正直両方とも破ってる人が多いかなー笑髪染めは月に1回くらい?頭髪検査があって染めてる子は生徒指導室呼ばれて黒染めしてきてね。って言われて数日後に黒染めしてきたかチェック入る!ピアス(アクセサリー類)はバレたら没収でその学年が終わるまで返してくれません🥺(1年の2学期で没収されたら帰ってくるのは1年の3学期の修了式みたいな感じ!)後は自由だよ😙
後はみんなほんまに仲良しやと思う!いじめとか誰が嫌われてるとか私は聞いたことないです😔
受験生がみんな心配してる学力面やけど、正直良くはないと思う笑でも先生は熱心やしちゃんと質問行けば教えてくれる!周りは賢い人もいれば学校全然来やんくて留年の危機みたいな感じの子もおるから今宮がどうこうと言うよりは自分が関わる人次第かなって思う笑
質問あれば答えます!!!
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/27(火) ]
ダンス部の友達を見てる限りかなりしんどそうで尊敬します🥲
テスト期間も大会が近かったら練習したり、朝練があったり忙しそうなので部活に対しての愛がないとしんどいと思います。部則はスカート折るの禁止(膝丈)メイク(眉毛アイプチ以外)禁止必ず標準服登校があります。他にもあるかもしれませんが私がわかる範囲はこれです!
厳しいとは思いますが団結力はレベチであると思うし、東京や海外などなかなか経験出来ないことをできるので頑張ってください😖
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/27(火) ]
ブラック校則などの言葉があるように校則が厳しい学校が多い中でここまで校則が少ないのは珍しいのでアピールすべきだも思いました。ただ校則を破る前提のような書き方をしてしまったのは申し訳ないです。
今宮は校則に縛られず自分を表現したいと思っている人が向いている高校だと思います。なので校則が緩いのが嫌な人は別の高校に行くべきだと思います。今宮にも真面目な人はいます。TikTokに投稿している人が目立っているだけなので、今宮の雰囲気が嫌じゃなければ大人しい子も安心して来てね😌
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
緩いのが苦手な人は違う高校に行くべきかぁ。つらすぎ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
緩いのが癪に障る方はいらいらしちゃうと思います😿
めっちゃ真面目だからってばかにされるとかそんなのはないから安心してください!!
自分に合った高校に進学できますように😖
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
緩い、ではなく、緩い校則さえ守っていない人が多いということですね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
そうですね
ピアスは特に守られてないと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
校則あっても気にしない人が集まってるぴー?それが魅力あるっていえるのかいん。
内緒@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
賢い人も真面目な人もいるって書いてありますよー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/08(金) ]
今宮高校に行きたいと思っている中学2年生です。
今宮高校は、特に女子が性格悪いとかよく聞くのですが
本当ですか?
あと、みんなどんな服装普段私服ですか?
メイクやネイル、髪を染めたりするのはOKですか?
内緒さん@関係者 [ 2023/12/09(土) ]
こういう自分勝手な一部の女子が今宮の雰囲気を悪くしているので春からはメイク、頭髪加工など完全にアウトです。今宮はそういうことを許さない学校になります。
こうこう@質問した人 [ 2023/12/18(月) ]
制服きてる子ってどんぐらいいますか?
いじめってよくありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
なんちゃって制服を着ている人がほとんどです
内緒さん@在校生 [ 2023/12/30(土) ]
いじめ普通によくあるよ!!!!頑張れ!!
内緒さん@在校生 [ 2024/01/18(木) ]
いじめはほんまに聞いたことないです!!
一応グループはあるけど違うグループでも全然仲良いって感じで優しい子ばっかりやから安心して欲しい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/23(木) ]
訳があり、中高一貫の中学校から受験します。私立に通っていたので、実力テストなどは受けていません。偏差値60ぐらいの学校に通っていました、定期テストでは70~80ぐらいでした。実力テストなしじゃやはり厳しいですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/23(木) ]
五ツ木受けてみてはどうでしょう!私の知り合いにも国立の中学から今宮高校来た子いますよー
内緒さん@在校生 [ 2023/11/24(金) ]
総合評価
まずインスタで見るようなキラキラ高校生活を送っている生徒はほんの一握りです。インスタの投稿などをみて入りたいと思った方は辞めといた方がいいです。全然違います。入った後も都会に近い為遊ぶことが多くなり成績が落ちる生徒が3分の1ほどいます。なので留年などする方もいます。覚悟してください。
校則
私服がokだしメイクも一応禁止されてますがみんな普通にしてます。ですが髪染めは禁止です。でも普段大人しい人は何も言われないです。まあそういう学校です。
いじめの少なさ
全然あります。私自身いじめを受けましたが相談しても特になにも対処してくれずただ学校に来いというばかりでした。
部活
ダンス部が強いらしいです。
進学実績
大学進学をする方が大半です。私立が多い印象です。専門や公立に進学する方もいます。
施設・設備
ボロボロですがトイレだけは綺麗です。ですが一階の保健室の前の女子トイレの1番奥の個室はガラスが透け透けで外から見えるので使わない方がいいです。
制服
来年からブレザーに変わって可愛くなります。おすすめです。
イベント
体育祭と文化祭はほぼコスプレ大会です。文化祭に関してはクラスの出し物は予算が少なく準備期間が短いのでショボく大体ずっと写真撮ってます。修学旅行はあまり期待しない方がいいかもです。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/25(土) ]
五ツ木受けてみてはどうでしょう!私の知り合いにも国立の中学から今宮高校来た子いますよー
内緒さん@在校生 [ 2023/11/26(日) ]
勉強しろと言うのに、SDGsの時間が多い
総合評価
SDGs大好きです。三度の飯よりSDGsを推してきます。また、前までは45分7時間でしたが、今は50分7時間です。自分の意志が強い人にはおすすめできないです。学年全体の雰囲気はゆるふわで友達は作りやすいです。
校則
私服OKです。
いじめの少なさ
全くない。あるとしても陰口程度です。陰口はどこの高校でもあると思うので無いに等しいです。
部活
ダンス部全一。ただしきつい
進学実績
進学実績あまり良くないのに、SDGs関連のことばっかりします。また、50分授業になったので自分の時間が減りました。内職は怒られたり怒られなかったりです(寝てる人が多く、教師は諦め気味なので内職もあまり気にしてないから)。
個人的にはプライベート時間の大部分をSDGsに取られるためおすすめしません。
セミナーとかめちゃくちゃやります。
施設・設備
普通。たまに汚い。生徒教室側のトイレはかなり綺麗になりました。
制服
普通。
イベント
かなり充実してると思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/19(日) ]
中3です。内申は一年44、二年43で三年の1学期は41でした。五木の5教科の偏差値は56.9です。実力テストは1回目319点、2回目350点、3回目は340点です。学校の平均は240とかです。この点数で受かる見込みありますか?あとこのままだと平日、休日何時間勉強すればよいのでしょうか?それに在校生の方は偏差値と実力テストの点数を教えてくださると嬉しいです、
内緒さん@在校生 [ 2023/11/23(木) ]
合格楽勝でしょう。高校卒業する時には余裕で偏差値50切っているでしょう笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/23(木) ]
本当ですか!五木模試ではC判定で正直言って無理だおもってました、
内緒さん@在校生 [ 2023/11/24(金) ]
総合評価
50分×7限 がめっちゃしんどいのと部活に入るんだったら先生にいかに好かれるか大事だと思うな。顧問の授業ほど辛いものはない
選択科目の種類が少ないから選ぶのめっちゃ悩むし被ったら抽選がある
テストで理系と文系で教科数も違うのに学年順位を合致してるのが訳分からない クラス順位も分からないから改善してほしー
それ以外はボチボチかなー だからもし今宮に来るか迷ってるなら、別に今宮にこだわる必要ないと思うしもっと視野を広げてみることをオススメする。
私はもうちょっと頑張って住吉高校いきたかったとずっと後悔してる。でも、少しレベル下げて阿倍野いくのもありだったかな
校則
私服OK メイクOK ネイルOK なのは結構いいと思います。けど、スカートの下にジャージを履くと理不尽に注意されます。あと、アクセサリーはバレると没収されます。 髪染めはバレたら指導なのでバレなければOKです。 ほとんどの人が髪染めしているので、割とゆるいと思います。
いじめの少なさ
部活の先生からのいじめを受けた子から相談を受けたことがある
部活
ダンス部や水球部、野球部、女テニが強いイメージ
特にダンス部は毎日大変そうですが楽しそうです
進学実績
指定校推薦が結構くるので、それを狙ってる人が多いと思います
実際私のまわりも指定校とるためにテスト勉強頑張ってる人いっぱいいる
先生によっては親身になって相談のってくれる
施設・設備
トイレが綺麗になったり体育館にエアコンがついたりしてて充実してきた。
思ってたより図書館とか小さくてテスト前勉強したくても席が埋まってることがある。 更衣室がびっくりするほど汚い。最初牢屋か何かかと思った。
庭があってそこで昼食とか食べてたけどコロナの影響でなくなっちゃって悲しい
制服
ダサい。けど2023年から制服が新しくなるから気にしなくてもいいと思う。
イベント
結構充実していると思います。
遠足・体育祭・文化祭・球技大会・百人一首大会などなど楽しいイベントばかりで一気にクラスの仲が深まっていく感じがして最高です
修学旅行は北海道に行って楽しかったです
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/24(金) ]
たくさんありがとうございます!とりあえず今は勉強を頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
☺︎@中学生 [ 2023/11/10(金) ]
第二希望に今宮高校を受験したいとおもっている中3生です。
みん校のサイトでは今宮高校の雰囲気はとても良いという風に書かれていたので,このサイトを見て少し混乱しています>_<💧

今宮高校はそんなにも雰囲気(特に女子)が悪いのでしょうか??また,2024年4月から校則が厳しくなるというのは本当なのでしょうか?
自分の学力では第一希望に受かるかどうかわからないので,今宮も視野にいれておきたいです。ご返答おまちしています🥲
内緒さん@在校生 [ 2023/11/10(金) ]
みん高は書くこと多くてだるいから書いてる人少ないよー。過去スレみたらわかりやすいと思うけどかなり(女子)が最悪です、一部とか言われてるけど一部では収まらないです。私はあまり先生と仲良くないのでそういった情報は知りませんが今、かなり荒れてる状態なのでいつ厳しくなってもおかしくありません。今宮は正直オススメできる高校ではないです。まだ時間はあるので勉強頑張ってください!!応援してます♡
内緒さん@在校生 [ 2023/11/11(土) ]
これだけいろいろな人が女子最悪と書いている通りです残念ですが。一度規則厳格にして悪い女子を一掃しないと今宮はどんどん酷い状態になってしまうの悲しすぎ。
☺︎@中学生 [ 2023/11/11(土) ]
春時点では今宮高校のキラキラ感がとってもステキだと思っていたのですが現実はそうではないのですね。。泣
おふたりともご返答ありがとうございます!!!もう少しがんばって第一希望目指してみたいと思います🔥✧
内緒さん@在校生 [ 2023/11/12(日) ]
今年入学した1年女子やけど最悪なんか思ったことないです!!なんでこんなコメントがあるのか不思議です。倍率下げたい人がしてるのかな?いじめなんか聞いたことないし入学して今のとこハッピーですよ!自主規制破ってる1年ほぼおらんし!ちらほら髪明るして指導入って黒染めしてきたりピアス没収されたりとか。絶対入学したら楽しいから来て欲しい!!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
今宮女子は別に進学考えて今宮選んだ訳ではないので楽しい毎日が一番重要です。もちろん髪の毛染めるしメイクするしピアスもやる。授業中も友達と話しながらが一番楽しい。大学いいとこ行きたい女子以外全員集合!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
いい大学に進学しようがしなかろうがどっちでもいいが授業中に騒いだり他の人に迷惑なる行為はまじでやめてほしい。もう少し周りを見てほしい
内緒@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
今宮女子は別に進学考えて今宮選んだ訳ではないので楽しい毎日が一番重要です。もちろん髪の毛染めるしメイクするしピアスもやる。授業中も友達と話しながらが一番楽しい。大学いいとこ行きたい女子以外全員集合!←馬鹿にし過ぎ。在校生になりすまして荒らすのやめてください。
内緒@一般人 [ 2023/11/13(月) ]
今年の倍率高かったもんね。受験直前や直後はもっとデマが多かったです。どの書き込みを信じるかは自分次第。明らかにあり得ない学校のレベルを下げるような書き込みはちゃんと読めばデマだとわかります。相手にしない方がいいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/14(火) ]
今宮の勉強そんなにやらなくてもいい雰囲気まっかり。大学まあまあのとこ行きたい女子以外全員今宮へ集合!
☺︎@質問した人 [ 2023/11/17(金) ]
みなさん沢山ありがとうございます🥲!!
どれが本当の情報か全然わからないので,12月の学校説明会で自分の目で確かめてみたいとおもいます。。笑
受験がんばります🔥✧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/11/03(金) ]
今宮高校に行きたいと思っている中学生へ

校則を守らない人が多かったり停学が多いため
4月から校則がかなり厳しくなるらしいです(先生曰く)
髪の毛巻いたりメイクしたい!!と校則が緩いから今宮高校に行きたいと思っている方が居るならやめたほうがいいです。偏差値の割に進学実績も悪いし陰湿な嫌がらせも多いです。そこまで無理して勉強して来るほどの高校じゃないです。一度考え直すことをオススメします
内緒さん@中学生 [ 2023/11/03(金) ]
これほんまですか?
いまみやん@在校生 [ 2023/11/03(金) ]
陰湿ないじめ多いのはほんま。あと進学実績そこそこなのも。校則厳しなるかは詳しく知らんけど今が緩すぎるしハメ外してるやつ多いからなー。まあいつ厳しくなってもおかしくない状態!!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/03(金) ]
本来校則があるし、しっかり守るのが当たり前。
今宮を希望して来るのなら厳しいとか関係なくちゃんと守りなさい。
内緒さん@中学生 [ 2023/11/03(金) ]
陰湿ないじめってどういうことしているんですか?
ちょっとショックです。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/04(土) ]
暴力とかそういうものじゃなくて、聞こえるようにだったり通りすがりにボソって悪口言ったり無視したりハブったりするような感じです。先生にはバレないし相談してもなんにも変わんないです。特にインスタとかTikTokとかに動画載せてたりする女子はそういう感じの人多いですよ〜
内緒さん@中学生 [ 2023/11/04(土) ]
学校休んだりする人も多いって書いてたりしますがやっぱり休む人いますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/04(土) ]
多いよー、留年しかけてる子もいるし。
定員割れ時代もあったし今はtiktokでバズって来た!って子も居るから今まじで治安悪いし平和な高校生活送りたいんだったら別の高校を志望するのを全力でオススメする…。私も今宮受けたの後悔してるから、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/25(水) ]
10月五木偏差値68でした。
一応今のところ今宮志望者内1位です。
このまま気抜かなければ上位入学できますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/26(木) ]
水球だけでなく陸上もやりたいんです。
2つ入っても大丈夫ですか?
勉強は偏差値68あるので大丈夫です。
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/27(金) ]
私の周りに2つ部活に入ってる人はいませんでしたよ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/28(土) ]
勉強は余裕なので今宮の練習甘そうな部活なら2つくらいやってちょうどいいくらいです!
質問した人@一般人 [ 2023/10/29(日) ]
本当に勝手になりすますのやめてください。
偏差値は本当ですが、水球部も陸上部も入る予定は全くありません。
なんせ中学ですら評定5とったことないぐらい嫌いやし出来ないので。笑
内申点は44あれば少しは当日余裕持てるでしょうか?
また、私は部活動に入るかどうかもまだ決めていませんが
入るなら野球部のマネージャーを考えています!
以前オープンスクールに行った時に通りかかっただけで帽子脱いで挨拶してくださってすごく嬉しくて礼儀正しくて強いっていうのに惹かれました。また校内が広くて迷ってたら道を教えてもらって本当に助かったのでいい印象しか抱いてません!
よければ野球部の雰囲気や部則など教えて頂きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/30(月) ]
内申点は44もあれば余裕持てると思います。しかし、1,2年生の内申点も必須になってくるので確実に余裕を持てるかと言われればわかりません。野球部は強いため、色々な規則があります。マネージャーでいえば、スカートは必ず膝より下、メイク禁止です。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/31(火) ]
野球部の不足変わってマネージャーはメイクもOKになりましたよ
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/31(火) ]
もしメイクしているようなマネージャーがいたら即刻クビにしてやめさせなさい!
質問した人@中学生 [ 2023/10/31(火) ]
部則がきちんとあるから公立でもあれだけ強いんですね…!
内申は12年も44です!
とりあえず今は勉強頑張ります!ありがとうございました😭💖
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
内申は1年から体育以外全て5(合計44)
実テ1回目360 2回目410
定期テストは470↑キープしています。
楽しそうな校風に惹かれ、住吉高校と受験校を迷っています。
このくらいの成績では難しいでしょうか?
倍率が高く失敗が許されないところがすごく怖いです。
良ければ教えてください。
また、髪の毛を明るく染めたり メイクなどは校則的に大丈夫でしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2023/10/13(金) ]
どういう理由で髪の毛染めることが校則違反して大丈夫になるのか逆に教えろ
言い訳ないやろ!
内緒さん@在校生 [ 2023/10/14(土) ]
↑の在校生の人、本当に在校生なのかわからないけど、他にも投稿してる在校生と書いてる人の乱暴な言葉が使いがすごく嫌です。
軽いメイクやカラーしてる人は多いよ。ダメな部活もあるけど。自分に合ってる高校目指してがんばれー🚩😃🚩
内緒さん@在校生 [ 2023/10/14(土) ]

今宮のルール守らず自分勝手なことしてて自由が今宮の売りと考えてるんやろ。
なら言葉も自由でええやろ。
ルール守っている多数の人の中で嫌な想いしてる人間がいること考えたことあるんか⁈
内緒さん@関係者 [ 2023/10/15(日) ]
自分は自由にするけれど他人の自由は?
今宮高校のルールをまずはしっかり守りなさい
内緒さん@一般人 [ 2023/10/16(月) ]
勝手にルール破ってそれが当たり前のように思ってるってどれだけ都合主義なん?
内緒さん@在校生 [ 2023/10/16(月) ]
どんな校風か校則、オープンスクールに来て生徒や学校みたらわかると思う。楽しいよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/18(水) ]
水球部に入って楽しい今宮を満喫しようぜ!
内緒さん@関係者 [ 2023/10/23(月) ]
警告!
授業中遊んでいる動画をTikTokにあげたりルールを守れないものがいるなど度を過ぎていることを看過することはできないので来年度から一切のTikTok等SNSを禁止とします。
くれぐれも甘い気持ちで4月を迎えることのないようにしなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/07(月) ]
最近の今宮高校の進学実績が素晴らしく過去最高を更新中ということですが、実績急進の一番の理由は何ですか?
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/08/18(金) ]
その一般人のかた、知ってどうするのかわかりませんが、掲示板て本当も嘘もあるからホームページかオープンスクールに行ったほうがいいよ。それか知り合いの在校生か卒業生。
受験生にとっては、どの学校の掲示板もしょーもないガセネタが多いです。
内緒さん@関係者 [ 2023/08/18(金) ]
その一般人のかたは退場させられる前の悪あがきをしているだけなのでスルーしましょう大大爆笑
内緒さん@一般人 [ 2023/08/19(土) ]

TikTok先輩、人数だけを知りたいだけなんです。
それをおしえてくれればいいだけなんです。
本当に日本人ですか?
日本語理解してますか?
TikTokやりすぎて熱中症で脳が低酸素になり
頭に障害ができたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/22(火) ]
>>最近の今宮高校の進学実績が素晴らしく過去最高を更>>新中ということですが、実績急進の一番の理由は何で>>すか?

1973 阪大+神戸大+市大+府大=134名
2023 阪大+神戸大+市大+府大=0名

悲しいながらこれが現実です。
荒らしの人間の常識を疑います
内緒さん@一般人 [ 2023/08/23(水) ]
所詮、公務員。責任もとらず
のうのうとしてれる。
昔の国鉄どうなったか知ってるでしょ。
総合科にしたのが間違い。いきって
伝統を守るものは滅びるとかほざいて
総合科の教員をたらい回しにしている。
今宮は問題高校の赴任後のオアシスとして
活用されている
内緒さん@関係者 [ 2023/08/23(水) ]
毎週水曜日を学校閉庁日に指定して17時完全勤務終了。
教員の働き方改革を推進しています!
内緒さん@関係者 [ 2023/09/11(月) ]
今の今宮の教師は仕事ができるから17時過ぎてまでだらだらと仕事をしない。
教師でもやろかとかの時代の頃とは大きく違うのである。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/14(木) ]
それで過去最悪の進学実績なんですねw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
みんな明日メイクしていくの〜〜?!😭😭
この前してる子多かったけど明日も多いのかな、、
在校生ニキ@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
私含めてしていく子は多いと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/06(木) ]
アイラインとかがっつりしますか?!
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
がっつりしました!!
内緒さん@関係者 [ 2023/04/17(月) ]
生活指導に関して甘いことを書き込んでいる生徒がいますが今後一切そういうことを慎みなさい。
今年度からは特定次第、厳しい指導を行います。
また、そういう間違った情報に感化されないようにしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

今宮高校の情報
名称 今宮
かな いまみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 556-0013
住所 大阪府 大阪市浪速区 戎本町2-7-39
最寄駅 0.3km 新今宮駅 / 南海本線
0.3km 今宮戎駅 / 南海本線
0.4km 大国町駅 / 3号線(四つ橋線)
電話 06-6641-2612
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved