教えて!住吉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/10/10(日) ]
住吉高校に受験しようとしている中3です。5つ教えて欲しいことがあります。

1去年の過去問で5教科合計が1.4倍せずに282点でした。合格の見込みはありますか?

2合格した人たちの当日の点数を教えて欲しいです。

3総合科学科の英語のレベルは高いですか?

4国際文化科は男子が少ないそうですが男子はクラスに馴染めますか?

5電車通学で通学時間が1時間以上かかる人っていますか?

たくさん聞いてすみません。答えていただけると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/10(日) ]
1 300点はとらないと合格の余地はないと思います
2 私を含め周りの人はみんな300はあったみたいです
3 英語の苦手意識のある人でも一般的にはできている領域に入っています
4 性格にもよりますが馴染めると思います
5 あまりいませんがクラスに1、2人いる程度です
内緒@在校生 [ 2021/10/24(日) ]
I、現時点でその点数なら頑張れば大丈夫です。
2、300越えです
3、偏差値65なのでできないわけではないですよ!
4、全然馴染めます!住吉高校行ってる人のインスタを見てみてもいいと思いますよ。男子みんな住高生活enjoyしてます^^
5、います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
住吉高校の情報
名称 住吉
かな すみよし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 545-0035
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 北畠2-4-1
最寄駅 0.2km 北畠駅 / 上町線
0.3km 姫松駅 / 上町線
0.6km 天神ノ森駅 / 阪堺線
電話 06-6651-0525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved