教えて!住吉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/03/24(金) ]
新入生です、教室でボッチです、、助けてください、、
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
私もぼっちです…教室一緒なら話しませんか…?
てか一緒じゃなくても話しません…?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
総合学科のものです
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
あらら…私国際文化です…
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
あ、、、まじですか、
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
うーん…よければ帰りにでも話しません…?
大仏だいぶ作る@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
質問者さんってもしかしなくても身長141センチですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
僕男子なんですけど、それでもいいなら全然
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
私こそ女子ですけどそれでもよければ…
大仏だいぶ作る@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
身長141センチの人にも優しくしてあげれる男子ですかー?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
大仏だいぶ作るさん、僕は180以上ですね
大仏だいぶ作る@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
あ、僕質問者さんのリア友です!名乗ってなくてごめんなさいw
質問者さんに伝わるように名前変えてました()
大仏だいぶ作る@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
180以上?!すごいっすね!
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
あーーーーー、昔のあだ名ですね
大仏だいぶ作る@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
質問者さんはいいやつなんでよくしてあげてください
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
質問主さんすみません…大仏さんはリア友ではなくてネットの方の知り合いです…
なんか教室でぼっちやってること相談したらごちゃんののりでふざけ出して…
大仏だいぶ作る@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
あれ待ってごめんなさい僕の認識間違ってました
これまでの僕の発言の
質問者さんと一般人を入れ替えてください
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
え!あ、そう言うことなのか、僕の昔のあだ名が大仏なので勘違いしてしまってましたw
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
すごい偶然ですねw
釈明もしたいのでよければ正門前で帰り会います?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
ぜひ!よろしくお願いします
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
もしかして今正門前にいらっしゃいます?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
もういらっしゃいますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
いますね(・ω・`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
住吉高校の情報
名称 住吉
かな すみよし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 545-0035
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 北畠2-4-1
最寄駅 0.2km 北畠駅 / 上町線
0.3km 姫松駅 / 上町線
0.6km 天神ノ森駅 / 阪堺線
電話 06-6651-0525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved