教えて!桜和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
なな@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
みなさん合計点、内申とテストの点数合わせてどれくらいですか?(小論文&部分点)含めず
私は139でした((+_+))
みるきー@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
私も同じくらいですょ‼
やっぱ、落ちましたかね、、( ; ; )
なな@中学生 [ 2013/02/22(金) ]

そうですよね!
なんかこの掲示板見てるとみなさん結構高いような感じがします(汗
でも小論文もあるのでまだわからないですよ。みるきーさんは内申(150満点)でどれくらいですか?
私は73です(+_+)
みるきー@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
内申は、72です´д` ;
でも、小論文は自信あります‼
なな@中学生 [ 2013/02/22(金) ]

そうなんですか(*^^)v
小論文は30点分もあるのでできていたら大きく差をつけれるとおもいますよ(^O^)/
私は文がぐちゃぐちゃです(涙
内緒さん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
でも、小論文だとあまり差がつかない
って聞いたことあるので、、
落ちてる気しか、しません(ーー;)
なな@中学生 [ 2013/02/22(金) ]

そうなんですか!?

でも私も落ちてる気しかしないです↓(+_+)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
合格発表、本当行きたくないです。。
キセキが起きて受かってたらぃぃのに(>_<)
りんご@一般人 [ 2013/02/23(土) ]


そうですよね!
私も奇跡が起きることを祈っています!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
内申数えなおしたら74でした(^^;;
後期受けるならどこにしますか⁉
りんご@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

私は汎愛高校です!
でも同じ中学で受ける人が多いのであまり行きたくないです!(ToT)/~~~
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そうなんですか‼
受かりますよーに。。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
予想通り、不合格でした(◞‸◟)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桜和高校の情報
名称 桜和
かな おうわ
旧称
かな
扇町総合
おうぎまちそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 530-0037
住所 大阪府 大阪市北区 松ヶ枝町1-38
最寄駅 0.5km 大阪天満宮駅 / JR東西線
0.6km 南森町駅 / 6号線(堺筋線)
0.7km 天満駅 / 大阪環状線
電話 06-6351-0036
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved