教えて!清教学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/17(木) ]
ネットの使い方を在校生に教えるのは良いけど、本人を直接知ってると思われる卒業生まで手紙なり出して注意した方が良いのでは?

シバター、キリストの書き込みをどう思います?
もちろん、誰でも二人を語るのは簡単だと承知の上での質問ですがね。

煽り耐性もないのにネットするなんてバカにも程があるでしょ。
シバター@一般人 [ 2013/10/17(木) ]
あれ?俺の名前が入ってるww俺に晒し者にされた可哀そうな言語障害者かな?まぁ晒し者にされた奴じゃなくても俺に気があるみたいだなwww俺の事を書いてる時点で君は俺をスルーできてない証拠ww煽り耐性もないバカって自分の事だなワロタwwスル―スキルを身につけましょうw煽り耐性もないのにネットするなんてバカにも程があるでしょ。
一つ教えといてあげるけどシバターという名前でコメしてる奴は俺だけじゃないぜww掲示板にてシバター増殖中
内緒さん@一般人 [ 2013/10/17(木) ]
↑本物のシバター君は本当にスルースキルがなくてついつい反応しちゃうね。クスクス
シバター@一般人 [ 2013/10/18(金) ]
この質問を何故スル―しないといけないんだ?
今のは質問にコメしただけだが?煽られた時はスル―しろとは言ったが今回煽られてねーだろww質問の対象が俺じゃないんだから俺を煽っているとはいえんなww
これで煽ってるつもりなのかしらね―けど俺からしたらお前は俺に釣られた獲物だぜww獲物をスルーするというもったいない事はしないからコメ返すw
ポンコツ@一般人 [ 2013/10/18(金) ]
煽りだなんだ言いながらもシバターの言う事が正論すぎて言い返す気にもなれん・・
内緒さん@在校生 [ 2013/10/18(金) ]
それにしても暇な人だと思います。前田の話題でもないのに盛り上がっちゃって。>シバター
キリスト@卒業生 [ 2013/10/18(金) ]
シバターって友達いなそうだもんなぁー。こんなところでドヤ顔で俺様最強!ってな顔でw連打しながらキーボード打ってんのが目に浮かぶわー。
キリスト@卒業生 [ 2013/10/18(金) ]
つかポンコツってヤロー、シバターの自演だろ?ww
何で関係ねーお前がわざわざ言い返す気にもなれん・・なんてつぶやんだ?
まぁどうせ俺じゃねぇwwwとか草生やして否定するんだろーがな。アーメン。
シバター@一般人 [ 2013/10/18(金) ]
うん暇だよーーwww暇じゃなかったらこんな掲示板にコメとかしないからwwま、コメしてるお前らも暇人に変わりないがなww
俺最強なんて思ってねぇしwってか何でここで力争いしなきゃいけねーんだ?お前が力争いしてる気が少しでもあるから最強という単語が出てくるんだろw
自演とかそんな発想思いつきもしなかったよww
自演してるからそんな推測できるんだなwwきめぇ
キリスト君は思考回路が狂ってるなぁ精神科をオススメするよ爆笑
かかし@在校生 [ 2013/10/18(金) ]
おまえら何喧嘩してんだ
シバター@一般人 [ 2013/10/18(金) ]
あっお父さんが来てくれたww
キリストっていう奴が釣れたけどこいつ池沼だから意味不な事しか言わないwwww
お父さーーん
相手にしてあげてよーー
まえだゆーた@在校生 [ 2013/10/21(月) ]
シバターさん
リアスさん
キリストさん
いつも俺の為にありがとう。
シバター@一般人 [ 2013/10/22(火) ]
君の為か、というのは自分でもわからないけど
少なくとも俺は君がこんなに責められる事に関して疑問を抱いてる身だから少しかばっていたのかもしれんな・・
これが本当に本人なのかは分からないけど、これが俺の本心であることは変わりないから・・笑
シバター@在校生 [ 2013/10/25(金) ]
↑の偽者くっそつまんねぇんだけど?wwwww
最近俺の事が気に食わなくてなりすましする言語障害ちゃんが多くて困るわwwwww
俺様人気者だなww
シバター@一般人 [ 2013/10/25(金) ]
偽物は君だろ?
俺はもう改心したんだよ
気に食わなくて成りすましする奴が多いから人気者?
気に食わないと思われてる時点でお前は人気者じゃねーだろww言語障害ちゃんってお前だなw
内緒さん@一般人 [ 2013/10/25(金) ]
↑お前スゲェなぁ。
こんな下にあるレスまで欠かさずに読んで見事に釣られて必死に長文で反論。
毎日ここ来て自分の話題探すのが日課のようだな。まぁせいぜいお前の相手してくれてるヤツら負かして惨めなプライド満たしてくだせー。アーメン。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清教学園高校の情報
名称 清教学園
かな せいきょうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 586-0051
住所 大阪府 河内長野市 末広町623
最寄駅 0.7km 河内長野駅 / 長野線
0.7km 河内長野駅 / 高野線
1.0km 三日市町駅 / 高野線
電話 0721-62-6828
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved