教えて!四條畷高校 (掲示板)
「進路状況」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
サラダバー@中学生 [ 2012/10/22(月) ]
四條畷高校を受けるつもりです。 内申が210で五木模試偏差値73はレベル的に普通科受かりますか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/11/13(火) ]
また凝りもせず勝手な妄想で書き込む人間がわいてきましたねwww
誰にも同感しえもらえず苦肉の策がなりすまし。
相変わらずですな。塾関係者さん。
内緒さん@一般人 [ 2012/11/20(火) ]
ついに畷より寝屋川がレベル高くなりましたか
進学先が近大中心だと納得します。
通りすがり@一般人 [ 2012/11/20(火) ]
四條畷文理≧寝屋川前期≧四條畷普通
内緒さん@保護者 [ 2012/11/22(木) ]
また自作自演している人がいますね。質問者さんは、他の学校との比較を聞いておられませんよね。ここで書き込みをしないで、ご自分の塾で語られたらいかがですか?ここは、あなたの考えを語るところではない。
在校生@在校生 [ 2012/11/23(金) ]
みんなの信頼が一番ある、塾関係者さん
今後もよろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
十分合格できると思います。
文理も視野にいれてみては
いかがでしょうか。
気を抜かずにこれからも頑張ってください(^^)
内緒さん@一般人 [ 2012/12/02(日) ]
四条畷前期≧四条畷普通≧寝屋川前期で
変動はないものと思われます。
進学実績は寝屋川より四条畷の方が
上回っているのか事実です。
質問者さんは文理に行ける実力も
あるものと思います。
塾関係者、それをアシストしている者は
自作自演する愚か者です。
決して耳を傾けないように注意してください。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/20(木) ]
だれも塾関係者なんて信頼してないってppp
自作自演なんて悲しすぎるね〜ワラ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
PTA母@保護者 [ 2012/07/01(日) ]
先日、校長先生より卒業式の服装の件でお話がありました。
在校生の方なら詳細を述べなくてもお分かりだと考えますので詳しくは記述しませんが賛成か反対かまたは本人の判断か…のみで回答頂けませんか…

出席の保護者からどよめきが、あがっていたのでチトきになりました。

ちなみに我が家は娘ですが…
本人が最初から質素派でした。
我が家は校長先生の意見に賛成派です。
[ 52件 ]の回答が省略されています。(全て表示
とおりすがり@一般人 [ 2012/07/31(火) ]
ここの在校生のレベルでは理解不能?ということでしょう〜ね!
内緒さん@在校生 [ 2012/07/31(火) ]
↑このレベルしか返せない荒らしのレベル。
精一杯の強がりwww
卑怯な手をしつこく繰り返すからみんなから叩かれるんだよ。
府立高校ちゃんねるの宿題も結局出来なかったみたいだし。
立て続けに4件も畷高の批判をつらつらと。
ID:QAme8+Xs0=ここでの荒らしですね。そして4件目にはお得意の

「畷高ー!我が母校が...(泣)」

すぐにばれるなりすましや同じ文章ばかり。
きっと愉快犯ですな、これは。
府立高校ちゃんねるでもみんな相手にしていないな。
無視して畷高の応援しようという流れになってきている。
ここでも畷高の素晴らしさをたくさん語っていきましょう。

サブ@在校生 [ 2012/08/11(土) ]
上の在校生さんが言う通りです!
なりすましを数多くしてらっしゃいますが
言っておきます。
成りすましをして本人の品位を著しく損なう行為、言動を行った場合、
名誉毀損罪に当たります。
愉快犯では済まないですよ。
本当に注意してくださいね
内緒さん@一般人 [ 2012/08/11(土) ]
ナリスマをせず善意のある書き込みに対して
叩きまくった在校生は何になるんでしょうか?
畷高55期@卒業生 [ 2012/08/11(土) ]
>ナリスマをせず善意のある書き込みに対して叩きまくった在校生は何になるんでしょうか?
今の在校生は、九学区制の時代と違って、近大レベルの生徒が多いので、仕方がありませんね。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/11(土) ]
名誉棄損罪
愉快犯・・・等
在校生が言える立場。。。もう失ってますけど

あなた方は善意のある書き込みを叩きまくったのですョ
内緒さん@一般人 [ 2012/08/12(日) ]
だから善意ある書き込みってどの事なのか。
ひょっとして善意の押し売りだったのではないのか。
内緒さん@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
善意のある書き込みですか。
申し訳ありませんが
善意を全く感じられません。
どこが善意なのかも明確に示せない
貴方が何を言っても無駄。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ばた@中学生 [ 2012/05/08(火) ]
入学してから必死に3年間がんばれば京都大学薬学部現役合格することは可能ですか?
[ 186件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/08/11(土) ]
質問者は別の質問欄で志望校を四條畷に決めたと言われていますし、もうここも〆られたと同然ではないでしょうか?
質問された方が荒らしではないこともわかりました。
荒らす奴がいるからおかしくなるんです。
もともとはみんな穏やかだったみたいだし。
質問と回答の自作自演でなかったにしろ、荒らしてきた事実は間違いありません。
荒らした奴に反省してもらい、二度と現れるなと言いたいです。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/11(土) ]
荒らしてきた事実はまちがいありません・・
荒らした奴に反省してもらい・・・・

何か寝ぼけたこと言ってますね・
叩いておいて・・・反省してもらい・・・
は・は・は・何それ・・自分は何してもいいわけなんだ・・・・ふ〜ん・・そうなの・・・
内緒さん@一般人 [ 2012/08/11(土) ]
在校生は言わなくてもいい事を必要以上に書きこんでしまっている為、本当の嵐さん以外に関係のない人まで巻きこんでいるんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/12(日) ]
荒らし始めたやつが確実に悪いだろ?
何が言いたいのかはっきり言えばっていったんだよ。
在校生に一方的に非があるような書き方をして、それならばあなたはどこでどのような書き込みをしてどう叩かれたか言ってみてください。
そうしないとわからないですよ。
いまのままではあなたも荒らしのままですね。
通行人@一般人 [ 2012/08/12(日) ]
顔が見えないしIDもなければ誰が書いたのかわからない。
ネットの怖いところ。
誰もが疑心暗鬼になるのは仕方ない。
なりすましして荒らした人間がいる以上疑われても仕方がないではないか?
恨むのあれば荒らしてきた誰かではないか?
通行人2@一般人 [ 2012/08/12(日) ]
3つ上の内緒ですけど。

このスレをみて自分の感想をそのまま述べたつもりですけど・・・・・

200スレに迫るカキコって異常ですよね。
想像の域を超えないんですが、1人のあらしではここまで増えないと思うんです。それも最初の質問から今までで3カ月程経っています。

そういう意味で関係のない人を巻きこんではないですか(可能性がある)と言ったんですが
普通の感覚ならそう思うんじゃないですか?

上の通行人さんは正論をいっているんですけど

私から見れば2つ上の内緒さんは
>あなたは・・・・・言ってみて下さい
>あなたも荒らしのままですね。

っていってしまうと、私に対して言っているの
ってなると思うんです。それって私に対して凄く攻撃的な内容になっていませんか?

2つ上の内緒さんはこれだけだと在校生かどうかわからないですよね。

在校生が必要以上に書きこんでいると言っているのは、そのために明らかに在校生と認識されてしまって、関係のない人まで攻撃的な書き込みをしてこなかったかといっているんです。

あなた・・・というときも誰を指していっているのか?・・・ですよね。

私は通行人2ですので言ってみて下さいと言われても困るんですけど・・・

最初から検証していくと明らかに在校生と思われる人もかなりひどい箇所がありましたよ。

まあ、最後に
2つ上の内緒さん・・・あなたも荒らしですね
って言い返させてもらいますよ。

内緒さん@在校生 [ 2012/08/13(月) ]
通行人2さん、勘違いされたのであれば失礼しました。
あなたは在校生に叩かれたとは仰ってなかったのであなた宛てじゃない事はわかってもらえると思っていましたが甘かったようです。
気を悪くされた様で申し訳ない。
あなたの一つ上の内緒さんについてです。
煽られて乗ってしまった私も悪いのかもしれない。
さらに3つ上の書き込みからわかりにくい書き方をして皆を混乱させてあらしているのかと思い強い口調になった次第です。
何か言いたことがあるのだったらちゃんと伝えるべきだと思うのだが・・・。

私は在校生ではありませんが、高校の事を調べてるうちにたどりつきました。
だから通行人2さんの仰るように関係のない人なのかもしれないけれど、あまりにも卑怯なやり口が多く酷いと思いました。
つい正義感のつもりでしたが逆に煽ってしまっていたかもしれないです。

在校生の方ももう書き込みしない方がいいと思います。
四條畷の良さはわかる人にはちゃんと伝わっているようですし大丈夫ですよ。

私ももうここには来ないですから反論があってもお返事を致しかねますので予めご了承ください。

他の内緒さんが仰られたように
質問者と思われる方は、別の質問欄で志望校を四條畷に決めたと言われているようですので
これ以上荒れない様、もう〆てしまいましょう。
通行人2@一般人 [ 2012/08/13(月) ]
どういたしまして、他意はありませんので、

私もこの書き込みで最後にします。

1つ思ったことは・・・この受験ナビは畷さんも他の高校も条件は全く同じですよね。それでなぜここまで荒れるのか?と考えた時に・・・

ざーと見ると結構真面目に荒らしに対して反論する人がいるんですけどそういった類は完全スルーで良いと思うんですけど・・・

畷さんの場合、あらしに対してそのつど反応してしまっているから何かエンドレス状態になっていると思います

上の内緒さんが言っている様に

>在校生さんの方ももう書きこまない方がよい
(しばらく放置状態にするか)
>私が言うあらしらしき書き込みは完全スルー
(質問者に対してのみ答える、あらしには一 切相手にはしない、)
・・・それが今、考えられる最善策だと思いますけど・・・どうでしょうか・・

私もこれで失礼させていただきます。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四條畷高校の情報
名称 四條畷
かな しじょうなわて
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 575-0035
住所 大阪府 四條畷市 雁屋北町1-1
最寄駅 0.7km 四条畷駅 / 片町線
1.5km 忍ヶ丘駅 / 片町線
1.9km 野崎駅 / 片町線
電話 072-877-0004
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved