教えて!神戸学院大学附属高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:85件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
カレン@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
私は今、中学2年生です。
神戸学院の文理の専願を受けたいと思ってます。3教科の偏差値が49で大丈夫ですか?
合格者@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
本番、頑張ればギリギリ行けるか行けないかぐらいだと思います。

でもまだ後一年あるし頑張って勉強したら全然、行けると思いますょ!

頑張ってください。
闇に負けた最後の生還者@関係者 [ 2012/03/03(土) ]
大丈夫
今の調子を崩さず頑張って欲しい
see you again!
K@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
私の友達が、専願で偏差値45もないのに理系に受かったと聞きました。

私学専願では中々落ちないですが、
余裕を持って入れるようにしてくださいね♪
カレン@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
みなさんありがとうございます。
合格できるように頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
拓也@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
報告にきました!
今家に帰ってきました連絡来ました
なんとか合格しました!
みなさんもどうでしたか?
知り合いで学院にいく子がいないので
みなさん友達になって下さい!
これからよろしくです。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
拓也@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
おーみなさんおめでとうございます。
自分も知り合いがいないので
孤立しそうで不安がいっぱいです−
もしよかったら学校前に友達を作りたい!
ネットゲームとかして一緒に遊びませんか--
ふう@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
専願で文理受かってました。
誰か仲良くしてください。

制服の採寸のときって私服ですか?
親と一緒に行きますか?
拓也@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
ふうさんおめでとうございます。
自分は採寸は制服
親と行くと思います。
よかったら仲良くしてください><
知り合いがいなくて本当本当不安が・・・
いちご@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
うちも併願の文理受かったー!!!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
感激ーっ!!

まだ本命の公立あるけどー><もし学院に
入学することになったら仲良くしてください☆
まいやん。@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
遅くてすいません.

私専願です(>_<)
ラッキー@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
ネットゲームで遊ぶの楽しそう(笑)
さ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
うちも制服で親と
行きます^^

みう@中学生 [ 2012/02/17(金) ]

専願でうかりました♪
ちなみに文理です!

友達が学院にいないので
仲良くしてください…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
拓也@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
みなさん御疲れ様でしたー、
後は、発表のみですね
自分は文系の受験でした、もし受かったら
みなさん仲良くなって下さい!
国語英語数学
英語が少し難しかったかな・・・・
みなさんも教えて下さい!
ゆーこちゃん@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
自分は理数なんですが、英語は……わかんないです。笑笑笑まぁ文理に引っかかって欲しいですヽ(;▽;)ノ
副会チョー@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
数学の大問4めっちゃむずかったー

まあ、終わったことは忘れよう(笑)
ゆー君@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
自分は文系を受験しました。 あまり自信はないけど みんなで合格しよう。
いちご@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
うちもーw文理受けたよー☆
数学終わったぁ><
最後の問題ほぼ空白ww
英語は結構できたかな☆国語は古文が意味わからんw

みんな合格できますよーに☆☆
ふう@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
文理うけました。
マジでヤバイ(~_~;)受かりたいなぁo(^▽^)o
ゆう@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
理数うけました!
数学4むずかったー

国語80位いく自信アルかも^^
おたの@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
文理受けました。
合格したら報告にまたきます!
みなさん結果を楽しみにまちましょう!
いちご@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
明日はついに発表ですね!
めっちゃドキドキします・・・><;
合格してたら、「入学について」など
書類はいってるので分厚いらしいですよ><

合格してるといいなぁ☆

まいやん。@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
理系受けました☆
明日の結果すごい緊張します(´Д`)
合格してたらお友達になってください\(^o^)/
ささ@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
理数受けました〜
内申40だから、それでカバーするつもりでしたが…

数学、けっこう難しかったです^^;

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
愛梨@中学生 [ 2011/04/04(月) ]
今日クラス発表でしたねぇ〜♪

部活動紹介もどれも魅力的でなやんぢゃう・・w

皆さん何組でしたかぁ??

私は5組でしたっ★ 一緒の人いたら仲良くしてくれるとうれしいですぅ〜〜
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ジャック@在校生 [ 2011/04/08(金) ]
4組の方とかいますかー??
千鶴@在校生 [ 2011/04/08(金) ]
愛梨さんと離れて
残念です…(´-ω-`)

7組には知り合いもいなくて…;

学校で出会うと思うので
よろしくお願いしますね(^∇^)/

部活は家が遠いから
運動部は無理だし
文芸部にしようかなぁっ…て
迷い中です!

コレで私が誰か分かるかも…??
マルクス@在校生 [ 2011/04/09(土) ]

僕も五組でした。

今は全く知り合いがいなくては寂しいです(;_;)

五組の人仲良くしてくださいm(_ _)m

マイコー@一般人 [ 2011/04/10(日) ]

マルクスさん、同感です・・・。

僕は今のところ一人しか友達ができていません><
なんだかそれ以上の方と親しめるのか不安になってきました=。=

どーか話しかけてきてもらえたらめちゃ×2嬉しいです^^
マルクス@一般人 [ 2011/04/10(日) ]

マイコーさん本当ですか?

僕は誰もいないからとても心細いです(>_<)

マイコーさんも話しかけて下さいm(_ _)m

愛梨@在校生 [ 2011/04/10(日) ]
千鶴さん>

一緒です><。遠いと運動は厳しいですよねぇ・・・

マルクスさん&マイコーさん>

きっと大丈夫ですよっ♪バンバン話しかけたら皆さんちゃんと答えてくださいますってw
それに20日からは宿泊研修もありますしね♪
マイコー@一般人 [ 2011/04/11(月) ]
マルクスさん僕もなるべく頑張ります。笑

愛梨さん、そうですよね^^!!
それに期待したいと思います!

それと明日はテストで3時間使うということなのですが、その他の時間は一体何をするのでしょうか?
一応7時間目まであるとは聞いているのですが><
内緒さん@在校生 [ 2011/04/11(月) ]
うちのクラスは5時間
(授業は午後3時まで)ですよぉー(^_-)-☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
リョウママ@一般人 [ 2008/06/24(火) ]
子供を行かせたいと思ってますがいじめとかはないですか?あと先生方の指導等はどうでしょうか
まるる@保護者 [ 2008/11/27(木) ]
子どもが通ってますが、いじめは聞かないですよ。定期的に学校から、学校に対するアンケートをとったりします。学校の先生の態度とか、学校の雰囲気、友達関係など。私的には中学の時より気配りされていると感じます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神戸学院大学附属高校の情報
名称 神戸学院大学附属
かな こうべがくいんだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 650-0046
住所 兵庫県 神戸市中央区 港島中町4-6-3
最寄駅 0.1km みなとじま駅 / ポートアイランド線
0.5km 市民広場駅 / ポートアイランド線
0.7km 中埠頭駅 / ポートアイランド線
電話 078-302-2016
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved