教えて!仁川学院高校 (掲示板)
「実力テスト」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
1時@保護者 [ 2015/12/23(水) ]
進学専願予定です。
過去のコメントを見ていると、よほどのことがない限り落ちないという印象を受けますが、実際どうでしょう?成績は体育が5であとはすべて3です。実力テストは直近で3教科約120点です。
ニュートリノ@一般人 [ 2015/12/25(金) ]
1教科40点は厳しい。
せめて5、60はほしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/11/16(月) ]
私は進学コースを今年専願で受験しようと思っています。

学校の実力テストは254です。(平均269.3)

評定は五段階評価の29です。

調査書にかける特別活動は生徒会活動や学級会長やボランティア活動や市の行事に参加したりなどです。

受かりそうですか?
受験生@質問した人 [ 2015/11/16(月) ]
追加

ちなみに五木のテストでは10月分はB判定でした。
名無しの在学生@在校生 [ 2015/11/21(土) ]
進学を専願ならその調子で受かるはずです。
受験生@質問した人 [ 2015/11/21(土) ]
ありがとうございます!
京姫ライナー@在校生 [ 2015/12/10(木) ]
受験に“絶対”なんてないので、断言できませんが、その成績等なら、よっぽどの、ミスさえしなければ、受かります。

それよりも、あなたに伝えたいことがあります。中学で生徒会活動や奉仕活動をされているようですが。それは将来100%役に立ちます。その前に、大学入試に役立つ可能性が大いにあります‼ なので、もしよかったら、高校でも、引き続き率先してやってみてください! また、資格なども得するので、もし、考えてたら是非! 関関・産近甲龍、各種専門学校など!

(前生徒会執行部役員の高校3年生より)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/19(木) ]
私は、美術が4であとはオール3で、実力テストは200点ぐらいです。併願で行こうと思ってるんですが、入試では何点ぐらい取れば受かりますか?
いじめがあると聞いたんですが、男女共学でもいじめはおこるんですか?
教えて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
イジメありますよ。
私もイジメられました。
受かるんじゃないかな?
学校の先生に聴いて見なよ。
あの難しいテストで140ぐらいとればうかると思う
内緒さん@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
特進でいじめはないでしょう。進学はわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
特進1は平和らしいです。
特進Sは辞めた人います。
今の一年の話なんで来年はわかりません。
進学はイジメとか人間関係大変ですよ。
毎日悩んでます
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
進学は普通ですよ。イジメや人間関係複雑で。毎日悩みます。
特進1は、今の一年は平和らしいです。
特進Sは学校やめた人います。
特進でも性格悪いのいるし、関係ないかな。
進学はイジメあるけど毎年クラス替えがあり、
特進は三年同じです。
塾経営者@一般人 [ 2014/01/02(木) ]
上の人は仁川学院の人ではありません。なぜ知ってるんでしょうね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/05(日) ]
こういう人たまにいますよね・・・・・
本当にひどいです。こうやって真剣に悩んでるのに、ふざけた気持ちでやって。
皆さん気をつけてくださいね。
本当に残念です。
塾経営者さんはなぜ仁川学院の人ではないと分かったんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/14(火) ]
あの、私は仁川学院高校一年ですよ?
本当にイジメられたからいってるんです。
イジメはどこの学校でもあるから普通ですね。
言い方きつかったかもしれません。
ごめんなさい。でもほんとに進められません…
内緒さん@一般人 [ 2014/01/14(火) ]
いい方がきつかったですね。
ごめんなさい。
私は仁川学院高校一年です。
ほんとにいじめられて、辛かったので進められないです。伝えようとしたらきつくなっちゃってごめんなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ニッチロー@一般人 [ 2013/01/14(月) ]

5段階で音楽4以外全部3で受かりますか⁇
実力テストは270点ぐらいです(>_<)
あんこ@在校生 [ 2013/01/16(水) ]
俺もそれくらいで受かったから大丈夫!!
ニッチロー@中学生 [ 2013/01/16(水) ]

ありがとうございます‼
頑張りまーす♫

また教えてくださいo(^▽^)o
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仁川学院高校の情報
名称 仁川学院
かな にがわがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 662-0812
住所 兵庫県 西宮市 甲東園2-13-9
最寄駅 0.5km 仁川駅 / 今津線
0.6km 甲東園駅 / 今津線
1.7km 門戸厄神駅 / 今津線
電話 0798-51-3621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved