教えて!一条高校 (掲示板)
「人文」の検索結果:278件 / ページ数:28
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
花*花@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
在校生のかたに質問です。人文科学科の、合計点、320満点で、どのあたりが、合格ラインですか? 内申は、116です。お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ふふ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
テスト、六割。

内申、110

おわった?かな?
受かっててくれ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
どこ受けたのですか?
ふふ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
人文です。(T_T)

どこですか?
受かっててくれ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
数理科学です

多分落ちました
内緒@中学生 [ 2013/02/25(月) ]

受かっててくれさん、独自できました?

私は、人文ですが、自己採点、160。内申110。
独自は、作文、200字でした。先生の、基準によるかも?!です。人文は。 不安ですね。
受かっててくれ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
全く。。。

僕は理科68で数学52で、英語56でした内申は数学二ばいで117です。多分落ちた。。。
内緒@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
人文と得点の計算方法は、同じですよね。数理は。受かっててくれさん、七割は、点数あって、内申もたかいです。
在校生にきいたら、内申、80 90の方が結構いますよ。最後まで、信じましょう。
受かっててくれ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
内緒さんー有難うございます。元気頂けました。
信じて見ます!
本当に有難うございます
内緒@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
信じるものは、救われる!信じましょう。頑張ったんだから。いいことあるよ。きっと!!
受かっててくれ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
有難うございます。

信じます
内緒@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
受かっててくれさん、合格ですよ。

報告待ってますね(^-^)v
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
きら@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
人文受けました。
皆さんが、載せている内申は、135点満点ですか? 国語加重した150点満点ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
レイ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
国語科受けた者です。

三教科で七割だと厳しいですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
内申点いくらかによるのでわないかな
レイ@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
返信ありがとうございます。

内申は八割です(>_<)
花*花@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
内申117

テスト7割。

人文です。どうですかね?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
いえいえ
それなら受かるよ、きっと
花*花@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
絶望的で、公立受験校決めた。落ちること考えて(>_<) 励ましありがとう(^_^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
コロコロ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
調査書の成績(内申以外)は、やはり関係ありますか?全国大会出場、総体優勝など。
のー@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
関係ありますよ。
点数がそれで加算されると
聞いたこともあります^ - ^
コロコロ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
ありがとうございます。
特色選抜で人文を受けたのですが、点数としては何も書いていなかったので、一条高校は文武両道で、活気のある高校と聞いているので、受かれば嬉しいです。奈良市外なので、普通科はうけられないので、ドキドキしています。
のー@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私も外国語科を受けました。
同じく奈良市外に住んでいるので、
合格していてほしいです。

お互い合格しているといいですね^_^
コロコロ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
ありがとうございます(^−^)

入学式であえますように♪
花*花@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私も、人文です。

自己採点しました?

欠席日数は、調査書成績に、記載されて、合否に関係ありますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
雪見だいふく@保護者 [ 2013/02/24(日) ]
人文学科受験された方にお聞きします。
内申点は国語加重配点×2の150点満点で何点位ありますか?
あい@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
人文受験しました。

115です。内申は。

入試解答、採点されました??
しろ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
人文受験しました。

内申114。国語の加重配点いれると、150点満点中126くらいです。
自己採点は、170点くらいだと。独自次第なのでしようか?
はな@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私も人文で、

自己採点、170くらいです。 何か、落ちそうで。
しろ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
なんか皆さん170点くらいで、内申も同じくらいですね。
1点の差で合否が決まる気がして不安です。
皆さん合格できるといいですね(*^_^*)
花*花@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
あとは、独自にかけるしかないよね(^-^)v

皆さん合格しましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
aiueo@中学生 [ 2013/02/24(日) ]


内申90台で
試験170はきびしいですか?
国語科です。

デイジー@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私も外国語科を受験しました(^-^)

内申はaiueoさんより良いですが、試験は下です。

170点ってどういう風に計算したんですか?

全て1.5倍ですか?返信待ってます(^-^)

入学式で会えるといいですね☆
受かっててくれ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
数理科学です。理科68で、数学50で、英語56です
内申は117です。独自問題は、一応埋めました。
受かるでしょうか?
デイジー@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
受かっててくれさん
どうやって計算したの?
受かっててくれ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
新聞に答え乗ってるので丸つけして
それから、さんきょうかの点数を二倍
つまり、40点を2かける
パスタ星人@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
人文、数理と外語では配点が違いますよ
人文と数理は2倍して80点満点。
外語は1.5倍して60点満点となります。
aiueo@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]


国語科は1.5倍なんですか…(>_<)

それなら
138点で内申が98です。
厳しいでしょうか?

受かりたいです。
パスタ星人@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
8割は欲しいところですが…
独自問題の出来に懸かっているのでは?
この掲示板を見る限り皆さん出来なかったようですし、希望は十分あると思います。
入学式で会いましょう。
aiueo@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]


皆さん回答ありがとうございます。

みんな8割ぐらいとってるんですかね…(>_<)
ほんとに怖いです(´;ω;`)
8割ってどのくらいですか?
パスタ星人@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
3教科144点、各教科48点でちょうど8割です。
ななお@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
国語科です(>_<)

内申110くらい。テスト結果最低132だったら
厳しいですか?(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りさ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
育英文理合格。人文科学科大丈夫かな??
内緒さん@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
文理が合格したからといって
人文が受かってるかは別です。

自分自身が悔いのないよう全力をだしきったのなら
合格します。
らら@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
七割できました。内申110 合格可能性ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もも@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
国語、何問間違えました??
中学生@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
自分は27でした。
配点高いとこまちがえたんでやばい
さら@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
同じです。

人文ですか?

他はどうでした?
中学生@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
僕は外語で数学29の英語38でした。
他の掲示板みてたら147でした。とか言ってる人がいるけどどうやってけいさんしてるんですかね?
内緒@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
人文と、外国語科では、計算方法が違います。
人文なのでわかりません。ごめんなさい(>_<)
中学生@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
いえいえ、受かってたらいいですね。
後は祈るだけですね(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
のー@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
英語の上位20人は英語だけで選ばれますよね?

英Iだけで一つだけ間違っていました。
でも外国語科だから、
満点の人なんていっぱいいますよね( ; ; )

私は数学が本当に無理なんで
英語だけで選ばれたかったのですが、
英IIも難しかったし、無理ですかね...?

どのくらいできていないと無理だと思いますか?
さおり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]


私も外国語科受けました
1問ミスぐらいやったらまだ
望みあると思います♪
私も数学が苦手で内申もないので
その20人に入りたかったんですが
独自問題がボロボロなので…( ̄▽ ̄;)

てか、国語難しくなかったですか?

ほんまに自信ないです( ̄ー ̄)

お互い受かってたらいいですね♪
まじめ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
国語難しかったです。採点したら、58でした。人文です
さおり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]


58って
100点換算にしてですか(^_^)?
あれって40点満点ですよねえ★
のー@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
国語難しかったです…
記述はダメですね…

私も独自問題やばかったです(O_O)
テツ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
あの独自問題できる人なんて、ほとんどいませんよ(笑)多分。そうであってほしい!
のー@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
そうですね^ - ^
過去問やってきましたが、
今までで1番難しい独自問題だったと
言っても過言ではないですね!多分…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

一条高校の情報
名称 一条
かな いちじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 630-8001
住所 奈良県 奈良市 法華寺町1351
最寄駅 0.8km 新大宮駅 / 奈良線
1.6km 奈良駅 / 桜井線
1.6km 奈良駅 / 関西線
電話 0742-33-7075
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved