教えて!二階堂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
西和清陵か二階堂高校でどっちに受験しようか迷っているんですが、どっちの高校が三年間楽しく過ごせますか?
あと、校則など学校の雰囲気とかを教えてください
匿名@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
二階堂が一番。西和は山下駅からうんざりする坂道が待っている。バスもあるが毎日乗る
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
まあ、どっちへいっても、明るくない未来が待っている。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
定員割れ
願書2日目殺到するな
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
確定、やっぱり定員割れ。
アホどもの、二次募集要員かな・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
定員割れでもアホ過ぎは落ちるで。
中3 二階堂 志望者@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
定員割れでも、1教科 0点取らなかったら受かるんじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
2年定員割れすると次の年は募集人数減らさなあかん決まりあるとか聞いた事あるで。
去年定員割れしてたら今年はアホでも入れるんちゃうけ?
ただ、アホ入れてもどうせ定員割れするんなら足切りされまっせ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
会社の同僚の息子に、足切候補いるで・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
そんな決まりはない。
零点取らなくても、(極端な例として)全教科2点とか(合計10点)で受かると思うか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
公立舐めたらあかんで。
よ〜調べてからモノ言いな。
定員割れのデメリットは存在すんだよ!

私立じゃね〜んだぞ!
県や国から補助されて運営してんだ、毎回定員割れして同じ補助くれると思ってんの?
お上はそんなに優しくね〜よ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
5つ上の内緒さんの同僚の息子さんの合否は?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
どうやら、会社の同僚の息子受かったみたいです。私学の準備してたって言う位やから、
ぎりぎりかも・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved