教えて!二階堂高校 (掲示板)
「理科」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/12(日) ]
二階堂高校を受けたいなと思っているんですが
国語50 数学40 社会30 英語20 理科20
で受かると思いますか?
どなたが教えてください!
ドラえもん大好きメガネ@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
内申が解らないけど、上の文の点数は定期テストなのかな?、もしそうなら、国語100点満点中50点、特色は40点満点だから、40点中20点という計算になる。同様に
数学、40点満点中18点
英語、40点満点中8点 即ち120点満点中46点
+内申135点(多分貴方の成績的に75点位かな?)、面接40点満点、20点は、まず取れる。なので295131点ならば、ほぼほぼ大丈夫!!!!!!!一緒に受かろうーーーーーーーー!
ドラえもん大好きメガネ@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
訂正します。295131点ではなく(当たり前)295点中131点です
誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます
byドラえもん大好きメガネ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2016/11/23(水) ]
二階堂って今年定員割れしますか?
このまま行くと内申57点でテストは普段10点なので当日も10点な気がします
このまま行っても二階堂受かりますか?
中3@質問した人 [ 2016/11/23(水) ]
教えてください
お願いします
いいひと@一般人 [ 2016/11/24(木) ]
内申は60ぐらいはあったほうがいいと思います。最後の期末試験全力で頑張って下さい。テストは最低各教科10点は必要!精一杯頑張れば合格できます。頑張れ!!
中3@質問した人 [ 2016/11/26(土) ]
良いお返事ありがとうございます
すごく助かりました
ちなみに内申って今から60まで上げることって出来ますか?
期末テストで、英語10点・国語10点・数学10点・理科10点・社会10点取れば大丈夫ですか?
お教えてください
お願いします
いいひと@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
内申を上げる事は可能です。もしあなたが期末テストでその点数なら考えたほうがいいかもしれませんね。私の10点と言うのはあくまで本試験の事です。よく先生やご両親と相談して決めて下さいね。あとはあなたがやりきれるかどうかの問題です。最高の結果を待ってます!いいひと最終コメントでした、
中3@質問した人 [ 2016/11/27(日) ]
お返事ありがとうございます
ってことは、期末で各教科10点だいとっても二階堂は厳しいってことですか?
担任の先生に二階堂を進められたんですけど…
良い結果待ってて下さい。
お返事待ってます
中3@質問した人 [ 2016/11/27(日) ]
お返事ありがとうございます
内申上がるように頑張ります
期末テストで各教科10点だいだったら、行けますか?
無理ですか?
中3@質問した人 [ 2016/11/27(日) ]
お返事ありがとうございます
内申上がるように頑張ります
期末テストで各教科10点だいに持っていったら行けますか?
教えてください
お願いします
。@一般人 [ 2016/12/19(月) ]
二階堂高校のキャリアデザイン科、今年受けるですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
焼き肉@一般人 [ 2014/07/08(火) ]
5教科 150で二階堂行けますかー?
ちなみに
数学
国語 47
社会 27
理科 40
英語 28 です。
匿名@在校生 [ 2014/07/13(日) ]
問題ないっす〜。来年からキャリアデザイン科?になるっすよ。普通科はなくなります。
焼き肉@一般人 [ 2014/07/17(木) ]
ありがとうございます!!
ちなみに 普通科の時は
入試内容って国数英でしたか??
匿名@在校生 [ 2014/07/21(月) ]
国数英理社の5教科です。
内緒さん@中学生 [ 2015/07/03(金) ]
5教科60点なんですけど二階堂はいれますか!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
今年二階堂高校に受験します学校の英語社会国語のテスト合計が134なんですがいけるとおもいますか?僕は二階堂高校に絶対受かりたいので必死に勉強しています
ハンナ@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
なぜ?二階堂に行きたいの?
匿名@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
理由として・・・自宅からの通学が便利。
ランク落として授業についていきやすいから
。女子がそこそこいるから彼女つくりたいから。親や担任の先生が薦めるから。入部したい部活があるから。首席で卒業したいから等々が主な理由です。このほかの理由聞いてみたいわ〜。驚くような理由期待してるよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
底辺高校をトップで卒業したって・・・。
数学理科はどうやねん?
匿名@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
ゆとり世代ってことにしとけば、何とかなるかもならないかも?
DDJJ@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
底辺高校卒業〜4流大学卒業〜ブラック企業へ就職、これが二階堂生の人生設計図だな。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
同じ底辺でも、就職できるだけ添上の方がまし。二階堂なんか、進学も就職もできないよ・・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
4流大学へも行けないのか?
悲惨だな、二階堂・・・
ニートまっしぐらだね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
進学先は3流以下の専門学校かな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さ人@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
私は、内申点100で五木の模擬で偏差値70で藤井で72ですが、受かりますか?
私は、ちなみに、家が天理市の二階堂の近くに住んでいるので出来れば近くがいいのですが、添上、天理、二階堂、奈良、郡山、奈良学園、奈良高専、一条、高円、奈良育英て帝塚山などで迷っていますが、東大寺と西大和(特編)以外の奈良県の高校は全て受かると担任の先生に言われました。
だから、一番近くの二階堂が通いやすくて良いかなと思いますが二階堂は不良多いのですか?
それとも、真面目な子が多い高校ですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/09/15(日) ]
自分は、二階堂に通っているよ。
けど、荒れているでー
正直、馬鹿な奴ばかり
自分も内申49で学力テストはいつも平均より100くらいしたで155くらいでした。
君の成績だと奈良、畝傍、とかが良いと思います。自分は併願で関西中央特進受けたら受かったが公立はレベル高いから二階堂しかいけない言われた。
君なら併願は奈良学園、西大和が良いと思うよ。
君なら大学への道もあるし、がんばってね~♪
自分の学校ではかならず大学にはいけないと思うよ。
過去の進学実績もほとんど大学への進学は無いし習ってる授業も進学する高校とは明らかに違うで。
内緒さん@質問した人 [ 2013/09/15(日) ]
そうなんですか。
少しショックです。
私は、家から近い所がいいのですが、やはり荒れているのですか。
では、家から近くレベルも自分に合っていると 担任の先生に言われている一条か郡山の2つで考えます。
どうも、詳しく現実を教えてくださってありがとうございます\(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/09/16(月) ]
郡山程度だと上位1割のトップ層にはいらないと厳しい
でないと結局は下位の高校の人と同じ大学で合流することになるので無意味感が半端ない
マジレスすると西大和、奈良高校あたりに届きそうなら無理してでも頑張れ
内緒さん@一般人 [ 2013/09/17(火) ]
合流?近畿大学のことか?
チョコちゃん@一般人 [ 2013/10/23(水) ]
私は中間テストの合計で大体120点ぐらいなんですが二階堂高校は受かりますか?
特に社会や理科が苦手で1、2点ぐらいしかとれません。
そんな私でも行けますか?
アドバイスお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
眉@中学生 [ 2013/03/11(月) ]

過去問
国語27 社会21 英語17
数学8 理科6

で、内申が60あるかないかなんでふすけど
二階堂高校はいけそうですか?
1234@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
絶対受かるよー

大丈夫!

眉@一般人 [ 2013/03/12(火) ]

ほんまですか!?
ありがとうございます!
眉@一般人 [ 2013/03/14(木) ]

おかだいよっぺ
SHIBOUSHIBOU
.…@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
おくだまよっぺ
ぜったい落ちる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ま@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
社会理科英語が一桁で、
国語は20ありました。
内申70なんですが、受かりますかね…
そ@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
内申高いから受かるよ
ま@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
嬉しいです(T_T)
ありがとうございます(^-^)
ま@質問した人 [ 2013/03/14(木) ]
おかだいよっぺ
shineshine
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はりー@中学生 [ 2013/03/09(土) ]

みなさんは、赤本何点ぐらいですか?

わたしは、社会と理科が一桁です(*_*)
これってやばいですか?
@@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
私は 数学英語と社会
1桁でしたよー(笑)
はりー@中学生 [ 2013/03/09(土) ]

まじですかΣ(゚д゚lll)
@@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
はい┐('〜`;)┌
ぼん@在校生 [ 2013/03/10(日) ]
ぜんぜん普通に大丈夫やけど高校でて大学いくんやったらもう少し勉強しといたほうがいいかもなー

ぶっちゃけ就職や専門やったらあんまし関係ないかもなー

とにか楽しくが一番やけどなー
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]

なるほど!
回答ありがとうございます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
★@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

一般受けるんですが
赤本で何点ぐらいとれれば
合格できますか(>_<)?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
繭@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
うちも!
理科と社会なんか
ヒトケタやねんけど(。-_-。)
はりー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

みーとぅーやで(笑)
落ちるわ(>_<)
繭@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
どうしょー(T_T)
はりーと全部おんなしぐらいや(笑)
はりー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

まじか(笑)
先生に二階堂はAラインって言われてるし
大丈夫やろ(^^)
でも、学力はがちでやばい(>_<)
繭@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
えー!
やったー
うん、学力は普通に本気で
終わってる、うん、
はりー@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

うちもやで(笑)
仲間や仲間w
あ@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
内診が60ってどうですか?
あ@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
点数は100超えてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
二階堂高校の情報
名称 二階堂
かな にかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 632-0082
住所 奈良県 天理市 荒蒔町100-1
最寄駅 0.8km 二階堂駅 / 天理線
1.1km 前栽駅 / 天理線
1.8km ファミリー公園前駅 / 橿原線
電話 0743-64-2201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved