教えて!畝傍高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/02/26(金) ]
畝傍高校では恋愛は出来ないって本当なんですか!?!?
夜野朋哉@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
そんなことを質問するってことは、あなたは「恋愛してたけど儚く散ってしまった」系の人間と捉えてよろしいでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
そうなんです
私にはずっと好きな人がいました
でも、その子には好きな男の子がいて……
そのことは周知の事実で、男の子の方もその子のことを気になってゆき、もはや私が入り込めるものではなくなりました
そんなある時、その子に告白した男子がいました
その子は私になんて返事すればいいか相談してきました
その子は優しすぎるが故に、断りたくても断リ方を知りませんでした
そこで、その子は「ごめんなさい」とだけ書かれた手紙をその男子に渡すよう私に頼んできました
そこで私はやらかしてしまったのです
その男子に手紙を渡す際、「その子は恋などに興味をなくしてしまった」とクラス中に聞こえるくらい大きな声で言ってしまいました
それをきっかけとして、その子は私に近づくどころか目を合わすことさえなくなりました
みんなにその子のことを諦めてもらえば私のターンが来ると思ったのです
そうして私はクラスの中でも孤立した存在となり、その子は以前から好きだった男の子と付き合い始めました
時々、その子が私に見せつけるように手を繋いで登校しているのを見るのはとても辛いです

自分の幸せと他人の幸せのベクトルは全く違う
だから私達は常に相手の気持ちを考えて、自分も相手も幸せになれる道を創造していかなければならないのです
内緒さん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
↑泣いた
素晴らしい体験談をありがとう
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
三番目感動した
感動感動感動
内緒さん@在校生 [ 2016/03/06(日) ]
畝傍にもこんな話があったとは、泣いた
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
涙腺崩壊注意
やべえ、短いのにこんなに感動する話をありがとうございます
内緒さん@保護者 [ 2016/03/06(日) ]
こんな恋愛をむふこにもしてほしい
内緒さん@関係者 [ 2016/03/06(日) ]
いやー、高校生はいいねぇー
和紙も若い時はこんなだったかな
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
畝傍入学しようかな
倍率低いみたいだし
まだ間に合うよね
内緒さん@関係者 [ 2016/03/06(日) ]
恋愛専攻生になりますか
今なら畝傍中のバーガーショップで使える畝傍ドルを払えば入学できますよ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
これ以上倍率増えてほしくないので軽い気持ちで畝傍にするのはやめて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/06(日) ]
頭の悪い中学生は倍率低くても落ちるからいっしょ
お前が合格発表で泣く姿拝みに行ったろか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
畝傍高校の情報
名称 畝傍
かな うねび
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 634-0078
住所 奈良県 橿原市 八木町3-13-2
最寄駅 0.6km 畝傍駅 / 桜井線
0.7km 大和八木駅 / 大阪線
0.8km 大和八木駅 / 橿原線
電話 0744-22-5321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved