教えて!桜井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:43件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
八木民@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
英語コース合格しました!
受かった皆さん3年間宜しくおねがいします!
三郷さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
うちも受かりました!!!!
宜しくお願いします!!!!
三郷さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
あれ?
表示されてない?
三郷さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
すいませんされてました
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
私も受かりました!
これからよろしくお願いします
K@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
3年間よろしくです(^-^)/~~
八木民@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
三郷さん、内緒さん おめでとうございます!
あ、三郷さんにですが、わたし見かけました?(笑)
トレードマークのマフラー家に忘れてきたんでつけてなかったんですけど...(笑)
八木民@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
Kさんもよろしくおねがいます♪
K@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
泣き叫んでしまいました(笑)
嬉しいですよね!!
英語こーす@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
八木民さんと三郷さん、
合格おめでとうございます(*^^)

来年のキャンプが楽しみですね(笑)
ソルリ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
私も受かりました^^
キャンプめっちゃ楽しみです^^
英語こーす@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
みなさんおめでとうございます(*^^)

課題とかもらったと思うんで、早いうちにしておいた方がいいですよー(笑)

課題テストも入学式の二日後くらいにあった気もするんで…(笑)
八木民@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
課題の終わりました(笑)
日記はほんとにあることにちょっと想像加えて..(笑)
八木民@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
なんか...
今度は授業ついていけるか心配(笑)

塾といあ英会話いったほうがいいんですかね?
英語こーす@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
授業は…予習と復習をしっかりすれば大丈夫です(笑)

私はしてませんのでヤバいです(/_;)

数学だけ復習してますが、二学期期末は好成績でした(^o^)
やっぱ復習は大切です!
八木民@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
数学いけるときはいけるんですが、苦手なところはほんとだめだめで...(^_^;)

英会話とか塾行ってますか?
み@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
私も受かりました!!
三郷さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
八木民さんえ
うち電車の時間をミスったんで
見に行くの30分くらい遅れたんですよ(笑)
だから誰もいませんでした(笑)

あと今自分のアイホーンで書いてます
課題は明日からやろうとおもてます
八木民@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
門に親子いませんでした?(笑)
いてたらそれわたしです(笑)

あいぽん買ったんですか!
羨ましい!
三郷さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
八木民さんえ
2つくくりしてました?
八木民@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
してました!(笑)
お母さんは茶髪です
三郷さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
八木民さんえ
あぁ〜!
いました‼
うち1人で2時40分くらいに校門でてったんですが
わかんないですよね(笑)
めちゃ分厚い紺色のダッフルきてました

て八木民さん可愛いですね‼
八木民さんうち見たとき絶対びっくりしますよ
ブサイクすぎて、、、

八木民@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
カバンリュックで靴パステルカラーでしたか?
わたし祖母待ってたんでそれくらいに門でまってたんですよ(笑)

三郷さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
まじですか?!
そういえばこの間メルアド教えてもらいましたよね
メールしてもいいですか?
いやだったら無視してください
八木民@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
してください!
ずっと待ってたんで(笑)
あとこれかはクラスメイトですしタメでいいですよ\(^o^)/
ソルリ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
合格者の説明会のときみなさんに会うのがたにしみです^^^
K@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
みんなと仲良くなりたいです
(*⌒▽⌒*)
是非よろしくです!
英語こーす@在校生 [ 2013/02/28(木) ]
いい雰囲気ですね(^o^)

あなたたちと私たちはこれからは先輩後輩の関係になるんですね(^-^;)

英語合宿、よろしく!
楽しんでいこう!
三郷さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
英語合宿楽しみです!
よろしくお願いします!
英語こーす@在校生 [ 2013/02/28(木) ]
英語合宿は、本当に楽しいですよ(^o^)

今年はどうなるのかわからないですけど、
多分あるでしょうね(笑)

みなさん、本当に合格おめでとうございます!
これからは桜井高校の一員として頑張って下さい!
ソルリ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
ありがとうございます^^
皆さん部活は入りますか?
K@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
私は入らないかなー?!
家から遠いし( ・∀・)つ
ソルリさんは!?
三郷さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
うちも入らんな〜
バイトするんで!
あと習い事に専念したいんで!
ソルリ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
入らないです!
みなさんLINEやってますか?
K@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
三郷さんとおなじ!
私何気に三郷さんの隣の市です(笑)
してますよ〜!
K@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
三郷さんが三郷に住んでいたらの話しです!名前的に三郷かなって思って(笑)
K@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
あと市じゃなくて隣町です!
間違えまくってすいません、
三郷さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
LINEやってますよー!
三郷さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
あと三郷町に住んでます
名前のとうり(笑)
近い人おってよかったです!
この辺全然桜井に行く人おらんので(苦笑)
K@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
ですよね!かなり遠いし(笑)
私は斑鳩です!
ソルリ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
みなさんとLINEしたいです!
K@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
ラインでグループつくりたい!
三郷さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
グループうちも作りたいです!
ソルリ@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
ですね!
はやくみなさんに会ってID交換したいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桜井高校の情報
名称 桜井
かな さくらい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 633-0091
住所 奈良県 桜井市 桜井95
最寄駅 0.6km 桜井駅 / 大阪線
0.8km 桜井駅 / 桜井線
1.3km 三輪駅 / 桜井線
電話 0744-45-2041
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 天理 - 白橿 - 式下

近隣の高校: 郡山 - 畝傍 - 奈良学園 - 高田 - 橿原 - 高取国際 - 橿原学院 - 高田商業 - 香芝 - 青翔

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved