教えて!安田女子高校 (掲示板)
「約半分」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/08/06(土) ]
STEAMコースはどういうコースなんですか?また、具体的にどんなことをするのでしょうか?ホームページ見てもよく分からなかったので教えて頂きたいです!
[ 58件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
ノートルダム清心や広島学院に合格しても、
小学校の時に中学の数学英語の予習をしないで、
最終学歴は広島大学の非医学部医学科❗
そんな人も、毎年、少数ですが確実にいます。
結果として、普通の公立中学、公立高校に進学した人と変わらん。
偏差値60前後の高校からでも、広島大学非医学部医学科なら
部活はほどほどにして勉強熱心にやれば受かりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
難関に現役合格したいなら、周囲より常に2年から3年先を
見越して先取り教育を受けた人じゃないと、受かったは良いけど、入ってから、授業についていけなくなります。
土日、祝日は自分より上の学年の基本内容の予習。
大変だな。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
女子高でsteamコースがある学校は珍しいですよ。
自分に自信を持って頑張って下さいね。

(*^_^*)
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
安田女子からでも、不定期に学年に1人くらい(多い時で2人)なら偏差値70以上の難関に合格する人いますよ。
実際に安田女子から京大や阪大に合格した人いますよ。
ほんの極少数ですが、一応います。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
まあ、難関出てもエリートなれるのは10人に1人の割合なら、
そう偏差値に拘る必要はない。
一流大学卒業しても殆どはただの人。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
steam卒業生が大学卒業した後、どのような活躍をするのか、
どんな人生を歩んで行くか、近況の話を聞ける、その日を
楽しみに待ってますよ。
^ - ^
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
基町や舟入でも難関の大学は合格者の約半分は浪人生です。
だから、浪人は気にするな。
進学実績があんまりパッとしない安田からでも高校予習しないで入った人であっても、2年浪人すれば殆どの難関は受かりますよ。
過去に東大京大阪大の合格者は安田女子にほんのわずかな数ですが、まあ、一応、いますから。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
steamコースはまさに時代の最先端のコース。
カッコイイ❣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/27(火) ]
バレー部はスポーツ推薦がなくても入部できますか?
入部するのにテストがあるんでしょうか
クラブの雰囲気など何でもいいので教えて下さい
^^@在校生 [ 2021/07/29(木) ]
中学生は普通に入れます。
高校生はほとんどがスポーツ推薦の人たちで、中学生の時、安田でバレーをやっていた人はとても上手じゃないと入れません。
それは先生が決めているみたいです。
クラブの雰囲気は厳しいけど先輩後輩仲がいいと思います。朝練は朝早くきてみんなやってます。
結構みんな本気です
なので上手い人しか入れないと思います♪!
内緒さん@一般人 [ 2021/09/05(日) ]
安田女子のバレー部は結構強いと評判です。
内緒さん@一般人 [ 2021/09/09(木) ]
女子高校のバレー部の子はだいたいクラスの親分、女の園のリーダーみたいな女の子が多い。
体幹がしっかりしていて女子プロレスラーみたい、
見るからにケンカに強そう、
ご立派です。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
★安田女子から難関★

2006 東京大学 1名 理科1類 一浪して合格 現在MAZDAに勤務
2016 京都大学 1名 学部学科は不明
2018 京都大学 1名 学部学科は不明
2019 大阪大学 1名 歯学部 一浪して合格

安田女子高校から難関に合格、不定期に一応、極少数だけど、
いますよ。

基町や舟入、県立広島も、東大や京大の、難関レベル、
一流大学だと、合格者の約半分は、浪人生です。

だから、難関に挑戦して、浪人は、
気にする必要なし‼

浪人するお金があるか無いか?
身内に反対する人がいて、老害にあってるか?
(封建的家族性、地域社会からくる女の子の高学歴に対する偏見と差別などが原因)

経済的環境、家族環境によって、
その人個人の学歴は大いに左右されるのですよ。

m(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2021/12/22(水) ]
安田女子は学力は兎も角
学校としてはしっかりしてます。
自分の将来を見据えて努力すれば安田女子で過ごしたことは、
決して無駄にはなりませんから。

昔と違って安田は外部受験コースがあります。
広島大学非医学部医学科なら、
まあ、本人の努力次第でどうにか受かるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/01(火) ]
毎年、東大合格者が出るのは
広大附属、学院、修道(学年に約15人前後)、ノートルダム清心(学年に一人くらい)広島女学院(学年に一人くらい)、
基町
ですね。
舟入、国泰寺は毎年はいないよ、東大合格者。
不定期に学年に一人出るか出ないか?くらいの確率。

広島県のその他の私立も同様。
不定期に学年に一人出るか出ないか?
多い時でも学年に二人。
そんな確率。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/01(火) ]
なぎさ高校は過去に東大合格者は2人いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/01(火) ]
広島城北からも、東京大学の最難関である、理科3類(医学部)に、過去に1人だけだが、現役合格された方がおられますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/02/05(水) ]
普段から真面目に勉強すればこの学校から産近甲龍、日東駒専レベルは合格できますか?合格実績を見ても県内の大学の合格者が多く、県外の状況がいまいち分からないのですが…
[ 620件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/12/30(木) ]
地方の私立は東京だと通用しないとほざいてるのをヤフーで見かけた事がある。
たとえ、東京の私立でもfランなら、安田女子大学と学力は、さほど変わらない。早慶でさえ卒業後、就職勝ち組は10人に1人の割合。
つまり、全体の90パーセントは卒業したら、ただの人。
バイトとかで生計立てて、結果として高卒と変わらない人も世間には、かなりの数います。
だから、地方の私立大学卒業だからと、自分の人生をそこまで
悲観しなくても、大丈夫です。気にするな。ドンマイ。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/31(金) ]
東京にある
女子大学でも
fランの大学、
探せば結構ありますよ笑笑
地方をナメるな。

o(`ω´ )o
内緒さん@一般人 [ 2022/01/07(金) ]
東京の
白百合女子大学

fランですよ。
勉強熱心なのは白百合は高校までですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
岡山のノートルダム清心女子大学はFランですよ。(ボソッ)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
安田女子高校は広島大学は医学部医学科じゃなければ、
現役または1年も浪人すれば十分受かりますよ。
大丈夫。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
安田女子、比治山、
身内から老害にあい、外部受験出来なかった女の子、
かなりの数いますよ。
無念残念、可哀想。
まだ、若いのに冒険したかった。
夢冒険。

(>人<;)
匿名@一般人 [ 2023/05/27(土) ]
物凄い応酬合戦。
自分の子供入れたくない。
匿名@一般人 [ 2023/05/29(月) ]
はっきり言えば、
県外からの評価は高くない学校。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/16(火) ]
新校舎が建ってきていますが、これから偏差値や倍率が上がることってあるとおもいますか?
[ 50件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/26(月) ]
現役の時に日東駒専に不合格だった人でも一浪して早慶の文系なら合格する人もいます。
東京の名門大学は東京に住んでアパート借りて塾に通えば受かりますよ。知的障害者じゃなければ大丈夫。
広島は広大生かFラン大学の大学生が塾の先生や家庭教師やってる場合が多い、これじゃあね、、、当てにはならない。
中学受験なら高卒やFラン大学の人が教えても、早くから熱心にやれは奇跡的に難関受かる事があるけど、、、。
大学受験ともなると、実際に受験する大学を出た人かまたはそれ以上の人が教えないと無理❗
内緒さん@一般人 [ 2022/12/27(火) ]
気に入らない人は浪人して外部受験して下さい。
基町や舟入も難関だと合格者は全体の5割は浪人生。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/31(土) ]
一般入試で広島大学に合格したい❗
だけど、中学卒業までに高校予習をしてない状態で高校進学した。
こんな人は、安田女子高校からだと広島大学、または、ほぼ同程度のレベル大学で、医学部医学科それ以外の学部学科、に合格するのは、一浪か目安❗
内緒さん@一般人 [ 2022/12/31(土) ]
広島大学とほぼ同じか少し上か下の大学は、
金沢大学
岡山大学
千葉大学
広島大学
の頭文字から金岡千広のいずれか。
または、
九州大学か神戸大学。
広島大学より難易度少し上。

山口大学か愛媛大学
広島大学より難易度少し下。

まあ、こんな感じですね。

金沢大学は医学部医学科が評判良い。
千葉大学は理学部工学部が評判良い。
広島大学は公務員が多いので公務員を目指すのには最適かも。
岡山大学は広島大学にギリギリ合格?微妙?な人が少し難易度下げて進学するパターンが多い、身内に何か病気や事故や被災とかあっても隣の県だから他の都道府県より直ぐに帰れマス。
九州大学は博多があるからお洒落な人が多い、広島をダサいとバカにする人がいる、人気タレントの出身地に博多が多い。

匿名@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/07(水) ]
あんまり変わらない。
全体の中で一部の帰国子女で内申点が不足して公立が受験できない人が私立の特進に行く。特進から塾か家庭教師あるいは両方ともつけて総合型選抜(旧名称AO)で中堅レベル以上のどこかの大学に合格を目指す。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/07(水) ]
私立で中学卒業までに高校予習なしで高校進学した人だと、国立の医学部医学科は二浪が目安ですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/12(月) ]
二浪で国立医学部合格なら、別にいいと思うけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/06/25(月) ]
安田で県外の一流大学に進学した人はいますか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/06/26(火) ]
今年は阪大が1人いた。
その前の年に京大が1人出てる。
極少数だけど一応いる。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/09(水) ]
なぎさ、広島城北からでも、近年、東大合格者出てます。
どこの高校からでも、時間と金が十分あり、または1人っ子で経済的にかなりゆとりがある家庭、高学歴に理解がある親がいる、平均的な学力がある、これらの条件が揃っていればいけます。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/20(日) ]
どこの高校からでも浪人したら難関レベルの大学は合格出来ます。
今まで過去に前例ない大学なら自分がその先駆者にあるなればいい。
親に合格できる学力があると証明したら納得するでしょう。
広島駅の周辺にある塾に行き相談して計画立てないと。
他人のごとをいちいち気にする暇ない、本気で偏差値高い難関レベル大学進学をら目指すなら。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/26(土) ]
安田じゃ気に入らない人は1年か2年浪人して難関の偏差値が高い大学に進学して下さい。
広島県内でトップの公立高校の基町や舟入も難関レベルだと合格者の約半分は浪人生です。
それと、仮に難関レベル大学に合格して卒業しても、エリートとして活躍出来るのは毎年卒業生の全体のわずか10パーセントなので、過度に期待し過ぎない方がいいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
少し聞きにくい質問ですが、広島市内で頭のいい私立の女子高は女学院、清心、そして安田も入ると思いますか?生徒自身、安田をどのように思っているのでしょうか?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/10/02(日) ]
基町、舟入、国泰寺でも、毎年、安田女子大学や修道大学に進学する人いますよ。
入ってから勉強頑張らないと、進学校じゃない高校と結果としては変わりません。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/02(日) ]
毎年、東大合格者多数のスーパー進学校、開成高校から、二流大学の千葉大学とか桃山学院大に進学する人もいれば、頭良くないとされる広島県で偏差値が最下位の瀬戸内高校から東京大学に
合格する人もいる。

(⌒-⌒; )
内緒さん@一般人 [ 2022/10/02(日) ]
難関でても9割はただの人ですよ。
高卒と変わらん職種に就職してる人は世間には多い。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/02(日) ]
ネットで他校を頭良くないと書く人も、頭良くないですよ。
こんな批評する人は自分が一流大学に進学したくても出来なかったから他校の悪口。
自分に自信がある人はこんな事しない。
本当に頭が良い人は、他校を頭よくないなんて書き込みはしませんよ。真の賢者は謙虚で礼儀正しい。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
基町、舟入、国泰寺のいずるかの在校生、または、卒業生で
広島大学より難易度が下の大学に進学した。
面白くない。
だから、安田女子の偏差値と掲示板をストレスのはけ口にしてる。
こんなバカは本気で相手にしちゃいけない。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
失礼な質問と在校生を貶める回答のいくつかは同じ人がやってる可能性が高い。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
自分は安田より進学実績が上の高校であることを誇りにしていた。だけど、最終学歴の大学は安田女子大学と同程度かFランの大学に進学することになった。同級生は広島大学またはそれ以上の難易度の大学。だから、内心焦ってる。
上位進学校にいて大学は進学実績が芳しくない高校と変わらないレベルの大学笑笑。
この質問者は大バカですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
卒業生の意見は宣伝が多い気がする。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2017/07/27(木) ]
中学校から安田にいても結局、高校から入学できて学力もそんなに差はないから中学は金の無駄ですよね。安田の大学は安西や可部などの偏差値低い学校出身者もたくさん通っているので安田高校から安田大学に行く人は負け組。これも金の無駄。
私は小学校から大学まで安田でした。全て金の無駄だったと後悔しています。みなさんもよく考えてから受験してくださいね。
[ 72件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/11/17(水) ]
東大や京大を卒業しても、就職活動がうまくいかず
広島に戻り、大企業で、安月給、社員で働いている人
沢山いますよ。
実際に、一流大学卒業して出世できてる人ならば、東京、神奈川あたりの高級住宅街に豪邸を建てて、広島とはサヨナラ。
こんな掲示板に書き込むヒマはない。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/12(水) ]
国泰寺は制服がダサい事で有名。
学力は別に普通。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/12(水) ]
どうしても安田女子大学がイヤな人でお金がある人は
浪人して他の大学に進学して下さい。
呉三津田からでも2年浪人して東大に合格された方が近年1人
いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/12(水) ]
ミス東大
思ったよりレベル高い。
可愛い娘いるよん。

(^^)/~~~
匿名@一般人 [ 2023/05/29(月) ]
誰のためになっているのかよくわからない学校。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/29(月) ]
安田女子大学は取り敢えず大卒の肩書きを手に入れたい女の子が通う大学。卒業して就職して寿退社して、主婦になり子育てがひと段落して落ちついたら子どもの塾の費用を稼ぐ為にパート勤め。
安田女子はだいたい専業主婦におさまる女の子が多い。
地味に普通に生きてますよ。そっとしておきましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/29(月) ]
毎年、全体の約58パーセントは安田女子大学に内部進学してますよ。
これが現実。
匿名@一般人 [ 2023/05/29(月) ]
地味で普通?
結構、イヤな思いしてるんですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
安田女子高校から安田女子大学に進学する人は多いですか?
また、有利ですか?
私は大学で書道を勉強したいので、気になります…
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/01(火) ]
安田女子高校から安田女子大学に進学するひと多いですよ。
多いというよりは毎年全体の約半分くらいはそのまま進学します。
今年は安田女子高校の卒業生216名の中で134名が安田女子大学に進学しました。
安田は就職に強いことで知られているのでそのまま進学するというひとがかなりいます。

公立高校から進学するひとやその他の私立高校から安田女子大学に進学するひともかなりの数いるので、安田女子高校からじゃないと安田女子大学の進学は不利という事はありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
県内の公立の進学校から安田女子大学進学するひとは、かなりの数います。

2016年度

国泰寺高校 79名
広高校 62名
宮原高校 52名
呉三津田高校 43名
内緒さん@在校生 [ 2016/11/04(金) ]
安田女子高校の生徒は安田大学に受かりやすい傾向がありますが油断するなって先生に言われました〜
実際友達は安田大学行きたいから安田に来たらしい
内緒さん@一般人 [ 2016/11/06(日) ]
安田は書道が上手な子が多いですよ。
全員がそうではありませんが。
秘密@関係者 [ 2017/01/12(木) ]
今、安田高校の書道ランクかなり下がってますよ。
高校から専願なら受かりやすいでしょう
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
関係者のフリして在校生を貶める内容の投稿を繰り返さないで下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
本当ですよ。関係者になったり在校生になったり質問者になったり回答者になったりして変な書き込みされた本当の在校生は迷惑してます。以前のおかしな内容をした同じひとだと分かります。
いい加減止めていただきたい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ドラゴン桜@在校生 [ 2015/06/01(月) ]
私漫画の影響で東大行きたくなったものです。
安田からじゃ東大無理ですか?
金太郎@保護者 [ 2015/06/01(月) ]
現役で合格したいなら大手の塾か予備校のクラス分けテストで一番上のレベルのクラスに入れるようなら十分可能。もしくは先取り教育を受けていて高校入学時点で高校三年間の内容を大体理解しているのが条件。
そうでなければ、浪人するしかありません。
東大合格ランキングに入ってない学校からでも行く人結構いますよ。現在東大不人気なので来てくれる方はどなたでも大歓迎です。
キャロライン@卒業生 [ 2015/06/01(月) ]
自分の努力次第ですよ。
私は県外の大学行きたかったけど両親が許してくれませんでした。
私の夫は東大卒です。
不人気なのは海外の大学に進学する人が増えたせいです。
日本でトップの桜蔭や開成でさえ一流大学合格者は浪人経験者が多いんです。多分浪人することになるでしょう。
ただ、安田は一流大進学するのは少数派で大半の人は安田大学進学します。
彼女たちは、安田大学に対してある種の誇りみたいなものをもっているので高校を卒業するまでは東大受験を希望してることは口に出さない方が賢明です。やれ生意気だとか何で安田じゃだめなんとか言われたり、この学校の教師にどうせ大したもんにはならんと皮肉いわれ目の敵にされるのかもしれないからです。私の友達で
そういう経験した子がいるからです。
しのぶ@関係者 [ 2015/06/01(月) ]
東大に限らず大学受験はとにかく要領よくやりましょう。さもないと、四六時中ずっと勉強という悲惨な状況になりかねません。
まず受験を文系か理系かできるだけ早く決めましょう。文系と理系では合格するのに必要なテキストが異なります。文系は国語古典と歴史などの文系がハイレベルで数学と化学など理科系はそこまで難しくなく、理系はその逆です。
現役合格可能なら、塾の先生に相談して東大合格者のテキストをつてで譲ってもらいましょう。そして、東大受験予定の学生と合流して受験勉強まっしぐらです。
現役合格無理なら、高校卒業後すぐに塾行きましょう。東大受験は保護者と一緒に塾の先生に相談に乗ってもらいましょう。最近の塾の講師はくわせものが多く、あらかじめ希望する学校または大学に合格する力がないものに対して他の生徒の前で恥をかかせてあきらめさせようとするものもいるとか。受かる力もないくせに口先だけの馬鹿とか言って他の生徒と一緒に笑ったりするそうです。あらかじめ保護者を通じてだとこんな仕打ちはされずにすみます。保護者に悪い評判をたてられたら塾が経営難になることを彼らはみをもってよく知っているからです。
ドラゴン桜@在校生 [ 2015/06/01(月) ]
わかりました。参考になりました。ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/09(水) ]
普通に学校と同じペースで高校進学した人間は東大現役合格は絶対無理。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
東京・京都・大阪は別に東大合格者が多数の高校からじゃなくても合格できるように学力つけてくれる塾や家庭教師センターがあるけど、このへんじゃ無かったと思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/01(日) ]
安田女子高校から過去に1人東大合格者います。
もう随分昔の事ですが。
1浪して東大理科1類合格されましたよ。
安田女子から史上初でした。
2010年に東京大学の工学部産業機械工学科を卒業。
現在は自動車のMAZDAで働いておられます。

ただ、安田女子は保護者が安田女子大学卒業された方が多いので
安田女子高校から東京大学卒業だと、胡散臭い表情で、
安田女子大学があるのになんで⁉東大⁉
女の子が東大に行って何になる。
と言う方も存在します。

だから、あんまり話題にしない方が良いかも。
広島は九州と同様に男尊女卑な考えの年配の方々、
うるさ方のご意見番がいるから。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/07(土) ]
東大に合格した人、安田女子高校から、例え過去に1人だけでも
いないよりはマシだろう⁇
そう、悲観的になるな。
捨て鉢な態度をとっちゃダメ。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/10(火) ]
瀬戸内高校、広島城北高校、なぎさ高校、賀茂高校
にも、過去に東大合格者いますよ。1名〜2名。
不定期に学年に一人くらいなら、どこの高校でも可能性がある。一流進学校みたいに毎年は出ないけど。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/10(火) ]
なぎさ、広島城北、瀬戸内、賀茂にも
過去に東大合格者いますよ。
まあ、滅多にない出来事で、毎年は出ないけど。

基町、舟入でも
東大京大、国立医学部医学科だと
合格者の約半分は浪人生だからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安田女子高校の情報
名称 安田女子
かな やすだじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 730-0001
住所 広島県 広島市中区 白島北町1-41
最寄駅 0.2km 白島駅 / 広島新交通1号線
0.5km 牛田駅 / 広島新交通1号線
0.9km 白島駅 / 白島線
電話 082-221-3304
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved