教えて!可部高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
吹奏楽:3箇所 回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
(^^)/@中学生 [ 2011/09/29(木) ]
可部高に吹奏楽部はありますか?

また何人くらいで活動しているんですか?
1068@一般人 [ 2011/11/04(金) ]
ありますよ!

でも、10人もいたかどうか…(。・ω・。)

軽音学部の方が人気ですね〜

でも、軽音は人数ばかり多くて内容はあまりない感じです。歌が上手い人少ないし、部室も狭いし。
(^^)/@一般人 [ 2011/11/16(水) ]

分かりました(^^)

ありがとございます!
内緒さん@中学生 [ 2011/11/20(日) ]
部活動は絶対入らないといけないんですか?
親じゃ頼りにならないのde!☆
1068@一般人 [ 2011/11/30(水) ]
今年から、部活が強制になりました!
中学生@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
じゃあ絶対に部活をしないと駄目なんですか?
もしやらなかったらどうなるんですか??
みっちゃん@中学生 [ 2012/04/07(土) ]
吹奏楽部にEuphoniumって楽器はあるんですか?
はなおと@一般人 [ 2012/05/30(水) ]
ユーホニウムありますよ。たくさんの楽器があるのに部員が少なく楽器が余っています。興味があるなら是非見に来てください。他の楽器にも興味ある方も募集しています。
カップリン@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
今年、可部高校を受験するのですが、吹奏楽部の人数が少なければ、ソロが頼まれるってことはあるのですか?(私の場合、フルートをやっていてソロをやったことはあるのですが、下手でも選ばれてしまうのかな〜っと気になっていました。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
可部高校の情報
名称 可部
かな かべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 731-0221
住所 広島県 広島市安佐北区 可部3-15-26
最寄駅 0.9km 可部駅 / 可部線
2.2km 中島駅 / 可部線
3.3km 上八木駅 / 可部線
電話 082-814-2032
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved