教えて!海田高校 (掲示板)
「模試」の検索結果:47件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
khkh@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
内申点は108点くらいで、もしでは数学は90点前後で、理科と数学は平均点を越えました。でも、他の教科は60点くらいでした。受かると思いますか。
khkh@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
すみません。「もし」は「模試」のことです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
海田高校は皆
偏差値75は確実に
ありますか? 8割の生徒は確実に
京都大学に行けますか?
男@在校生 [ 2013/05/08(水) ]
そんなにえらい高校だったら
俺は今苦労してない
京大なんて5年に一人出るかでないか
今でしょ?!@在校生 [ 2013/05/18(土) ]
釣られてみるw 32Rには中学時代の模試偏差値75あった人がいますけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/27(火) ]
模試で500点中180点でした
基町と海田とで迷っています
私のテストの結果ではどちらがいいですかね
在校生@一般人 [ 2012/11/27(火) ]
俺は模試で130点でしたけど海田
受かりましたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
海田勇人@一般人 [ 2012/08/31(金) ]
海田高校は教科書代と模試等を含む学級費は
いくらぐらい かかりますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/09/01(土) ]

とりあえず1年生は
年間で、6万から7万円学級費がかかったと思います…
海田勇人@一般人 [ 2012/09/02(日) ]
返答ありがとうございます。 ((((;゚Д゚)))))
教科書代は学級費の中に含まれているのですか?
それとも別れているのですか? 別れていたら
時間さえよろしければ、教科書代 と それを除く
学級費で別々に教えて下さい。Σ(゚д゚lll)
内緒さん@在校生 [ 2012/09/02(日) ]
教科書代は別ですね。
大体3.4万くらいだったと…
学級費は、二回に分けての振込だった気がします。
海田勇人@一般人 [ 2012/09/02(日) ]
大変役に立ちました。ありがとうございました。
また何かあれば返答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2012/09/02(日) ]
間違っていたらすみません…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
悩む(´△`;)@中学生 [ 2012/02/18(土) ]


選抜1で合格内定を
いただいたのですが
最近 勉強に
やる気が起きません…

高校から出された課題は ちゃんとやっているのですが

授業中に
選抜2の対策を
していて
全然楽しくなく

どうしても
苛々するように
なってしまいます

高校生の方は
そんな経験はありませんか?

また
今 海田高校に受かった方で そんな人は いませんか?
中学生@一般人 [ 2012/02/19(日) ]

僕も内定もらったけど
授業はちゃんとしてる。

高校に入ってからも
役に立つと思うし、入ってから選2で受かった人と差がつきたくないし。

選2の人ががんばっているんだからあなたもがんばってください!

けしてムダにならないですよ。
悩む(´△`;)@質問した人 [ 2012/02/19(日) ]

そうですよね

選抜2の人は
入試のために
頑張っているんですよね

わかっているつもり
なんですが
自分は つもりだけのようです

悪い方の差は付けたくないです

頑張ります
同じく…@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
私も内定もらった者です!

悩むさんと同じで勉強に身が入りません…
学校の自習もつまらないです

けど 中学生さんの意見を聞いて
やろう! ってかやらなきゃ!
と思いました(^o^)

良い高校生活を送るためにも
頑張りましょうね(*^◯^*)
悩む(´△`;)@質問した人 [ 2012/02/20(月) ]


ほんと
自習つまらないですよね〜

あと 入試問題してる時とか
出来ないからおもしろくなくて
退屈だなぁ
って思います

だけど高校生活に向けてお互い頑張ろうね

同じく…@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
そうですよ(^o^)
私たちは選2の人達よりも
時間はあるんですから‼!
頑張りましょう(^-^)

そういえば 明日業者模試があるのですが
他の中学校でもあるのですか?

またその結果が高校に行くと聞いたのですが
本当なんですかね?

誰かわかりますか?
他中のもの@@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
学校に行きますよ。まじです
悩む@質問した人 [ 2012/02/21(火) ]
私の学校では ありませんよ 多分もうテストすらありません
同じく…@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
本当なんですねm(_ _)m

教えてくれてありがとうございました(*^◯^*)

合格発表の日に会いましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひよこ@中学生 [ 2011/12/18(日) ]
私は海田高校の普通科を志望してる受験生です。
内申は105くらいで
模試は300点くらいです。
受かる見込みありますか?

また、数学がかなり苦手です(;_;)/

傾斜配点わやはりおおきいですか?
ひよこ@質問した人 [ 2011/12/18(日) ]
あ、内申点は105/130くらいです(>_<)
♪@一般人 [ 2011/12/20(火) ]
内申が100越してるなら、まだ入試まであるから頑張ってみませんか?
あたしも数学苦手ですよ><
ひよこ@一般人 [ 2011/12/20(火) ]
ありがとうございます??
数学苦手な上に問題難しくて嫌になるけど、他の教科でカバーできるように頑張ります!!

あ!海田高校志望ですか(>_<) ?
♪@一般人 [ 2011/12/21(水) ]
あたしも数学ができない分、他の教科頑張ってます!
数学は簡単な問題を確実にできるようにしてますよ.

はい♪
ひよこ@一般人 [ 2011/12/21(水) ]
返事ありがとうございます\(^o^)/

お互いに海田高校で会いたいですね〜*゚

実力ってどのくらいありますか?!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2011/06/24(金) ]
内申点86で普通科と家政科どちらがいけますか?
3年@在校生 [ 2011/07/17(日) ]
普通科余裕、がんばれ
余裕だわ@在校生 [ 2011/07/18(月) ]
おれ74で入学できたもん。うん。
ぴー@一般人 [ 2011/07/20(水) ]
頑張れば普通科
難しかったら他のとこ
二年@在校生 [ 2011/08/09(火) ]
家政でもそのくらいはある
合格者母@保護者 [ 2011/08/09(火) ]
普通課余裕は???
結構きびしかったですよ。

内申点よりも学力だと思います。

入学後の授業についていける基礎や学力がないと大変なことになるからです。

これからの模試等で判断材料はできてくると思いますが、とにかく頑張り次第です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
海田高校の情報
名称 海田
かな かいた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 736-0051
住所 広島県 安芸郡海田町 つくも町1-60
最寄駅 0.5km 海田市駅 / 呉線
0.6km 海田市駅 / 山陽線
1.7km 矢野駅 / 呉線
電話 082-822-3030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved