教えて!九州産業大学附属九州高校 (掲示板)
「ビミョウ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/27(日) ]
九産の先生方は勉強熱心だと聞いたのですが300点中130ぐらいで進学受かりますか?そこから入って準特進になりたいです。勉強が1度じゃ2度では理解できないため今の中学では放課後先生に教えてもらってます。九産の先生も教えてくれますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/29(火) ]
ていうかそもそも九州とか来ない方がいい。
準特とか尚更来ない方がいい。やめておけ。まじで。推薦貰えないし。
進学の方が指定校推薦ばんばん貰えるから。
なんなら東福岡とか若葉にしとけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/30(水) ]
ここは九産ではなく九州ですよ?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/30(水) ]
地元では『九州』と呼ぶ人も、『九産』と呼ぶ人もいますよ。

確かに準特では偏差値的にビミョウなので、自力で大学進学というのは大変でしょうね。
なら進学の上位にいて、推薦貰う方が得策なのでしょうね。
立教や日大の推薦枠もあるし。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/01(木) ]
主さんが「九州高校」のことを「九産」と呼ばれてるなら問題ないのですが、この掲示板ではたびたび、明らかに九産高校と九州高校を混同していたり勘違いしている書き込みがあるので、一応確認しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/09(金) ]
この掲示板,学校関係者入りすぎ・・・。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
学校関係者とは、私のこと?(一つ上の投稿ですが)
全くの一般人ですが。
受験生の方に、正しい情報と、明るい春が来ますように。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/19(月) ]
地元では『九州』と呼ぶ人も、『九産』と呼ぶ人もいますよ。

確かに準特では偏差値的にビミョウなので、自力で大学進学というのは大変でしょうね。
なら進学の上位にいて、推薦貰う方が得策なのでしょうね。
立教や日大の推薦枠もあるし。

これを書き込んだ自分も、学校関係者ではありません。
塾講師です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
九州産業大学附属九州高校の情報
名称 九州産業大学附属九州
かな きゅうしゅうさんぎょうだいがくふぞくきゅうしゅう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 813-0012
住所 福岡県 福岡市東区 香椎駅東2-22-1
最寄駅 0.2km 香椎駅 / 鹿児島線
0.4km 香椎駅 / 香椎線
0.5km 西鉄香椎駅 / 貝塚線
電話 092-681-0461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved