教えて!九州産業大学附属九州高校 (掲示板)
「九産大九州」の検索結果:48件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
あのセクハラの件って事実なんですかね。体育の先生の。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
審議中とは2つ上のコメントに対してです。トップの投稿は問題定義にもならないイタズラです。
内緒@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
セクハラ事件ってなんですか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
隠蔽体質は以前からです。
学校にとって不都合なコメントは削除されます。
表に出ていない事案も含めて窓口の設置が必要だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
終業式の離職者で分かる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
東海大福岡と違って、問題が疑われる教師を処分する点は立派。形式的には離任でも。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
いい加減な報告や処分をすると県庁が怒るのは、今日の東海大福岡に関する県庁の記者会見で自由文に分かった。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
本当のところはどうなんですか?終業式で離職者の中にいたのですか?教えてください。今度から教育関係の仕事に就けないですよね。確か学校も県に報告義務があるのではないですか。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
体育教員の離職者は2名ほどいたと記憶していますが、、そのセクハラの件についての記事はどこで見れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/11/02(木) ]
塾に通っていますが、この時期に塾を辞めたいといっており、入試直前のこの時期に辞めてよいものか判断に迷っております。なお、専願でのスーパー特進志望です。

理由を尋ねると、塾は宿題も多く、塾の必要性を感じないし、自分で勉強したいとのこと。
確かに通っている塾が公立推しの塾であり、専願と公立では入試までの期間に2か月弱の差があり、少数派の私立専願者を疎かにしているようにも感じます。

塾を辞めた場合、過去問、フクトの受験や過去の模試の復習等の実践的なことに加えて、苦手単元の復習を進めていけばよいかなと思っています。
子供の意見を尊重したい気持ちもありますが、不安な面も正直あります。
皆様の意見を聞かせてください。

[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/11/11(土) ]
御子様に先日の報道を見せてあげては如何でしょうか。福高が良いに決まってます。個人的に保健室に通いづらいのがかなりの欠点です
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/11(土) ]
例の件は知ってます。福高と九州高校のどちらが良いかは、究極両方行かないとわかりません。生徒自身の特性、関心等によって、自分に相応しいかは違ってきます。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
そんなに九州高校に専願で行きたいなら、公立推しの塾は止めて専願対策に集中したらいいんじゃないですか。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/16(木) ]
現時点で福岡高校がC.D判定ならS特も難しくないか?
ありがたい事に転科合格できるから特進だと思う。
ただ今年はあの事件の後ですし志願者数は少ないだろうから望みはあるかもしれないですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/18(土) ]
本当に学力のある私立専願志望のお子さんで、この時期に塾辞めるお子さんは普通にいますよ。公立入試より、九産大九州をはじめ難関私立の方が入試問題は難しいので。
お子さんを信じてみてはどうですか?不安ならば、九産大九州対策に特化してくれる個別指導の塾に移るという方法もあります。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/20(月) ]
九州高校と、難関私立の入試問題は全然難易度が違いますよ…
内緒さん@一般人 [ 2023/11/20(月) ]
偏差値高いコースしかない私立は、受験生も偏差値高い前提の入試問題。その中で差をつけるには入試の難易度をあげないと。
一方、九州高校には偏差値に差がある複数コースで構成された高校で、入試は全コース統一問題。そのため難易度は押さえてあり、S特はどれだけ取りこぼさないかになる。その点は公立と同じだね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/20(月) ]
さすがに公立の入試問題よりは難しいような…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
現在中3生です。
前期入試で九州のスーパー特進を受験しようと考えております。
フクトや塾の模試ではA判定を維持し、担任の教師からは特に何も言われず受けていいと言われたのですが、過去問を解いているとボーダーに乗りそうな気配がありません。
(250ちょいくらいです)
このまま受験して受かる見込みはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/03(土) ]
不安があるなら、不安を解消する勉強をした方がいい。要は、九産大九州過去問から出そうな分野を分析し、類問を解きまくったり、細かい知識を覚えたりする。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
スーパー特進に行きたいならば、9割取れるように頑張って下さい。
もしダメでも特進や準特進もある。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/05(月) ]
担任は、スーパー特進に合格出来なくても、転科合格で合格出来る学校なので何も言われなかったのだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/05(月) ]
参考までに…過去問で270点以上は取れていて、スーパー特進に合格しました。他の学校に進学しましたが。
通りすがり@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
個人的には、福高行くよりS特行った方がいいと思うから、福高受かりそうな人は九州の過去問完答できるレベルの勉強した方がいいと思う。
ハイレベルな勉強してる人は、高校で明らかに違う。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
ハイレベル??九州高校の問題は簡単なので、余裕がある人は難関私立の問題を解いたり、数1Aの先取りをしたりするのが良いと思う。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
九州産業高校は公立に近い内容なので難易度はそれ程ではなく、九州高校は難しいとよく聞きます。簡単と言うのは九州産業高校の間違いでは?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
間違えてませんよw
難しいと感じるかどうかは、その人のレベル次第なので何とも言えません。九州高校の問題がハイレベルと感じるなら、それを頑張って下さい。

質問者さん、話題がそれて申し訳ありません。その後いかがでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/02(月) ]
質問者です。
最終的にスーパー特進で願書を提出しました。
その後塾の模試(英進館です)等でもS特は3位あたり(実名バレそうなのでだいたいです)をとることができたり、近年の過去問にも取り組んでみた結果、凡ミスさえなければ数・理は1ミス以内でおさえられ、社・英が9割弱って感じで国語が50前後なのでかなりギリギリになると思いますが頑張れば受かりそうです。
アドバイスありがとうございました。
頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ありがとうございます😊@中学生 [ 2022/09/19(月) ]
学校紹介ムービー と 体育祭ムービー を見た両親は共に九州高校に行け!落ちても特進がある!と言い始めました笑
出演されてる方々をみて私もモチベーションアップ中です。
親2人とも伝統ある公立トップ校出身なのに面白いですね。
学校紹介ムービー は 部活動紹介動画 と並んでフロントにuPした方が良いと思います。
来春 勝ち抜いたクラスメート達とワクワク学ぶつもりです。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/23(金) ]
福岡データボックスに載ってる人達よりも【上位成績者】の合格者が多くいてその人達は県模試は受けていないという事なんでしょ。。。ボックスに載ってない筑紫丘の上位合格者を総合でみてみると併願校の比率が掲載よりも多少変わっているかもしれないね。。。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/23(金) ]
そりゃ地元4学区と比べると、5学区からの比率が少ない事は、質問者さんも書いてますよ。
だだご本人は、意外にも他学区からの受験生が、少なくないて事を記事にしてるだけでしょう。で自身も、受験したいと表現しているだけです。
現に筑紫丘を狙ってた人はs特に限らず他のコースでも九高に何人かいるよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/23(金) ]
余談だけど、
データボックス、サンプル少ない中でも、
九産大九州スーパー不合格で、
筑紫丘合格者載ってる。
模試受けてない人含めると、
何人もいるでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/25(日) ]
私第五学区ですけど、去年の私の年のときは、九州に行った子結構多かったです。英進が九州すすめると聞いたことあります。
あいうえお@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
ワクワクしてる中こんなことを言うのもちょっとあれですけど、アップされてる動画はあんまり信じないほうがいいです。体育祭も競技には1つくらいしか出れないし、何なら全く出ない人もいます。また特に文化祭は3年は店みたいなのをやれますが、1、2年はプレゼン大会しかしません。本当に文化祭なのか疑うレベルです。通学に一時間かかるのは、やっぱりきついです。朝7:30くらいから授業が始まるので、私は40分くらいかけて通っていますが電車の時間とか考えても5:45くらいには起きなきゃいけないです。そこまでしてここに通うメリットはないかと思います。そして設備もいまいちです。本館はきれいですが、南館はトイレの前を通るだけでも臭い匂いがします。あと個人的に苦痛なのは置き勉ができないので教科書毎日持って帰らないと怒られます。上のコースになればなるほど荷物も増えるのできついと思います。とは言ったものの友人関係は良好だと思います。いじめも聞いたことはないです。S特に入れる力があるのなら学費の補助もあるし、塾も通えるので来てもいいかなーとは思いますがそうじゃないのなら値段的にも公立でいいんじゃないかなーと思います。でも結局は自分の意志にかかってると思うので体験入学とかで自分の目でしっかり見て決めるのがいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
ご自分と保護者の方と一緒にオープンスクールにさんかされるといいですよ(もうされていたらすみません)。あと2回あります。通学も一度、試してみられるといいですよ。
学校の施設や雰囲気やいろんなこと感じられると思います。
文化祭、体育祭については、ここ3年はコロナ禍で十分楽しめてないかもしれませんが、それ以前は素晴らしかったですよ。
体育祭は応援合戦や人文字、バックパネルは他校とレベルが違ってほんとすごいし、部活対抗リレーとかすごく盛り上がってました。準備、練習、本番とそこはもうどれだけ本人が楽しんで参加できるかだと思います。出る競技は少なくても見るだけで楽しかったですよ。保護者や他校の生徒さんなど観客もすごく多かったです。
文化祭も、ホールの大画面でゲーム大会(マリオカートとか)があったり、ステージ発表とか、文化部の展示も素晴らしかったです。
いつからその頃に完全復活できるかはまだ未定ですが、どちらにせよ、自分がどれだけ楽しもうとするかで十分楽しめると思います。
もしかしたら、もっとご自宅の近くにも合う学校があるかもしれないし、頭を一度フラットにして、複数のオープンスクールに参加するといいですよ。軽い気持ちでいいと思います。今しか参加できませんから。
それで、他が見つかるかもしれませんし、九州高校がさらによくなり確信につながるかもしれませんし。
とにかく、悔いのない決断ができることを祈ってます。
内緒@一般人 [ 2022/10/01(土) ]
最近いくつかの私立高校とE塾がタイアップしている話をよく聞くようになったが、この学校もそうなのか、九州の進学実績急上昇はE塾のおかげだとしたらこの学校の先生たちはどんな授業レベル?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/08(土) ]
いや、S特なら大半はいい先生だよ。九大か早慶は出てるのが最低レベルの。
その上で、塾も使ってるだけ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
制服変わると〜笑@中学生 [ 2022/08/14(日) ]
私は公立を香椎、私立を九州の準特進を受けようと考えています。第一志望校としては九州高校です。

私は毎回期末テストが390〜400、偏差値は56です。国英は60超えているのですが他教科が足を引っ張っています。1学期内申は35です。一応1年生の頃から毎学期欠かさず委員会に入ったり、今年の体育会ではブロックリーダーとして貢献しています。また1年生の時から今にかけても学校生活の担任の先生からの評価は良いと聞いています。

準特進大丈夫でしょうか、?
先輩方・準特進の受験を考えている同級生の皆さん、返答お願いします🙏💦
塾関係者@一般人 [ 2022/08/17(水) ]
S特人気で九産大九州の受験生レベルは高く、転科合格が多数発生するので、準特進でも中学校の実力テストで偏差値60はないと無理です。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/26(金) ]
もしかしたら進学で受かるかもしれないと心の準備をしておいた方がいいかもしれません。
最近準特もレベルが上がってきて偏差値60越えの人もおおいです。
(参考までに)公立の志望校が福高、香住、新宮、筑紫丘だったという人達が準特にいるくらいのレベルです
先輩(九高最高!)@在校生 [ 2022/09/04(日) ]
結果を考えるな!素直に行きたいコースにチャレンジすることだけが大事!当たって砕けろ!的な 気合をみせれば大丈夫!
制服変わると〜笑@質問した人 [ 2022/09/20(火) ]
沢山アドバイスなどありがとうございます!がんばります!!
あ@一般人 [ 2022/12/01(木) ]
S特、特進にはほとんど福高落ち。準特は知らん。
だけど、たまに特進以上のレベルの人がいるらしい。多分彼らは特進以上の制限を避けるためにわざと準特に行ったんだろうね、賢い。
みんなが取れる問題を確実に取れば準特は余裕かと。もし進学だったとしても入学前のテストでいっぱい上がる人いるから大丈夫。
がんばれ
内緒さん@保護者 [ 2022/12/16(金) ]
うちの娘も偏差値56〜7くらいで香住受けましたが結果落ち、九州高校も準特くらいにはいくだろうと思っていたら、進学で受かったのでかなりショックを受けていましたが、入学後最初のテスト(クラス編成のためのテスト?)で、準特進にあがり、親子で喜びました。ここでかなり上がる人がいるようです。進学で受かったとしても、このように九州高校は何回か上に上がるチャンスが用意されているようですので、大丈夫ですよ。がんばってください!
制服変わると〜笑@質問した人 [ 2022/12/21(水) ]
ほんとですか!!みなさんありがとうございますっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/30(土) ]
内申が低く25しかないのですが偏差値は50です。
九州高校を専願で合格は厳しいでしょうか?
これ位の学力と内申だとどの高校か合格けんないなのか?全く分からず困っております。何方か教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/02(火) ]
この高校を去年受験したものです。
ちなみに前期で特進を受け特進合格しました!
偏差値は進学余裕でもっと勉強したら偏差値が高いコースを目指せると思います!
しかし、内申が低いのが問題ですね。
内申は授業受けて定期テストで点数稼いだら何とかなります。
私の場合は38だったので内心は余裕だったと思います。

他に分からないところあったら質問お願いしますm(_ _)m
内緒さん@在校生 [ 2022/08/02(火) ]
偏差値はそのまま維持し続けたらきっと試験の方は大丈夫だと思います。内申もまだ二学期頑張れば全然取り返しつくと思います!専願となれば面接があるはずなので、堂々と自己アピールできるように練習頑張ってくださいね!
塾長@一般人 [ 2022/08/07(日) ]
九産大九州さんは、内申書はあまり重視しないそうです。出来れば『1』は無い方がいいし、欠席日数も少ない方がいい、とった程度の希望はあるようですが。
それよりも圧倒的に入試の点数(≒偏差値)です。今の偏差値を維持できれば、進学クラスならばまず合格する筈です。他の方も書かれているように、より上位のクラスに合格出来るよう、引き続き頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/07/24(日) ]
進学の底辺でも九産大推薦で行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/25(月) ]
3年位前に突如、九産大への推薦枠が大幅に削減されて40人程度になった。だから今は、上位4割には入ってないと九産大への推薦での進学は無理。
この推薦枠の厳しさが知られるようになって、九産大九州の進学コースの偏差値が大幅に低下した。4年くらい前までは50は必要だったのに、今は40切る人でも受かってたりする。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/26(火) ]
つまり、進学の底辺では九産大に行けません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
兄さん@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
俺の一番下の弟が付属校行くって言ってたんだけど、まさかそのまま九産大に行くってことないよね? 成績はそれほど良くないみたいだけど。せめて、福大とか久大、熊本の崇城、熊学くらい言って欲しいんだけど、欲を言うなら、国立。高校でどのくらいの成績とってたら、そういうとこ行けるの?
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
あなたは九州の方ですか。九州の大学序列は
九産大>西南学院>福岡>久留米=熊本学園大学
ですよ。
内緒さん@関係者 [ 2022/02/11(金) ]
前にも書き込みをさせて頂きました。
国立大学も含めた大学ランクです。注意ですが、私のイメージではなく、世間的なイメージです。

S 九州大学
A+ 熊本大学
A- 長崎大学 鹿児島大学 九州工業大学
B+ 福岡教育大学 福岡女子大学
B- 佐賀大学 大分大学 宮崎大学
C+ 琉球大学 北九州市立大学 西南学院大学
C- 福岡県立大学 立命館アジア太平洋大学
D+ 熊本県立大学 宮崎公立大学 福岡大学
D- 長崎県立大学 名桜大学 中村学園大学(教育学部)
E+ 久留米大学 熊本学園大学 九州ルーテル学院大学
E- 福岡工業大学 沖縄国際大学 九州東海大学 筑紫女学園大学 九州産業大学 福岡女学院大学
F 上記以外の私立大学
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
すみません。間違えました。
【訂正】
S 九州大学 大学医学部
A+ 熊本大学
A- 長崎大学 鹿児島大学 九州工業大学
B+ 福岡教育大学 福岡女子大学
B- 佐賀大学 大分大学 宮崎大学
C+ 琉球大学 北九州市立大学 西南学院大学
C- 福岡県立大学 立命館アジア太平洋大学
D+ 熊本県立大学 宮崎公立大学 福岡大学
D- 長崎県立大学 名桜大学
E+ 久留米大学 中村学園大学 熊本学園大学 九州ルーテル学院大学
E- 福岡工業大学 沖縄国際大学 東海大学(熊本) 筑紫女学園大学 九州産業大学 福岡女学院大学
F 上記以外の私立大学

ご参考までに。なにかお役に立てばと思います。
内緒さん@在校生 [ 2022/02/12(土) ]
九州産業大学と附属高校は別物です。
九州高校から国公立、他の私立大学に進学する人もいます。
九州高校から九州産業大学に進学する人が多いことをあまり書かないでください。
内緒さん@在校生 [ 2022/02/12(土) ]
これ以上、九州高校の評判を下げる書き込みはやめてください。お願いします
内緒@一般人 [ 2022/02/12(土) ]
この度は弟さま合格おめでとうございます。
福岡市内に在中、子供が九州高校に行っています。
近年九州高校はS特ができて実績がわかりようになってから高校自体の評価がぐんと上がり2.3年前から普通科全体の学力レベルが上がっているように思います。
S特は国公立大、特進は難関私大〜等進学コースは1番人数が多く学力差があるのも事実。
九産大の推薦枠がもらえるのはこちらのコースかと。
子供の友人は特進で受けて転科進学コースで合格し入学して1年次一生懸命に勉強していたようで2年生に上がる時には一つ上の準特進に上がっております。
もちろんコースごとに目指す大学に合わせてカリキュラムがちがうので弟さまがもし進学コースであれば頑張ってコースの中でも上位になるよう勉強したらコース変更できる可能性あります。
それによって目指せる大学の幅が広がると思います。
子供は特殊な造形芸術科ですが九産大ではなく東京の私立美大目指して頑張っております。あらゆる可能性、弟さま信じて九州高校生活を楽しく勉強に励んでくれること心から願っております。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/12(土) ]
大学は大学、高校は高校。
ここは疑問を持った学生たちが見にくる掲示板。
学校を好き勝手に評価していい訳じゃない。
別に誰がどこに行こうがいいだろ。素直に応援しろよ。
口悪いけど、正直言ってしつこいですよ。
そろそろ一区切りつけてくれ。
キリがない。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/12(土) ]
それな。
参考にしろの加減じゃねえよ 笑
ここまで来たらただの迷惑
もうここより下に誰も書き込むなよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
通りすがり かけた@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
【 みんなの高校情報 】(口コミ)
「進学実績」の掲載ですが
かなりデタラメです
受験生がもっとも閲覧しているサイトなので影響は公の情報として大きいですね
至急 訂正を申し出ないと九産大九州
志願者に影響ありますよ!

1
「旧帝大+一工」
みんなの高校情報→3人
実際は→12人

「国立大」(旧帝大除く)
みんなの高校情報→12人
実際は→49人

「早慶上理ICU」
みんなの高校情報→4人
実際は→1人

「GMARCH」
みんなの高校情報→3人
実際は→10人

「関関同立」
みんなの高校情報→3人
実際は→42人

2
偏差値もかなり低めに表示されています
公立高校はどれも九産大九州より高い偏差値になってます 笑

スルーしてもよかった通りすがりの者ですが
あまりにもヒドイ内容の掲載だったので
ココにてお知らせ致しました
あらあら@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
みた。九大1人も合格してないねw。受験してない北海道大学が合格。架空の合否で賑わってる。利用者数No. 1サイト。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
ホント偏差値でたらめですよね。特進に在籍していますが、全然違いました。
スーパー特進は、公立のトップ校の方でも1/4位しか合格していません。特進でも、公立の2番手以上の偏差値はあると感じています。
かなり低めに設定されている事を、実際に入学するまで知りませんでした。訂正して欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
有意義な情報ありがとうございます。
進学実績はかなり重要です。
正しい偏差値は各コースどの位なのでしょうか。
特進が公立の2番手以上なら、準特進も今の情報より高いのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
【 2021 福岡地区 偏差値 (最新版) 】
フクト

70 筑紫丘(理)

69 修猷館 九州(S特)
68 筑紫丘 大濠(S進)
67 福岡 九産(S特) 筑陽(選S)
66 城南(理) 舞鶴(特選) 筑女(1医)
65 城南 西南 城東(1特) 中村(S特)
64 香住丘(数)(英)九州(特進) 東(英数)
63 春日 大濠 九産(特進)
62 新宮(理) 筑陽(特S) 若葉(S特)
61 香住丘 新宮
60 福岡中央 城東(1類)

59 宗像 九州(準特) 舞鶴(特進)
58 中村(特進)
57 香椎 筑前 城東(2特) 若葉(グロ)(高大)
東(特進)
56 福翔 九産(準特)
55 筑女(2類)
54 筑陽(特進)
53
52 九州
51 光陵 舞鶴
50 須恵 香椎(フ) 城東(2類)

49 東 中村
48
47 九産 筑陽
46
45
44
43
42
41
40
内緒さん@一般人 [ 2022/02/01(火) ]
S特不合格で福高合格とか普通なので、S特の方が上なのは理解できますよ。
大笑い@一般人 [ 2022/02/02(水) ]
"みんなの高校情報"すごいね 笑
国公立どころか九産、福大、西南
1人も合格してない笑
事になってる
内緒さん@一般人 [ 2022/02/04(金) ]
情報のアップデートが、殆どないからねぇ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
遠方受験@中学生 [ 2022/01/25(火) ]
今日発表の専願試験で不合格でした。2/4の前期を再挑戦しますが、専願と前期では専願のほうが毎年倍率高いのでしょうか?前期の倍率が見つからなくて、教えて頂けますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/25(火) ]
7年位前、専願よりも前期の方が受かり易い年があった。九産大九州高校。
内緒@一般人 [ 2022/01/25(火) ]
去年専願で不合格。前期で合格もらいました。
がんばってください!!
内緒さん@一般人 [ 2022/01/25(火) ]
私も専願で落ちたけど、無事前期で合格できて楽しい毎日おくってます!
しんどいと思うけどあと少し!頑張ってください!!!!
三つ上の人@一般人 [ 2022/01/25(火) ]
7年前だけじゃなくて、今でも前期より専願が厳しかったりするんだ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

九州産業大学附属九州高校の情報
名称 九州産業大学附属九州
かな きゅうしゅうさんぎょうだいがくふぞくきゅうしゅう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 813-0012
住所 福岡県 福岡市東区 香椎駅東2-22-1
最寄駅 0.2km 香椎駅 / 鹿児島線
0.4km 香椎駅 / 香椎線
0.5km 西鉄香椎駅 / 貝塚線
電話 092-681-0461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved