教えて!福岡中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/05(月) ]
今中二です
内申点は一学期のは41点でした
期末テストの5教科合計は449点で今まで400は下回ったことありません
この前のフクトは合計240でした
このままいけば福岡中央に受かれますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
掲示板に聞いても未来の予言は不可能。
だけど合格は可能性あり。頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
まだ2年でしょ?頑張って春日か筑紫丘目指した方がいいと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/08(木) ]
春日は設立されて30年余りの新設高、実績は?
福岡中央は120年近い歴史と伝統に輝く名門校ですよ!
そうだよ@卒業生 [ 2016/09/08(木) ]
歴史の差があるのに、なんで長い間新設校なんかに大学合格実績で水をあけられてるんだよ!
情けない!このままじゃ3番手も危うくなるぞ!
後輩諸君もっと頑張れ!!!!!
内緒さん@関係者 [ 2016/09/09(金) ]
今年度の国公立大合格者数福岡中央154人>春日151人。
福岡中央の現役率90%以上で、すばらしいです。
昨年は九大医にも合格していましたね。
もう2番手と言っても、よいのではないでしょうか!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
国公立大学もピンキリ、春日の人は難関大学を受けますから。
因みに九医合格ははおととしの先輩ですね。
内緒さん@保護者 [ 2016/09/09(金) ]
塾で配布の資料です
H28卒、国公立大学合格数

筑紫丘313 九大現74 (現189浪127)
城南 229 九大現19(現150 浪79)
春日 210 九大現13 (現186 浪24)
福岡中央154 九大現3 (現140浪14)
筑紫129 九大現4 (現107浪22)
筑紫中央59 九大1 (現役のみ)
武蔵台18 九大不明 (現浪込)

関係者を名乗ってのデマ情報は、他校掲示板でも問題になってますね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
自称関係者って人、他校掲示板で日本語とか計算が苦手ってツッコミされてるから、国公立の意味わからず、公表資料のどの数字見たら良いのかわからないのかも。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
とりあえず下の学校から抜かれる心配は暫くなさそう。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
軍隊教育を受けられた春日警備員さん 誤謬の塾の資料を持参した春日応援部員さん達は各校を巡回し今回は福岡中央ですね。
残暑厳しい折、遠路ご苦労さまです。
福岡中央の素晴らしい歴史資料館をご覧になってお帰りください!
通りすがり@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
↑関係者さんて人と同じ人ですよね。
いつも春日高校にケンカうってる人。
必死に筑紫中央応援しすぎて誤情報満載で、筑紫中央保護者の間でも迷惑がられたという。
文章力乏しいからワンパターンですぐわかりますね。筑紫中央掲示板追い出されたんですか。
内緒さん@卒業生 [ 2016/09/09(金) ]
何でもいいけど@関係者は嘘情報書き込んだこと詫びるべきだろ。
全くのデタラメだっただろ。

福岡中央のページからも出て行け!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
上の保護者さんの塾の配布資料 国公立大学合格者数の内、春日210はデタラメ、正しくは151ですよ!
春日の公式HPをみてください。
福岡中央の方が上です。
内緒さん@卒業生 [ 2016/09/11(日) ]
荒らしホント頭悪いなあ💢
だから国公立の意味理解出来てないって言われてるんだよ。
春日のHPの151は国公立じゃなくて国立大だけで既にその人数なんだよ!
福岡は国立大+市立大とかの公立まで入れて154
。公立分まで足してようやく春日の国立分に近づくわけ!春日は公立入れたら200越え。
どっちが上かわかってないのは荒らしだけだよ。
ホント噂通りの理解力のなさ、、、
何で母校の劣勢を説明しなきゃいけないんだ!

荒らしマジ消えろ!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/11(日) ]
あーあ、荒らしがまた恥ずかしいことになってるよ。。。

国公立の意味、知らないんだろーな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/11(日) ]
日本語、計算、資料の読み取り、
小学生レベルの基本なんだが。
内緒さん@保護者 [ 2016/09/11(日) ]
公式ホームページにも国公立210とありますが。

内緒さん@関係者 [ 2016/09/11(日) ]
元春日のヤンキー達がご迷惑をおかけしています。ごめんなさい!
内緒さん@卒業生 [ 2016/09/11(日) ]
荒らしはアンチ春日の近隣ヤンキーだろー
内緒さん@保護者 [ 2016/09/11(日) ]
国公立の合格数は春日210に対し福岡中央154、
国立大学だけの合格数は春日151に対して、福岡中央 81。(凄い差ですね、、、)

わかってないのは荒らしの@関係者だけで、
まともな人は初めからみんなわかってます。

お願いですから、出て行ってください。

内緒さん@一般人 [ 2016/09/11(日) ]
荒らしの@関係者は、懲りもせず各校で恥かいてるね。恥ずかしいったらないね 😡 笑笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡中央高校の情報
名称 福岡中央
かな ふくおかちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 810-0014
住所 福岡県 福岡市中央区 平尾3-20-57
最寄駅 0.5km 薬院大通駅 / 3号線(七隈線)
0.7km 薬院駅 / 3号線(七隈線)
0.8km 薬院駅 / 天神大牟田線
電話 092-521-1831
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved