教えて!黒石高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:44件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
後期で192点だったら受かってたでしょうか?
ちなみに、内申は良い方です。
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
受かると思います
それ以下でも受かりました
中学生@一般人 [ 2013/06/11(火) ]
国語数学、社会、理科、英語のご教科の合計得点は何点くらいいけば合格できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(´・Д・)」@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
一応中学
看護科いますか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ai@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
教えていただきありがとうございます!
一年生のときは1日にどのくらい
看護の勉強をするんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
1年生の看護教科は基礎看護と看護基礎医学しかないので週3日ぐらいしか看護教科のある日はなかったと思います。基礎看護は校内実習があるので3、4時間目は基礎看護になるとおもいます。
1年生は数学が週5日あるので数学も頑張ったほうがいいですよ。看護科でも赤点取ってる人ちらほらいましたから。
(^o^)@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
そうなんですか(^^ )
辛くて辞めちゃう人も
いるんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
いますよ。1年生で辞めちゃう人もいます。でも、高校を卒業して辞める人が多いです。40人から36人とか33人に減ってしまうっていう話も聞きます。
(^o^)@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
そうですか(´д`)
私は同じ中学の子がいないので
クラスになじめるか不安です。
すぐにれるものですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
同じ中学の子がいない子はたくさんいます。みんな優しいし、看護科は団結力が高いので仲良く馴染めると思いますよ(*´∀`*)
私達のクラスは先生たち曰くみんな真面目らしくテストの点数が高いらしいです。だからそれが良い刺激になり、テスト前はみんなでテスト勉強しようという雰囲気になります。良き仲間であり良きライバイルです!!
(^o^)@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
そうですかー!
4月から良い仲間に巡り会えたら
いいです(*^o^*)
来月からよろしくお願いします(^^ )
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
3年生とか近寄り難いと思いますが優しくて明るい先輩たちばかりなので交流する事があったら気軽に話しかけてくださいね(^_-)-☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
浪岡の者@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
部活入るか迷ってまーす
入るならサッカー部かな
サッカー部にはいる人
またはマネージャーになりたい人いますか?
内緒@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
おれもサッカー部入る
浪岡の者@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
名前は?どこ中?
!@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
マネージャー希望!
女子だけど、中学でゎ
サッカー部だったから
高校でもサッカーに関わりたい!
浪岡の者@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]
おれ自転車通学で遠いから迷ってる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
説明会では中学校指定のカバンをもっていきますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
わたしは後期看護科合格しました。
みなさんは部活入りますか?
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
わたしは、前期で看護科合格しました。(*´ω`*)
わたしは、バスケにはいります。
mimi@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
私も看護科ですっ!
電車通学だし頭悪いので
帰宅部で勉強に専念します(^^ )
入学したらよろしくね~(^^*)
^U^@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
まだまよってますσ^_^;

これからよろしくね(=^ェ^=)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
わたしも看護科です(*^^*)★部活しないで看護の勉強に専念したいと思ってます!わたしの中学校からはわたし1人なので入学したら仲良くしてください!!ちなみにわたしは遠いのでアパートを借りてそこから通います!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
どこの市町村からいくんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/22(金) ]
看護科でも部活を入ってるひとはたくさんいます。また、私は下宿をしていますが部活にはいってますよ(・∀・)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
^U^@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
中学校の教科書っていりますかね?^_^;
mimi@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
一応とっておきますよ~!
受験用のテキストなどは
いつでも見れるようにして
あとはダンボールに詰めちゃい
ますけどね(^o^)
^U^@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
私もそうします(・ω・)ノ

捨てるのは不安だし(=^ェ^=)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
説明会って22日の何時から、何時までですか?
詳しい情報がわかる人いたら、コメよろしくお願いしますーッ(  ̄▽ ̄)
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
a@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
わぁも同じ中学の人いないんだー
みんな仲良くしよっ
カバンは中学で使ってたスクバ
持っていきますよー(^○^)
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
どっちでも、いいと思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
アンパンマンさんは何のカバンでいくんですか?
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
わたしは、スクバで、いこうかな。
内緒さんは?何のバックでいく?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
どうしよう・・・
スクバ持ってないんですよ・゚゚(p>д<q)゚゚・
abc@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
スクバじゃなくても
家にあるバックでいいと思います!
わたしはそうしますよっヾ(^^ )
(*´ω`*)@在校生 [ 2013/03/19(火) ]
ういういしい笑

高校生活たのしんでね笑
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
はい!!
ありがとうごさいます。(*´ω`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
^U^@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
みなさん、部活何にはいりますか???(*´・ω・`*)
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
入学式のとき、からかな。(笑)
絵文字さんは、いつはいりいつ入りますか?
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
母にきいたら、入学式のときじゃない?
って言われました。(///∇///)
絵文字さんは?
^U^@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
どうしようw

まだ迷ってるσ^_^;

1人不安だから、同じ日にしようかな\(^o^)/
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
わかった。
楽しみだなぁ♪(*´ω`*)
仲良くしよーね。( ☆∀☆)
^U^@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
仲良しくよ〜♪

黒高の制服はやくきてみたいよね!!!w
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私はもう黒高の制服着ました!
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
いいなぁ。羨ましい。(///∇///)

絵文字さん、明日、答えよろしくお願いします。(*´ω`*)
^U^@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
いいなぁw

早く着たい@^U^@

はい!!!明日持って行きまーす≧ω≦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
^U^@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
看護科合格した人〜!!!

入学説明会のときとか、よろしくお願いします^^
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ai@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
わかった(笑)
たしか、背中にチャック
あるんだよね(^^*)
りらこ@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
そうなんですっー(*^^*)
っていうか、着ていったら
絶対怒こられるょww
mimi@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
確実に怒られるね!
宿題進んだ?
りらこ@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
全然~(´-ω-`)
まだ、数学の5ページしかやってない…ww
mimiさんは?
mimi@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
国語は終わったぜっ(^^)/
数学は半分終わった!

でも、英語とかぜんぜん手つけてないよ(´д`)
りらこ@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
早いなーσ( ̄∇ ̄;)
負けてらんねぇぜっww
英語ちょっとやったけど、
知らない単語ばっかり…(。>д<)
mimi@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
あら~(>_<)
めんどいねー(笑)
りらこ@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
あんまなー(。>д<)
全部できるか不安になってきたw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
メッシ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
普通科合格しました
超嬉しいです!!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
…@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
200点で合格したー
まぢラッキーw
a@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
うん。
仲良くしよー!
同じ学校の子いないから
仲良くして~(´д`)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
普通科合格した( ´ ▽ ` )ノ

春から宜しくお願いします@
こんにゃく@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
やったー
合格したぜ

自分もびっくり269点
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
皆さんは、どこの、中学校出身ですか。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
284点でした(・ω・)

東英です@
中学生@一般人 [ 2013/06/11(火) ]
中間テストが296点では合格できますか?
miruku@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
普通科何点あったらはいれますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

黒石高校の情報
名称 黒石
かな くろいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 036-0388
住所 青森県 黒石市 西ヶ丘65
最寄駅 0.4km 黒石駅 / 弘南線
1.0km 境松駅 / 弘南線
1.8km 田舎館駅 / 弘南線
電話 0172-52-4321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved