画像
教えて!宇都宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
下野模試の過去の結果が全て可能圏でした。
点数にして400ちょいくらい。
でも不安です。これくらいなら合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
僕よりは少しいいですよ。

最後は図々しさが勝負の分かれ目だと思います。
表現は悪いけれど、我を忘れたら負けますよ!
気持ち次第ってことです。
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/05(日) ]
自分はズーッと努力圏でした!
なぜか下野模試とは相性が悪いというか、塾へ行ってなかったせいで要領も悪かったのかもしれない。
年末から受験直前にも対応してくれる個人塾で鍛えてもらい合格しました。
中学時代は3年夏まで運動部で時間を取られたせいで、10月の下野なんか全然ダメだった。
学校の定期テストや実力テストは450点近く取れても、下野模試は350点以下で別人の試験かと思った。
でも、過去問をやってみると400点以上取れるからと塾の先生は全然気にしないで良い!と言われ、本番では平均点以上で合格したし、高校時代も部活動をやりながら100番以内で宇高生なら普通かな?というレベルの大学でまだ部活動を続けてます。
実は親も宇高卒で、中学入学時からその気になって勉強・運動はしていたから、気持ち次第じゃないかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宇都宮高校の情報
名称 宇都宮
かな うつのみや
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 320-0846
住所 栃木県 宇都宮市 滝ノ原3-5-70
最寄駅 0.4km 鶴田駅 / 日光線
0.8km 南宇都宮駅 / 宇都宮線
1.1km 江曽島駅 / 宇都宮線
電話 028-633-1426
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved