教えて!浦和西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
浦和西高校に入りたいのですが、
偏差値は前回63,7で、普段は60くらいをとっています。内申は、一年36、2年34.三年一学期36なのですが、合格するか心配です。
絶対浦和西高校がいいので、、合格したいのですが、、どうでしょうか
はげ@在校生 [ 2016/08/25(木) ]
内申は極端に低くない限りどうでもいーよ去年で、きつめで360普通で375くらいとれればほぼ受かるよ。360くらいがボーダーだから確実にどの年の問題も370後半取れてると思うなら受かるよ。他に変なこと書いてるやつとかもいるしこういう掲示板は絶対見ないほうがいーよ。特別活動も気にしないでね25点離れててもそいつより一教科1もんくらい正解させればいーはなしだし。あとはもうやることきまってるはずだよ、ただ効率よく勉強しまくりな時間気にするようなら限界までやればいーじゃん、受験は個人戦だよ、周りなんて気にしないで、めちゃくちゃがんばって、受かって、めちゃくちゃ喜んで、めちゃくちゃ楽しみな!あと6ヶ月一瞬だよ。落ちたって自分の限界まで頑張ったんだからいーじゃん。でもそこまでやったらきっと落ちないよ!長くてごめんね。there is always light behind the clouds
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和西高校の情報
名称 浦和西
かな うらわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 330-0042
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 木崎3-1-1
最寄駅 1.5km 与野駅 / 東北線(埼京線)
1.8km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-831-4847
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved