教えて!浦和西高校 (掲示板)
「浦西」の検索結果:332件 / ページ数:34
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ゆ@中学生 [ 2008/02/23(土) ]
浦西にウザイ先輩がいっぱいいるって聞いたんですが本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2008/02/24(日) ]
たくさんいますよ。
だから進学してこない方が良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2008/03/05(水) ]
ウザイ先輩の一人が面白いブログを作ってるよ!「おお振り」も「西野朗」も「赤き血のイレブン」も登場していたなあ!!

http://kawasathi.exblog.jp/
匿名@一般人 [ 2008/03/06(木) ]
上記のコメントは事実でありませんので訂正の必要があります。
埼玉県立浦和西高校は優秀な人間の学生が進学する高校な為、必然的に全国でもトップクラスの優秀な学生が進学している高校だと断言できることになります。そしてこれが事実です。
A@在校生 [ 2008/07/29(火) ]
うざい先輩はどこにもいると思います(笑)が、西高には少ないのではとわたしは思います。 まず普通に常識的に生活していれば先輩に何かされたりはしないと思いますが。
匿名@在校生 [ 2009/02/15(日) ]
そんなこと気にするぐらいなら受けなきゃいいじゃん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
野球好き@中学生 [ 2007/09/15(土) ]
浦西には野球部がありますか?
軟式ですか、硬式ですか?
中学生@一般人 [ 2007/10/27(土) ]
硬式があったとおもいます。
親の立場@卒業生 [ 2007/11/06(火) ]
私の時代は軟式でしたが、数年前に硬式になったそうです。軟式時代の20年程前に、全国大会に出場したことがあります。
おーびー@卒業生 [ 2008/03/05(水) ]
「おおきく振りかぶって誕生秘話」が先輩の
ブログに載っていました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kawasathihiko/6595812.html
るい@一般人 [ 2009/02/11(水) ]

(おおきく振りかぶって)良いですよね〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦和西高校の情報
名称 浦和西
かな うらわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 330-0042
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 木崎3-1-1
最寄駅 1.5km 与野駅 / 東北線(埼京線)
1.8km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-831-4847
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved