教えて!岩槻北陵高校 (掲示板)
「宮代高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/02(木) ]
私は 中1の内申が25。中2の内申も25。
中3でガクンと下がって22になってしまいました。
県立一本で宮代高校を目指してるんですけど自分の努力不足で落ちてしまったら定員割れの岩槻北陵にしようと思ってます。
でもなかなか、親には納得してもらえず目標を高く持ちなさいと言われています。
なので、偏差値が40もなく余裕では入れないと思いますけど、もし落ちたら岩槻北陵 行こうと思ってます。こんな私でも入れますか?
👍@在校生 [ 2017/11/23(木) ]
北陵は偏差値39くらいでも入れますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2016/08/31(水) ]
岩槻北陵高校に受験生するのを決めているんですけど、他に受験する人いますか?
受験する人は内申とか偏差値いくつ??
中間とか何点とってますか??
( Ꙭ)@在校生 [ 2016/09/06(火) ]
楽に入れます
ですが楽だった分入った分辛いと思います
偏差値はとくにこれと決まった数字はなくみんな点数低いです
できるだけちょっと上の高校(せめて宮代高校とか)などにしたほうが楽しい高校生活を遅れると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
欠員補充する人に質問です!

偏差値と内申はいくつですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
偏差値50
内申30,32,31です
欠員募集はかなりレベルも倍率も高いからダメかな(*_*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/16(土) ]
めちゃくちゃいいじゃないですか!汗
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/16(土) ]
めちゃくちゃいいじゃないですか!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
上位高の不合格者が受けてくるから毎年レベル高いみたいだよ(*_*)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
毎年、上位高の不合格者が受けてくるからレベル高いみたいだよ(*_*)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
庄和高校落ちたんですが無理かな?
私立受けてないんで落ちたら行く高校ないんで
マジヤバイ。どうしようヤバイ
内緒さん@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
宮代高校のホムペに去年は越谷とかの落ちた人が受けてると書いてあったからここも岩槻落ちた人くらいが受けてくるのかな
内緒@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
マジか!庄和落ちた俺は、無理か、でも高校入れないとマジヤバイんだけど?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩槻北陵高校の情報
名称 岩槻北陵
かな いわつきほくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 339-0009
住所 埼玉県 さいたま市岩槻区 慈恩寺117-2
最寄駅 1.5km 豊春駅 / 野田線
1.6km 東岩槻駅 / 野田線
2.6km 八木崎駅 / 野田線
電話 048-794-6060
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved