教えて!川越南高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:637件 / ページ数:64
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
Silver@中学生 [ 2010/07/16(金) ]
この学校に行きたいと思ってます。

変な質問ですが、
今から勉強するとしたら1日どれくらいすればいいでしょうか??
gyつtgygvyvrcrf@在校生 [ 2010/07/21(水) ]
あんたの偏差値を、教えてくだちゃい。
55くらいなら3時間みっちりやれば余裕ですよ。
60なら、少しやればいけます。
でも60もあるなら、他の高校行ったほうがいいと思うよ・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
いー@中学生 [ 2010/05/04(火) ]

新中3になったものです。志望校は川南です。
質問なんですが、校則は厳しいですか?
あと川南生はスカートの丈、どれくらいですか?
髪染、バイト、携帯など、できたら教えてもらえると嬉しいです!

k@一般人 [ 2010/05/06(木) ]

川南生です
スカート丈は短いですよ〜
でも今年からスカートの裾にマークが
ついたので切れなくなりました。
髪染はダメ。バイトはダメだけど
みんなやってる。携帯はおっけーです。
勉強がんばって(^0^)/
いー@質問した人 [ 2010/05/07(金) ]

ご返答ありがとうございました!
参考になりました(^^)

勉強頑張って、川南生目指します♪

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/02/25(木) ]
どうしたら合格できますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/06/03(土) ]
勉強をして、内申を上げる。これ以外やることないだろ
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/06(火) ]
在校生さん、こちらは13年前の投稿でこの受験生も今では28〜9歳だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
電車の事故で国語を受けて
いない人がいます(´・ω・)
わたしの塾の先生が
「全員の国語の点数がひかれるかも」
といっていました←!

みなさんの国語の出来はどうでしたか?

わたしは70点台が国語しかないので
なくなったら不合格決定です…
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
☆@中学生 [ 2010/02/22(月) ]
まったく同感です!!
余裕じゃないのに、ちょっと期待しちゃったり・・・。
多分、発表まで勉強しないです(笑)
おばら@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
同感!!(^^)
でも心の奥に
ちょっぴり
自信あるんじゃん?
って 言われちゃいました
どうかな??
☆@中学生 [ 2010/02/23(火) ]
まぁ、どっちにしろ明日がついに発表…。
ドキドキです(>_<)
みんな、合格しますように☆★
アキ@中学生 [ 2010/02/23(火) ]
わたしも志木高志望です。みなさんの合計点はいくつでしたか?わたしはかなりやばかったです・・・
内緒さん@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
受かった〜!
うれしいです^^
☆@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
私も受かりました〜★☆
みなさん今まで、お疲れさまでした!!
なかじ@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
うちも受かりました!
お疲れ様\(^O^)/
春からよろしくね★
あや@中学生 [ 2010/02/25(木) ]

こんにちは☆
あたしも受かりましたw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/02/20(土) ]
330点だったんですけどやばくないですか!?あぁぁぁぁ数学英語も理科も全部実力出せませんでした。
内申あんま見ませんよね〜
な@一般人 [ 2010/02/20(土) ]
別にやばくないんじゃないですか?
実際みんなそんなもんですよ
(`д´)/@中学生 [ 2010/02/20(土) ]
みんなそのぐらいだから大丈夫!!
全然やばくないでしょっ
内緒さん@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
なんか自信つきました。。。
でもみんなそんなもんだったら
倍率高いし微妙な感じがして不安です。
でも勉強する気がでません
23@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
川越南のボーダーラインって何点ぐらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
川越南行きたい!!@中学生 [ 2009/10/15(木) ]
内申36で北辰59の安全圏なんですけど、川越南に行けますか??
どうしても、川越南にいきたいんです!!
アドバイスお願いします!!
***@在校生 [ 2009/11/11(水) ]
うちもそのくらいの成績で後期で受かりました。
でも今年から受験制度が変わって前期でたくさんとるみたいだから前期で受かると思います。まあ出来るなら偏差値は60あった方が安心かな。
*@在校生 [ 2009/11/11(水) ]


あたしわ内申
めっちゃくちゃ
低かったけど

当日の総合問題の
出来がよく前期で
受かりました

でも 受験制度
変わるみたいだし
分からないけど
あたしの代でわ
60あっても後期や
後期でも
受からなかった
人が多いです
川越南行きたい!!@中学生 [ 2009/11/12(木) ]
アドバイスありがとうございます!!
絶対に川越南に行きたいので
がんばってもっと勉強したいと思います!!
けんけん@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
内申35 29 32です!
委員会の副委員長と
サッカーの審判免許4級
漢検英検3級持ってます!

偏差値はだいたい60くらいですが
56〜62くらいの間でふらついていて
安定しません

受かりますかね?
なな@中学生 [ 2010/02/20(土) ]
内申41 41 42です。
副委員長やったりしました。
漢検英検3級です。

偏差値は平均61くらいなのですが
大丈夫ですかね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
め〜いちゃ〜ん(笑)@中学生 [ 2009/03/16(月) ]
私、成績微妙なんですけど(;´д`)‥どれくらい勉強すれば合格できますか?
内緒さん@卒業生 [ 2009/07/20(月) ]
とにかく模試などのテストで点をとれるような勉強をした方がいいです。
とりあえず基礎勉強に加えて過去問をたくさん解けば出題傾向もわかりますし、
同じような問題も実際の試験で出ます。

模試や成績がよくないのであればその分勉強しないと受からないのは当然です。
倍率もなかなか高いので、
他の同じくらいの偏差値の学校より狭き門だと思っていいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川越南高校の情報
名称 川越南
かな かわごえみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 350-1162
住所 埼玉県 川越市 南大塚1-21-1
最寄駅 0.9km 南大塚駅 / 新宿線
2.5km 西川越駅 / 川越線
2.7km 的場駅 / 川越線
電話 049-244-5223
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved