教えて!川口北高校 (掲示板)
「在校」の検索結果:219件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ユメ@在校生 [ 2014/04/19(土) ]
体力テストって、シャトルランと1000m両方あるんですか?
M@一般人 [ 2014/04/19(土) ]
川北はどっちもやりますよ
M@在校生 [ 2014/04/19(土) ]
↑一般人にしちゃったけど在校生です
ユメ@質問した人 [ 2014/04/25(金) ]
質問に答えてくださりありがとうございましたm(_ _)m
一年生の時よりも、だんだんと記録が伸びると聞いたので、それを目指して頑張りたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
きらら@在校生 [ 2014/04/16(水) ]
女子バドミントンの、先輩はみんなとっても怖いイメージを持ったんですけど、実際はどうなんですか?後、部活の雰囲気と合宿の有無について教えてくださいm(_ _)m
内緒さん@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
失礼な質問ですね
きらら@質問した人 [ 2014/04/25(金) ]
失礼な質問と言っているけれど、本当にバドミントン部の先輩に失礼な態度を取られたので、そう思っただけです!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/25(金) ]
確かに失礼な質問だな、と思いました。
どんな回答が返ってくるかと思って見守っていましたが、きららさん、先輩って優しいものじゃないですよ!何か勘違いしてません?
友達ではなく、先輩なのですから…
内緒@在校生 [ 2014/04/26(土) ]
きららさん、そんなに失礼な態度をとられたのであれば、違う部活に入られたらどうですか?在校生もあなたの質問みてますよ?
先輩方は皆やさしいとは限りませんよ?きっとあなたは部活は続かないでしょう。
私もあなたの質問をみて不愉快になりました。
在校生です。
きらら@在校生 [ 2014/04/27(日) ]
バドミントン部には入っていませんよ!でも、部活の仮入部期間中に体育館にどう入ればいいかイマイチ分からなくバドミントン部の活動がよく見える場所に行って見ていました!そしたら、バドミントン部の先輩が声をかけてくださりました。その時に、中に入りますか?と言われたので大丈夫ですと断っただけなのに、先輩に睨まれたした。そんな態度を取るのは、部活をやる以前の問題だと思います!あれは、本当にあり得ないと思います。バドミントン部だけなんか、他の部活よりもランクがしただと思います。顧問も顔が優しそうですしね…
内緒さん@一般人 [ 2014/04/27(日) ]
きららさん、もう少し考えて回答してください。
レベルが低いのは貴方です。
睨まれただけで、態度以前の問題?
他の運動部には、行きましたか?
先輩から声などあまりかけないと思いますよ?
しかも、顧問にまで文句言ってるし…
はあ〜、こういう人が将来、モンスターペアレントになるんだよ…
もうちょっと、世の中勉強した方が良いと思う。
内緒@在校生 [ 2014/04/27(日) ]
すごい1年生がはいったもんだ...それどこの部活に入ってもだめだわ。
2年@在校生 [ 2014/04/27(日) ]
「他の部活よりランクが下」、、、本当に失礼。何様なんですか。
2年男@在校生 [ 2014/05/19(月) ]
どう思うもなにも人それぞれじゃね?コメントしてる人は実際にその場にいたわけでもなくね?人それぞれ価値観が違うのに頭ごなしに人の意見を否定して質問者自身の人間性を疑うような話のすり替えをして...俺の中の川北の評価が下がりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/04/13(日) ]
体育着って後から買えますか?
また、どこで買えますか?
在校生@保護者 [ 2014/04/14(月) ]
あとから購入できますよ。ウチは体育着を販売していたマインスポーツ?で購入しました。
在校生@保護者 [ 2014/04/14(月) ]
すみません。「?」は関係ないです。
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/15(火) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
キリコさん@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
在校生の方に質問したいんですけど。
体育の靴は何色を履いている人が多いですか?
あんまり派手だと何か言われますかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
今年の春入学するものです。
在校生のかたにもおききしたいのですが、体育の授業は学年カラーの体育着と普通の体育着みなさんどちらをいつも着ますか?
説明会では授業のときはどちらをきても構わないといわれたのですが…
回答をよろしくお願いいたします。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/03(木) ]
基本どちらでも大丈夫ですが、白がほとんどです!
たまに洗濯が間に合わなく学年色がちらほらいる感じです!

ですが行事などで学年色を使うこともあるので、買うなら白が2、色が1、ってところだと思います!
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/04(金) ]
ありがとうございます!!
試着のときは一着しか買ってなかったのでいまのうちにもう一枚買いにいきたいとおもいます。
丁寧な回答ありがとうございます!!
内緒さん@在校生 [ 2014/04/04(金) ]
いえいえっ!
川北は勉強も部活も大変ですが慣れたらなんともなく楽しく学べる学校です!

入学楽しみにしてます(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おおお@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
今年の合格者の方、または、在校生の方に聞きたいのですが

1、2年の内申点ってどのくらいでしたか?

ベイビーギャング@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
参考になれば
1年38 2年37
でした。
キリコさん@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
一年 38
二年 39
ついでに、三年は44でした。
必要ないかと思いますが、当日の点数は、330点でした。
おおお@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]
ありがとうございます。
私はこれから受験生になります!
今のところ、川北に受験しようと思ってるのですが、
昨日、2年の通知表が返ってきて、34しかありませんでした…
1年でも36しかありません

ここまで低いとやっぱり、来年受験しても受かりませんか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/27(木) ]
私は4月から入学する者です。
内申は1年36 、2年34、3年36
北辰偏差値64〜66
当日点339点
県大会出場
私は内申が低い上に、当日も思うような点数がとれませんでしたが、なんとか合格しました。今からなら努力次第でどうにでもなります。頑張ってください‼︎応援してます(^^)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/28(金) ]
私も4月から入学します。
内申 34・36・40
北辰偏差値 68~65
まだまだ大丈夫!頑張ってください!
おおお@質問した人 [ 2014/03/28(金) ]
みなさん、私の質問に応えていただき本当にありがとうございます。

あと1年、一生懸命頑張りたいと思います!
かさ@一般人 [ 2014/06/13(金) ]
一年30 二年34
内申が低くても合格できる!!
ちなみに偏差値は61ぐらいだった笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
川北のエナメルバッグはありますか?
ぐぐる@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
バッグなに使えばいいのか
いまだにわかりません
在校生@保護者 [ 2014/03/16(日) ]
川北のエナメルバッグはないですね。好きなエナメルバッグを使って構いませんよ。エナメルバッグとリュックだと、リュックが多いのかな・・・。
新入生の父@保護者 [ 2014/03/17(月) ]
リュックの色は、決められていますか?
男の子でもスクールバックを持っているのですか??教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/25(火) ]
リュックは形も色もなんでも良くて自由です。男子はスクールバッグの人はあまり見ないですね。みんなリュックか各部活のエナメルバック(特にラグビー部サッカー部)を使ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
今日行ったら、見た感じガリ勉みたいな人ばっかりだったんですけどスポーツ系の人もいるんですか?
次世代川北民@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
俺とかはスポーツだぜ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
みんな多少緊張してたから賢く見えたのでは?
根は真面目な人が多いけど、いわゆるガリ勉タイプではなくて、弾ける場面と真剣にやる場面の切り替えがちゃんと出来る人たちなので楽しいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
がり勉みたいと言ったのであって賢いとは言ってない!一般人さんなのにまるで在校生のような書き込み(ー_ー)!!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
在校生です。間違えました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/03/10(月) ]
今日、合格発表を見に行って驚きました。車を路駐して発表を見に来ている人たちがいたのです。(5台くらい)
川北は、入学するのにはレベル高いけど、保護者のモラルは低いのかなと不安になりました。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
√a @一般人 [ 2014/03/13(木) ]
気にしてないならのぞかない方がいいのは確かです
しかし、落ちた後ふとみたらこの質問がされてた
だからコメントしただけ
どこにおちたひとの気持ちを無視することが書いてあるか?
もう一度読み直せ?
おまえが読み直せ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
√aさん、まだだいぶ 気になってるみたいだね…

一日も早く自分が入学することになった高校に目を向けた方がいいよ。
√a @一般人 [ 2014/03/13(木) ]
みなさんが落ちた奴がいなくなることを希望するなら自分はここからいなくなるよ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
路上駐車してた御家庭のお子さんが合格してるとは限らないわけだし、この話に合否は全く関係ないんだから、残念ながら√aさんの主張は被害妄想だと思われても仕方ないよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
いなくなることを希望してるなんて誰も言ってないでしょ。
なるべく早く前を向いた方がいいよ、と応援してるだけ。
koko@卒業生 [ 2014/03/15(土) ]
モラルがないのはこれらの書き込み。
言葉遣い気をつけましょ。
ただでさえネット上は
トラブルになりやすいんですから。
川北の評判下げないでくださいませ。
匿名希望@在校生 [ 2014/03/15(土) ]
この投稿者の保護者さん、
よくよく考えればあなたがおっしゃったモラルの低いという路駐をした保護者はあなたの子供と同じ学年ですよね?
こういっちゃなんですが、あなたもそのモラルの低い保護者様と入学後は馴れ合わなければならないですよね笑
まあ、合格したらの話ですが
内緒さん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
あなた、在校生じゃないね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
男@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
3年生前期の選択体育は何と何と何の中から選びますか??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
在校生なんだよね。
周りの友達に直接聞いてみたら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川口北高校の情報
名称 川口北
かな かわぐちきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 333-0831
住所 埼玉県 川口市 木曽呂1477
最寄駅 1.0km 東浦和駅 / 武蔵野線
2.8km 新井宿駅 / 埼玉高速鉄道線
3.3km 東川口駅 / 武蔵野線
電話 048-295-1006
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved