教えて!国府台高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:127件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点302(多分少し下がる)内申109
面接30くらいと予想
よって、 411
大丈夫なのでしょうか?落ちたら死ぬしかないかもしれません…
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
加点ありますか?受かると思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
コンクールで2回賞を受賞、後はいろんな掲示物や印刷物の制作をしてきた、ぐらいですかね。せいぜい1、2点程度だと思いますがw
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
大丈夫です、安心してください!!
入学おめでとうございます笑
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
泣きそうです。ありがとうございます😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点318点(記述除く)内申109(おそらく加点なし) 面接はまぁまぁでした。合格していると思いますか?
内緒@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
99.9999999999パーセント受かってる
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
お疲れ様でした!
笑顔で中学の卒業式迎えられるね!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
すごいです。内申同じなのに…
受かったら友達になってくれませんか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/23(木) ]
去年だとギリギリボーダーで合格だけど、船東から降りて来た受験生は内申も試験点数も高いだろうから不安だよね。
合格してます様に☆
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
この低い点数で受かる高校なんだね。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/03(金) ]
合格してました。皆さんありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
オワタ@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
皆さんの自己採点の結果教えてください!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
内申合わせて390です!面接酷かったので落ちてそうで怖いです、、。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
厳し目に採点をして298
内申点108
406
どうでしょうか?落ちるかな。受かっていると思って、制服をどこで買うか母と話をしているのですがw
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
過去問
385
412
426
431
とってたのに、
本日は282内申点113

自分も中学の制服買った店が国府台の取り扱いがないから、
船橋東武に行こうかーって話をしていました。
呑気すぎますね。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
346内申点109
加点なし、面接ボロボロです。
V模擬はずっとCでした。
内緒@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
今年って過去問よりむずかったん?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
過去問も難しかった気がしますが、とにかく緊張しました。
信じられないミスをしましたし。
面接も質問と答えが違うような気がします。
志望動機じゃなくて、国府台のHPに載ってる学校案内を言っただけの気がするw
内緒@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
面接は頭真っ白になるよね笑
試験むずかったなら自分の予想より低くても全然大丈夫でしょ👍
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
国府台の先輩たち優しすぎませんか?
絶対に受かりたい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
面接で涙目になってしまいました
面接官の1人にすごくみられてた気がします。
志望理由を言ったときもその人が
「それは違くないか?」というように首をかしげていました。
落とされますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
本番の点数次第ですね、、何点くらいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点(作文抜いて)358と内申118です(合計476
)加点は5点は入ると思います
学校の先生は泣いたりしたら即不合格と
言っていました
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
大丈夫だと思いますよ、安心してください。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
ありがとうございます。
これから毎日祈ることにします
内緒@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
在校生です。可愛い後輩を泣かせるような先生は許しません。
地方の学校に異動させるので安心してご入学ください。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
上の方
こんなにも優しい先輩のいる学校に出会えてとても
幸せです!絶対に合格もぎとります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
みなさん300きって焦ってるけど過去問350なのに250とった私がいるので安心してください
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
おぉ!同士よ!
問題の傾向がかわったのー?
ずっとAかS判定だったのに。面接もニュースを思い出せなくて同じ面接者が見てたらばれちゃうけど。「ルフィの、、、」「ルフィのです」しか言えなかったよ。
なんであんな殺人事件を言うんだ私って。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
私も面接やらかしましたwwww
40点取れたらもしかしたらいけたかもしれないのにwww
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
ルフィ絶対に受かって。仲良くなりたいw
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
それなすぎます、ルフィうかれー!wwww
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
母親に「バカじゃないの。トルコ地震とかあったでしょ」って言われました。
後悔しまくりです。
でも、受かったら仲良くして〜!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
298 109 面接普通くらい
受かるかな😭😭😭😭😭😭
もうむりー😭😭😭😭
えへ@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
え、マジで同じぐらい!!泣泣
ボーダー270ありえるって話ちょこちょこ出てるので信じたいですね…!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
信じましょー!😭😭きっと大丈夫!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
300切ってます 内申107です面接ダメでした。面接もっとちゃんとやればよかった、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
絶対受かるよ!今回県立受けた人皆ダメージ受けてたからw(自分も大ダメージです…)
多分平均点まじで低いと思います。だから自信もって‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点と内申点含めて410ちょいなんですけど受かりますかね。
無理な気しかしません。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
40点あるので、、面接次第ですね
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
私多分その点数より低いです
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
面接満点取らないときついですか。
きっと合格点も下がるとは思っていますが、結局のところ何点で合格できるのか分からなくないですか?不安です。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
面接最低点数でも受かるよ。安心して。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
内申点足して、400あったら確実受かるよ
信じて。だから受験は忘れてたくさん遊んで!!
国府台で待ってる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点低すぎて病みそうなのでみなさん励まし合いませんか)))
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
何点でした?内申点合わせて。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
アバウトですが400は多分行ってないかなと😭
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
305
内申点112
面接両方B?
受かると思ってます😆
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
船橋東〜変更してきました。
380を目指していましたが、300くらい?です。
親は苦笑いしてました。
受験って難しいですね。油断してたわけじゃないけど。
難しかったなー。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
友達と採点していて、友達より20点低いんです。
内申点も仲良く106w
俺は285
友達は305
でも面接は俺は40かも?
友達は12らしい..
あっ俺受かるんじゃね?って盛り上がってますw
今から仲良く塾に確認しに行ってきます〜。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
上の人、塾の結果教えてください。
俺、まんま同じだからw気になるんで。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
上の方、ご安心を。
受験に絶対はないから確定とは言えないけど、
自己採点が合ってるなら合格できると。
ただ、面接の内容言ったら「b評価じゃない?(笑)」って言われました。
ハキハキ答える=Aじゃないんだねって後悔です。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
ありがとう〜。
明日遊びに行けるわ〜。
俺もハキハキと言うかデカイ声で話したら、隣の女の子がびくっとしてました。
驚かせてごめん💧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点したくない。怖すぎて。
内申109しかないし、面接とか記憶無い。同士いません?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
それなです
面接何話したか覚えてません
300きってる、絶対、
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
300切ってますよ。
内申は107
面接も覚えてないけど、すごい上手な人が居てそっちに感心してしまった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

国府台高校の情報
名称 国府台
かな こうのだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 272-0827
住所 千葉県 市川市 国府台2-4-1
最寄駅 1.0km 国府台駅 / 本線
1.1km 江戸川駅 / 本線
1.4km 矢切駅 / 北総線
電話 047-373-2141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved