画像
教えて!小金高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:1233件 / ページ数:124
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2015/10/09(金) ]
病気がちだったため出席日数が低く、内申がとても低いです。
授業に出れていない分家庭学習でカバーしているので、偏差値は60以上をキープできています。
自己申告書に、欠席理由が多い理由をしっかり明記しようと思っています。
小金に合格できる確率はありますでしょうか。
如月(引退)@在校生 [ 2015/10/09(金) ]
欠席多数は明確な理由があれば、内申の中ではそれほど瑕疵とは取られません。なので実力一本勝負で合格の可能性はあります。でもその日にバタンキューじゃ話にならないので、暖かくして寝てくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/10(土) ]
中学校で作成する調査書の中にも出席日数とその理由を明記する欄がありますので、高校側に事情は伝わるはずです。ただ、点数化されている以上シビアに考えなければならない部分もあると思います。

小金の場合、前期は特別活動としてさらに最大35点の加点がつきますので、その辺りも考慮し、後期まで挑戦する位の気持ちでとにかく本番で点数が取れるように頑張って下さい!!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/10(土) ]
上の者です。
加点35点の内訳は、

1: 特別活動 (生徒会など) 5点
2: 部活動 10点
3: 特記事項(資格など) 10点
4:作文(2日目に実施) 10点

以上35点満点でつきますが、来年度は総合学科になり、万一選考基準が変わるといけないので、最新情報に目を向けて下さいね。
内緒さん@在校生 [ 2015/10/11(日) ]
公立は、公平な選抜が行われますので、ここは倍率も高いので、その条件だと不利とは思いますが、幸い学力は高いようなので、試験で高得点を狙って合格目指して下さい!

あと、押さえの私立は、もう決まってますか?
私立は、学校にもよりますが、事前相談というのがあって、持病があるなどの特別な生徒の相談も受け付けてくれると思いますので、是非直接その高校に電話するなりして、問い合わせすると良いと思います。
学力相当であれば、私立は内申関係ないところもありますよ。

病気がちなのに、自宅学習していて偉いですね。それだけの学力があるなら、良い進学先が見つかると思います。
あ@質問した人 [ 2015/10/14(水) ]

皆さんご親切にありがとうございました(;_;)!

押さえの私立はまだ決まっていません…。
小金高校以外に行きたいところが見つからないもので…。
そこは、進路指導の先生や担任の先生、両親とじっくり検討して決めていきたいと思います!

中学校に入学してから今に至るまで、小金高校に行きたい気持ちは変わっていません!!
他の高校も検討しつつ、これまで通り小金高校合格目指して頑張ります!

また分からないことがあったら質問させていただきます、ありがとうございました!!!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/16(金) ]
質問者さんの第一志望は、小金だったんですね。
ここ以外にも、私立公立何校か、いろんなところで全く同じ質問されてますけど。どの高校でも丁寧に回答貰っているにもかかわらず、第一志望のところだけにお礼書き込むって…。回答貰ったら、きちんとお礼書き込みましょう。最低限のネットマナーですよ。
あと、よりによって一番内申や部活などの加点が重視される小金が第一志望との事。余程の高得点取らなければ難しいと思います。どうか頑張って下さい。病気は、詐病と疑われないように、念のため主治医から診断書等も取っておいた方が良いかも知れません。
内緒さん@在校生 [ 2015/10/16(金) ]
はっきり言ってリスキーな生徒は、高校側からしたら避けたいからね。内申や中学校時代の委員会活動や部活や皆勤の加点を重く見るのは、そもそもがリスキーな生徒を振り落とす為。それを乗り越える学力があれば、ほしいと思ってもらえるかも。病気を理由に落とされたりはしませんが、加点が少ない分、試験で点数取れるように頑張って下さい!
内緒さん@卒業生 [ 2015/10/18(日) ]
選抜基準が今年度から変わったようです。自己申告書の提出があった場合、その事で不利な扱いにならないように配慮するといった内容の一文にも変化がありました。私の解釈が間違っていたらすみませんが、質問者さんのような人には、今年度から不利なように傾いた?かも知れません。ご自身で確認してみて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/10(水) ]
あ さん・・・・・・・・・
こんなことを聞くのもアレですが・・・・・・どうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
子供を思う親の気持ちわかります。第一志望に受かってればいいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/26(土) ]
小金高校についての質問です
模擬テストでは偏差値65なのですが、内申が100に満たないどころではないです…はっきり言って無理ですよね?
内緒さん@在校生 [ 2015/09/26(土) ]
その偏差値が、V模擬のものなら可能性はあると思います。内申は、かなり重視されるので、その点は不利ですが、その分人より高得点取れば良いと思います。確かここは内申120以上の人の中から、点数高い順番に受かっていくと聞いた事がありますので、前期合格は難しいかも知れませんが、後期ならチャンスはあるのではないでしょうか?でももし内申が、90を切っているならマズイかも。90以下の友達は、少なくとも私の周りにはいません。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/27(日) ]
当日の試験で400超えれば受かるかも知れませんが、先ずは中学校の進路指導主任に相談した方が良いと思います。内申いくつかによると思うし。でも確かに90以下は聞いた事ないです。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/27(日) ]
私の友達で内申90台で受かった人いますよ
内緒さん@在校生 [ 2015/09/27(日) ]
うん、90台は確かにいる。そいつは病弱で休みがちだったせいで内申低かったらしい。でも試験では420くらい取ったみたい。開示点数。高得点取れば受かるよ。頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/28(月) ]
息子が今年前期、後期小金を受けました。
確かに内申90では厳しいですね。
うちの子は後期内申114試験390不合格でした。一緒に受けた友達で400取って不合格の子もいたそうです。
小金は人気が出てきて、難易度が上がってきているみたいです。偏差値が高いので、当日の試験で点数が取れれば可能性があると思います。頑張って下さい。とっても満足度の高いいい学校みたいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/29(火) ]
上の方のおっしゃっている点数は、後期の点数なので、前期合格の目安になる点数とは違いますから、間違えないで下さい。

後期試験は、問題の難易度が下がるので、前期より平均点が上がります。前期と比べると、20点から30点くらい皆さん高い点数取れるような問題になってます。なので、400取っても落ちたというのは、後期の話。前期なら400取れば、内申が極端に低くなければまず確実に受かります。そこを勘違いして、諦めたりしないで欲しいです。

毎年の問題の難易度によるので、何点なら合格と言うのは、はっきり言えませんが、前期なら390、後期なら410以上あれば、合格できると思います。もちろん内申にもよりますが。

65というのが、難易度の低い実力テストのものではなく、V模擬の偏差値なら、合格の可能性ありますよ。簡単に諦めないで、内申カバーできるくらい点数取れるように頑張って下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/09/20(日) ]
雰囲気などを気にして偏差値的にはまだまだな小金と安全校の柏南とで迷っています。

8月の最後の模試偏差値5教科62
推定内申点110だったのですが、、、
9月頭の学力テストでは5教科380点
学校内順位は40位ほどでした、、、

小金高校を目指さずに
柏南に下げた方がいいですか?
また両校の長所や雰囲気についての詳細も教えていただきたいです。
両校の偏差値に差がありすぎるのは承知しておりますが教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/20(日) ]
柏南は比較的華やかな雰囲気だと聞いたのですが、小金の方が過ごしやすいのでしょうか
また部活や授業、校則なども知りたいです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/20(日) ]
すみません訂正です。5教科64です。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/20(日) ]
内申120くらいあって、V模擬で今の時点で60以上あるなら小金おいで!絶対充実するから。
観察処分者@在校生 [ 2015/09/21(月) ]
大丈夫だ...偏差値100以下でも受かる...(闇)
柏南で過ごしたことがないのでわかりませんが...
小金は中学校のクラスメイトがみんな勉強ガチ勢になった感じ。(と、自分が受け止めてるだけ)
あとは制服かな?
男子でいうと、柏南は中学のがおっきくなった感じであまり変わらなさそう。小金はスーツみたいな生地?に灰色のボタン
女子だと、セーラー服と、セーラーブレザーですね(よくわからん)
冬は意外とカーディガンオンリーで過ごしてる人が多め
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/23(水) ]
回答ありがとうございます!
制服もやっぱり気になります(笑)
小金は充実するのですね!頑張って勉強して目標にしたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/09/06(日) ]
今回、小金高校の文化祭を初めて見学させてもらいました。どの出し物も良かったのですが、大勢のお客さんが来て凄い人気だった服飾部のファッションショーは、とても完成度が高く一時間弱のショーでしたが、ずっと引き込まれ最後は感動して涙が出そうになりました。
自分の偏差値では少し厳しいですが、来年チャレンジしてみたいと思いました。
観察処分者@在校生 [ 2015/09/07(月) ]
来校ありがとうございました
今のうちから偏差値を気にしていても仕方ありません
最悪願書を出すまでにどこを受けるか決めればいいのですから、今のうちは少しでも学力を伸ばせるよう
基礎の練習や内申点への加点を目指して漢検、英検等を頑張るのも手だと思います。
入学目指して頑張ってください!
ファッションショー@中学生 [ 2015/09/14(月) ]
内緒さん、私は泣いちゃいました。
オープニングからエンディングまですごく引き込まれてしまい目が釘付けでした!
橋本環奈ちゃんに似てるモデルさんがいてめっちゃ可愛いかったです。
偏差値足りないけど観察処分者さんの言うように内申点加点目指し、漢検と英検受けようと思います。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/08/14(金) ]
小金高校に行きたい受験生です!(女)

校風や規制、行事への取り組み方について教えて下さい!

そして在校生のみなさんは受験の時、最終的に偏差値はどのくらいありましたか?
あと、入試では何点でしたか?

質問攻めですみません…

よろしくお願いします。
観察処分者@在校生 [ 2015/08/14(金) ]
校風→
ある程度の自由、先生からの強制力が低い(生徒への信頼から)
規制→
いわゆる服装検査(本校では整容検査)は学期末に集会の終わりとかに先生が軽く見る程度。
校則(先生にいわれるもの。スカート丈とかを守ってれば問題なし)

行事への取り組み
→全体的に女子が多いので女子が前に立ってやることが多い(個人の感想です)
球技祭➾学校はいって初めての祭り事。コミュ症はここまで耐えればなんとかなる(4月下旬から5月初め
合唱祭➾衣装係をしっかりした人にやらせないと積む。森のホールがやたらと暑い(6月中旬)
文化祭➾エアコンは神。体育館いくと大抵なんかやってる。回るよりクラスの出し物の手伝いのほうが楽しかったりする。(9月第一土日
体育祭➾ぶっつけ本番。以外とスムーズに進行。実行委員と応援団が大変そう

取り組み方より個人の感想なのは気のせい

受験の時の偏差値とは直前にやったV模擬とかの結果ということですか?

偏差値は特に関係ないと思いますが受験は何よりもその日のコンディションに左右されるので。

現2年生の情報でよければ...
内申98 前期378 後期408(ぐらい)
こんなものですね。
内申が良ければ前期360でも受かってます(内申120ぐらい?)
あと英検や漢検などもしっかり受けたほうがいいです。(準2が両方あれば内申は気にしなくてもいいかと

内緒@質問した人 [ 2015/08/15(土) ]
本当にありがとうございました!!
参考にさせていただきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/23(火) ]
こんにちわ、第三学区住みの中3です。
私は親からは東葛以下は許さないと言われて
いますが、わたし自身は小金高校や県立柏高校
に行きたいです。
勉強のほうでは東葛目指せるレベルなのですが、
数学、理科がものすごく苦手で東葛のレベルの授業にはついてける自身がありません。
内申は小金、県立柏レベルです。
親からはできるだけいいとこいっていい大学でろと言われていますが自分の意見(小金、県立柏に行きたい)を貫いたほうがよいでしょうか?
梅雨の晴れ間@一般人 [ 2015/06/23(火) ]
東葛以下というと東葛も入ってしまいますから質問内容が矛盾してしまいますが、偏差値や、進学実績だけが全てではありませんよ。

あなたが小金や柏でどんな3年間を過ごしたいのか明確な基準を持っていれば、きっと親御さんも分かってくださるのではないでしょうか?確かに、東葛の授業の進度は速いと聞きます。
どこの高校へ進学しても、目的意識を持って過ごさなければ、大学進学は厳しいものとなります。要は、自分次第ということです。

東葛も小金も柏もそれぞれ素晴らしい学校です。これから高校見学などで情報収集をして、自分が本当に通いたいと思える高校を目指しましょう。
まだ時間はありますから、親御さんとも十分話し合って下さいね。

内申ですが、受験では同じ点数の人達がひしめき合っています。高いに越したことはありませんが、この位のレベルの高校では本番点がより重要です。本番でしっかり点数が取れるように頑張って下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/23(火) ]
東葛=良い大学に行ける 、とは限りません。
小金や県立柏からも レベルの高い大学へ進学してる人が 多々います。
前の方もおっしゃっているように、要は自分次第です。

東葛・小金・県立柏と、それぞれの高校に通われている人が周りにいましたが、どの人も 自分の高校を満喫していました。
いろんな学校を見学して、本当に行きたいと思える高校を 見つけて下さいね。
内緒さん@保護者 [ 2015/06/25(木) ]
高校になると理科は暗記科目ではなくなりますし、数学はもとより物理・化学などの授業レベルは相当高いです。うちは上の子が東葛飾で下の子が小金なので、テスト問題を両校見比べる事ができる環境です。教科担当の先生や教科によっても違いはありますが、やはりはるかに東葛飾の問題は難しいです。時々大学レベルの知識が必要とされる出題もみかけます。テスト範囲が余り関係ないような出題も。ギリギリの学力で入ると本当に辛い3年間になると思われます。小金ももちろん進学校ですが、その差は歴然。余裕の学力でいける自信がない人には、東葛飾はお薦めしません。

親御さんは「できるだけいいとこいっていい大学でろ」とおっしゃっているようですが、質問者さんは初めてのお子さんですか?
東葛飾いったからといって難関大学に合格するなんて保障はどこにもありませんよ。寧ろ背伸びして入った高校で落ちこぼれ、Fラン大学に進学する生徒さんだって少なからずいます。どのランクの進学校でも、上位にいる子は難関大受かっていますよ。実績をご覧になると良いと思います。

それになにより3年間通うのは本人です。
最終的には自分で決める事が大切かと思います。そうでないと、これから先何か不都合な事が生じた際、乗り越える意欲が湧かないかも知れません。質問文を読む限り、親御さんより(失礼!)質問者さんは思慮深くて賢い方のようなので、ご自分の考えで進んでいってほしいと思います。
名無し@在校生 [ 2015/07/13(月) ]
在校生なのにちょっと冷たいけど、はっきり言って小金が東葛に勝ってる部分はないと思う。
これから総合学科になるようだけど、学校の拘束時間が長くなるのだったら自分で勉強する方が効率いいと思うけどね個人的に笑

小金だって楽しい学校だけど、やっぱり必死に勉強して入ってくる人数が多ければ多いほど、学校自体のエネルギーも大きいと思う。親御さんが東葛にこだわるのは、こういう部分があるからかもね。
今、東葛が射程圏内ってことは小金はまあまあいけそうって感じかな?それでも今は現状に妥協しないでガンガン勉強した方がいいよ。やっぱり東葛を目指すってなったとき、「苦手科目は他科目でカバー」は出来ないし。東葛は全科目9割越えが合格ラインだろうから。

小金のこと散々に言っちゃいましたが
学校の隣のパン屋はめっちゃ美味しいです。購買も見習って欲しいマジで。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/16(土) ]
英検、漢検3級は内申に加点されますか?
教えてください!お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2015/05/16(土) ]
どちらも準二級から
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@保護者 [ 2015/04/11(土) ]
内申103位 部活全国大会出場 英検準2きゅう 本番何点とれば、前期、後期受かるでしょうか?
秘密@在校生 [ 2015/04/11(土) ]
年度によって入試の難易度が変わってくるので
なんとも言えません。
ですから過去問を解いて過去の合格点と比較するのが
良いと思います。
うどん県@在校生 [ 2015/04/11(土) ]
前述の通りですし、総合学科の影響もあるかもしれないので一概に言えませんが、目安として点数は420くらい、v模擬では偏差値65を目指してください。そのくらいあれば安全圏だと思います。
如月 愛実@在校生 [ 2015/04/11(土) ]
今の時期では目安点が本当に目安になるかどうかも疑わしい時期です・・・・
今年は化ける、という可能性もあるので過去問で力をつけることをおすすめします。
あと、試験直後でも確実な合格点というのはお答えできないので悪しからず。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/15(水) ]
小金は英検準2で5点、たしか全国大会出場は10点加点があったと思います。
(5点だったかも?詳細は資料で確かめてください)

それでも模擬で400点以上取れてないと話になりませんよ。
小金生@在校生 [ 2015/06/22(月) ]
英検、漢検のどちらか準二を取っていると加点が多少あります。内申103は小金の合格者の平均と比べると少し低めです。しかし小金は生徒会や部活動等の成績の加点もかなりあります。試験では内申と合わせて500点前後がボーダーラインだと思います。ですから、過去問で490点くらい取れると良いと思います。
小金生@在校生 [ 2015/06/22(月) ]
390点です、すみません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
私は小金高校を志望していましたが兄弟もいるため公立に入らないといけなくて残念ですが後期受験校を下げました。

未練たらしいとは思いますが後期受ければもしかしたら受かっていたかも・・と思う自分がいて。

今年合格された1年生のみなさん、どの位で合格されたのかお聞きしたいです。僕は内申合わせて後期総合487点でした。この数字だと合格はできたでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2015/04/08(水) ]
前期選抜小金受けて落ち、
後期選抜で一応受かりました。

後期選抜の点数が383、
内申が121で、
つまり合計で504でした。

これでも私はギリギリだったと思います。

その点数だとちょっとわからないですが、
100%不可能ではなかったかもしれないです。

でもギリギリで入るより、
自分の学力よりちょっと下の学校で
トップの方にいるほうがいいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/09(木) ]
後期は、前期より難易度が低いので、受かった人は合計500以上はあると思います。後期は点数だけで400くらいの人が多い気がします。
点数は何点でしたか?後期の、あの難易度で400いってないで受かると、ついていくのは大変になるかと思うので、現状で良かったとは思います。高校で高望みするのは良くないです。最終学歴は大学ですから。高校で落ちこぼれると自然とモチベーションが下がって進学先に悪影響が出ます。無理してギリギリで入った人の末路は結構悲惨ですよ。縁のあった高校で頑張り、トップを狙いましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/09(木) ]
5教科点数は388点です。

4教科は80点以上なのですが、1科目苦手な教科があってそれが50点台でした。

後期400とありますが本当にそれくらいとらないと
やはり合格は無理だったのでしょうか?

合格された方にお聞きしたいです。
おそらく@卒業生 [ 2015/04/09(木) ]
苦手な教科が50点台というという事と、内申が99しかない事が原因かも。

ここは内申120以上の人が多いし、検定や皆勤などの加点も多いし。5教科の合計が388取れていようが400取れていようが、内申99という時点で難しかったかと。

あと合計点が取れても、極端に点数が低い教科があると、審議対象になるから。何点以下の教科が審議対象なのかは学校毎・年度毎に違うかも知れないので、これははっきりそうだとは言えないけど。

ところで質問者さんの言ってる数字は、開示に行って教えて貰った、正確な数字かな?
まあ倍率からしても内申点からしても、無理だったんじゃないかとは思う。

こだわる気持ちは分からないでもないけど。
もし後期受けていたら受かったかもって言われたら、その先どうするの?どう思うの?

経済的な理由で志望校下げるのは良くある事だし、自分もかつてそうだったし。その気持ちを断ち切るには、ここで後期合格生の点数聞くんじゃなくて、自分が現在いる場所で勉強や部活など頑張るしかないんじゃないかな。3年後「この選択は正しかった」って思える様にコツコツ頑張って、大学受験に向かった方がいいと思う。

どこの高校に下げたのか知らないけど、苦手な教科以外80点以上取れる実力あるなら、苦手教科を使わない学部を目指せば、大学で難関と言われるところにいける可能性だってあると思うよ。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/09(木) ]
最初に書き込めばよかったですね。
開示した点数になります。

ここでお聞きしたのは後期受けなかった未練とふっきりたいのと2つの思いがあったからです。
小金に受かったかもしれないと思うことで次のチャレンジへの励みにしようと思ったからです。

結局僕の成績では受からなかったということでしょうか。それはそれで気持ちを切り替えないといけないですね。残念です。

色々ご鞭撻いただきありがとうございました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
指定校推薦を狙っている者ですが
評定平均4.3ぐらいをとった方が良いと言われました。
つまりほぼオール5に近い評定っていうことですよね??
高校での成績はテストの点だけで決めるというのは存じておりますが
オール5に近い評定を取るのはそんな容易ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/03/11(水) ]
努力次第です。一つ言えるのは中学校の成績の感覚でいたら大失敗します。

指定校推薦を狙うのもいいですが、その大学でどうしてもこの学部学科でやりたいことがあるという明確な目標がないなら取らない方がいいのかと。評定平均4.3というのは確か小金高校が推薦を許可する基準で評定平均4.3を取ったからといって推薦の保証はありません。

それともちろんテストの点数が重視されますが技能教科も成績に入ることを忘れずに。
卒業したぜ@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
質問者さん、小金でオール5狙うなら、国立を一般で受験し、早慶も受験したほうがいいですよ。
もちろん、普段から勉強しておいたほうが受験時期が楽になるけどね。がんばって下さい。東大現役合格もそろそろ出そうなそんな空気だった。
内緒さん@卒業生 [ 2015/03/16(月) ]
中学までは、皆さん それなりの成績をとれていたでしょうが、ここからはイバラの道です。成績をとって推薦とるというのは、偏差値でいう50台の学校でよくあるパターンで、60以上の学校ではほとんどが一般入試です。ある時期から予備校に通い、青春一色だった空気が一気に受験の空気に変わります。学校の成績が内申として大学にいくわけでもなく、センター試験などを利用して、自分の行きたい大学、学部を沢山受験し、再び戦いが始まるわけです。たまたま成績と合えば指定校をとる人もいたというくらいで、推薦はわりと余ってしまう。これは上にいけばいく程、よくある現状です。最近は現役志向が高まり、大手の予備校が倒れそうな空気もあります。通信教材や画像授業を使った受験生も増えています。
okaka@卒業生 [ 2015/03/30(月) ]
小金の卒業生です。
卒業したぜさんと同意見で指定校目当てで内申とるのもいいと思いますがその実力があるのなら一般で早慶や国立に狙いを定めたほうが良いんじゃないでしょうか。
その後の就活の話にもなりますが今では大学への進学方法を聞いてくるところも少なくありません。(一般、指定校等)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved