教えて!佐倉高校 (掲示板)
「英語」の検索結果:212件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
じゅん@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
特化の合格 基準点はどのくらいでしょうか?
ちくわ@一般人 [ 2010/02/07(日) ]
僕も今年特色受けました。きっと7割前後ではないかと思います…よくわかんないけどね。
何割くらい取れました?比較的今年は英語が簡単だったと思うのですが…
じゅん@中学生 [ 2010/02/08(月) ]
僕は190点 前後なはずです。
きっと 落ちました。
ゆず*りんご@在校生 [ 2010/02/09(火) ]

去年は205点だと
落ちてしまい、213点
の人は受かったと
聞いたことがあります。

去年から英語が簡単に
なったと思います。
私も去年受けてみて、
そう感じました。

頑張って下さい!
ちくわ@中学生 [ 2010/02/09(火) ]
だって倍率3、14ですよ!?
期待なんかしちゃだめですよ。
円周率か!って笑い飛ばせばいいんですよ!僕も際どい点数ですし。
一般向けて一緒に頑張りましょう!!
内緒さん@在校生 [ 2010/02/10(水) ]
一昨年の英語も長いだけで簡単だったとは思います。

頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
え@中学生 [ 2007/11/18(日) ]
佐倉高は校則きついですか?
たぶん・・・@一般人 [ 2007/11/29(木) ]
きついとおもいますよ。特色の英語の問題は相当むずいです
自由ですよ。@一般人 [ 2007/12/04(火) ]
いや、自由な校風ながら、真面目な生徒が多いです。
通りすがりの人@在校生 [ 2007/12/15(土) ]
質実剛健を校風としているので、雰囲気がいいですよ。
けど、偏差値が70あって入学したとしても
高校で怠けると一気に最下位に落ちますよ、自分のクラスにもそういう人がいますから。
自由@在校生 [ 2008/03/11(火) ]
自由で居心地が良い高校ですよ。
たけちゃん@卒業生 [ 2008/08/16(土) ]
校則はきつくなく自由でした。あとは皆人間関係も良くわいわいやっていましたよ。
自由@在校生 [ 2009/07/31(金) ]
自由でおおらかです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐倉高校の情報
名称 佐倉
かな さくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 285-0033
住所 千葉県 佐倉市 鍋山町18
最寄駅 0.6km 京成佐倉駅 / 本線
1.4km 大佐倉駅 / 本線
1.9km 佐倉駅 / 総武線
電話 043-484-1021
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved