教えて!八千代松陰高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
梓紗@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
今年受験する者です。

入試の日に、
黒タイツを履いていくのは
おかしいでしょうか…?

中学校の校則ではOKなのですが…

履いていく予定の方
いらっしゃいますか?

また、先輩方の代の入試の際、
黒タイツ履いてた方いらっしゃいましたか?

内緒さん@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
私は履いて行こうと思っています。先生に中学校の校則で大丈夫だから履いて行っていいと言われたので。
mmkk@中学生 [ 2013/01/16(水) ]


私も黒タイツで行きます!!
寒いですしね(>_<)

私の学校もOKですが
履いてる人見たことないです…。

なので迷いましたが
履いて行きます。。

お互い頑張りましょうね♪

亜衣@在校生 [ 2013/01/16(水) ]
中学校でOKなんですね☆
いいなぁ笑

校則で大丈夫ならば、
履いていっても大丈夫ですよ

私のときは…
入試の時は、パッと見、いなかったです。
探したらいたかも知れませんがね。

何にしろ、受験者数はかなり多いですから笑
在校生@保護者 [ 2013/01/16(水) ]
娘は、昨年黒タイツで行きましたよ。
大丈夫です。^^
梓紗@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
たくさんの回答、ありがとうございます!!

寒いので、履いていくことにします(*^_^*)
受験するみなさん、明日受験の方ですか?
もしかしたらお会いできるかもしれませんね♪
ちなみに私は、明日受験の
IGS併願です。

お互いに
全力を尽くせるように頑張りましょう!!

亜衣先輩、保護者の方も
ありがとうございました!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八千代松陰高校の情報
名称 八千代松陰
かな やちよしょういん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 276-0028
住所 千葉県 八千代市 村上727
最寄駅 2.1km 村上駅 / 東葉高速線
2.1km 中学校駅 / ユーカリが丘線
2.3km 井野駅 / ユーカリが丘線
電話 047-482-1234
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved