教えて!鎌ヶ谷西高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:218件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
チーズケーキ@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
バレー部の事について知りたいのですが、朝練は何時から何時くらいまでありますか? 放課後の練習は何時から何時くらいまでありますか? 返答お願いします。
内緒@在校生 [ 2019/02/14(木) ]
朝練はどの部活もありません
放課後は18時とか19時だと思いますよ
女子は今一人しかいないらしいです
男子は結構いますよ
チーズケーキ@質問した人 [ 2019/02/14(木) ]
私は女子です。 入ろうかなと思っていたので聞きました。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/16(土) ]
チーズケーキさん、102点で前期受かるつもり?気が早いわ。部活の話は受かってからで良いと思うよ。
チーズケーキ@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
正直にいって、前期では受からないと思っています。 合格発表もされてないのに部活のことを考えてしまったのは早とちりしすぎました。 102点ではダメなのは分かっています。 なので、後期に向けて勉強をしています。在校生の方ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
チーズケーキ@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
明日学校で昨日やったテストの自己採点をするのですが、多分100点いってないと思います。 もし100点いってなかったら、いくら面接と自己表現の作文が大体できたとしても落とされますよね。 落とされる可能性の方が高いですよね? それとも、受かる可能性は多少ありますか? 今日面接と自己表現の作文を頑張ってやってきます。 在校生の方々返答お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/13(水) ]
さすがに前期は難しいと思うけど、後期まで受ければ大丈夫だと思います。毎年後期はひとりくらいしか落ちてません。今までは、ほぼ全員受かってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/12(火) ]
自己表現で100いってるかいってかいかなんですけど受かりますか??
内緒さん@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
私もです…。心配ですよね。
内緒@在校生 [ 2019/02/12(火) ]
前期で100いってなくて受かったらすごいですよ。テストでダメだと思ったら、明日の面接頑張って下さい、テストダメでも面接で挽回すればなんとかなるも

今回は定員割れしてますが、全然合格するわけじゃないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/11(月) ]
明日鎌ヶ谷西高校を受験するのですが私は内申78で点数が合計170点ぐらいなんですけど前期で受かりますか?ちなみに前期は定員割れしています。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/11(月) ]
受かりますよ、きっと。ここを受ける中で内申78はすごく高いし、それだけで印象良いと思います。面接で余程態度が悪くなければ受かります。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/12(火) ]
ありがとうございます!今日試験受けて来ました。自己採点したところ195点でした。受かるか分からないけど自信をもって明日の面接も頑張りたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あまいもの。@中学生 [ 2019/02/09(土) ]
前期、かまにしを受けます。!
すごくすごく不安です…
みなさんは三連休、お勉強していますか、?
私は今日過去問とかをざっとやって大体取れるしいいやと思って面接の練習ばかりしてます、。
やっぱり勉強したほうがいいですかね??(関数が何回も何回もやってるんですけどどうしてもわからない、、!!!あと理科も!!!)
内緒さん@在校生 [ 2019/02/10(日) ]
面接の練習と過去問はあと1回だけやる
それでいいと思うよ

ゆっくり身体と脳を休めて体調万全でテストを受けよう!
おつかれ!
あまいもの。@質問した人 [ 2019/02/11(月) ]
昨日熱が出てしまい、勉強できませんでした。。
やっとさがったので明日またあがったりしないように気をつけたいです。
なんとかなる!大丈夫!っていうポジティブな気持ちで挑もうと思います。
優しいお言葉ありがとうございます!!がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/09(土) ]
私は鎌ヶ谷西高校に行きたいのですが
テストの点数はあまり自信がありません…。
あと、一時期不登校だったので自己申告書を書きました
不安で仕方ないです…
チーズケーキ@中学生 [ 2019/02/09(土) ]
私も前期で鎌西を受けます。 わたしもテストの点数が低くて受かるかどうか不安でたまりません。 2日目の面接は大体できるのですが、自己表現は作文にしました。 作文も不安です。 みんな不安だと思います。 ただ、今回の前期の倍率が定員割れしているので、みんな受かることは受かります。 本番も不安だと思います。 私は先生に教えてもらいましたが、(自分はできる)と言って、心を落ち着かせるといいみたいですよ。 ぜひやってみてください。 お互いに頑張りましょう。 私も前期で受かっていることを願っています。 私も質問者さんが受かっていることを願っています。 あと、もう一つ教えてもらったのが、受験生みんなを味方だと思うといいらしいです。 頭良さそうだとか、関係なくです。 残り3日です。頑張りましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/11(月) ]
私も作文にしました!
私はテストが毎回100点いくかいかないかぐらい頭が悪いです
今まで自分がしてこなかったのが悪いのですが今焦って
勉強しています、一緒に入学できるといいです!
チーズケーキ@中学生 [ 2019/02/11(月) ]
私は大体130点ぐらいです。 作文も同じなんですね。 お互いに頑張りましょうね。 一緒に入学できるといいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
チーズケーキ@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
今日塾で、公立予想模試をやりました。 自己採点をしましたが、1回目の時とあまり変わらない点数でした。 もし仮に、今年の倍率が低かったとして、テストだけで見るとしたら、受かると思いますかね?(120点くらいです。) 面接や自己表現では大体出来たとしたら、受かりますか?受かる見込みはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/04(月) ]
受かる見込みはあります。
チーズケーキ@質問した人 [ 2019/02/05(火) ]
2回目の予想模試の結果が帰ってきました。 131点でした。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/05(火) ]
受かりますね
自信持って!
チーズケーキ@質問した人 [ 2019/02/05(火) ]
今日倍率を見たら、低かったです。奇跡ですか?
内緒@在校生 [ 2019/02/06(水) ]
今年の受験生の数は、昨年の受験生より1500人程少ないらしいのでそれもあるかと思いますが、定員割れしててても落ちる人は落ちるので油断はしないほうがいいです。
あと6日頑張って下さい!
チーズケーキ@質問した人 [ 2019/02/06(水) ]
分かりました。 ありがとうございます。 緊張せず、力を抜いて挑みたいと思います。
チーズケーキ@質問した人 [ 2019/02/09(土) ]
定員割れをしていて前期で落ちる人はどんな人ですか?
チーズケーキ@質問した人 [ 2019/02/09(土) ]
定員低いんですけど、前期で落ちる人ってどんな人ですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/11(月) ]
テストが100点以下の人とかわさすがに落ちるんじゃない?
チーズケーキ@質問した人 [ 2019/02/11(月) ]
そうですか。 ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/30(水) ]
内申87だと当日のテストは何点取れば合格しますか?
前期も後期も
匿名@一般人 [ 2019/01/30(水) ]
150あれば余裕
なんも考えなくていーよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
チーズケーキ@中学生 [ 2019/01/29(火) ]
自己表現で、作文を選んだんですけど、1日目にやったテストと同じ部屋ですか? それとも違う部屋ですか?
面接の時は、だいたい何個ぐらい質問されますか? 回答お願いします。
内緒@在校生 [ 2019/01/29(火) ]
こんにちは
作文でうける場合は試験1日目の部屋と同じですよ。
入試の時は待機室?みたいな部屋と試験室がわかれています(まぁ、すぐとなりの部屋でやるだけなんですけどね笑)
面接はグループだと思います。4〜5人で受験番号順ではありません。5〜6個は聞かれると思います
例年通りいくと多分今年も服装のことについては聞かれると思います。
あと約2週間頑張れ‼
チーズケーキ@質問した人 [ 2019/01/29(火) ]
ありがとうございます。 細かく教えてくださりとてもわかりやすいです。 前期も後期も受けるので、諦めずに頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/28(月) ]
内申85、模試の平均点が240点後期で受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2019/01/29(火) ]
それなら前期でも後期でも上位合格です
内緒さん@在校生 [ 2019/01/31(木) ]
もう今更遅いけどもっと上位校受けたほうがよかったのに・・
ここは本当に後悔するよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鎌ヶ谷西高校の情報
名称 鎌ヶ谷西
かな かまがやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 273-0121
住所 千葉県 鎌ヶ谷市 初富284-7
最寄駅 1.2km 六実駅 / 野田線
1.2km 元山駅 / 新京成線
1.3km 新鎌ヶ谷駅 / 成田空港線
電話 047-446-0051
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved