画像
教えて!荻窪高校 (掲示板)
「後期」の検索結果:95件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
後期の1部を受験しようと思います。テストでは何点ぐらい必要ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
倍率が高いので最低でも130点以上は必要だと思います
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
ありがとうございます。1部にしようか2部にしようか迷ってます。2部だと何点ぐらい必要ですか?面接は大丈夫そうなんですが.勉強が苦手でテストの点数があまりとれません。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
後期は一部と二部の倍率はあまり変わらないので二部も130点は最低でもほしいですね。

面接を頑張ればプラス20点ぐらいはなる?と思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
ありがとうございます。最低でも130点…。取れるか不安ですが頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
前期募集で1部落ちてしまいました泣
でも後期募集でもう一回1部受けようと思ってます!
やっぱり倍率高いんですよね??
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
自分も1部落ちました。後期も1部を受けようと思います。倍率気になりますよね!2倍から3倍となると厳しいです。2部の方が倍率たかいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
一部と二部どっちも倍率高いですよ?3部も定員割れしないので厳しいです
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
いろいろと悩みましたが後期も1部に決めました。前期はテストの点数が悪かったので.時間はないけど少しでも点数がとれるようにがんばります。もちろん面接も!どうしても荻窪高校に行きたいので。

受験生@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
ありがとうございます
私ももう一回1部うけます
ほんとに荻窪高校にはいりたいんで!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
自信ないですが頑張りましょう!テストに自信はないのですが面接で荻窪高校に行きたい気持ち頑張って伝えます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
やばいな@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
後期募集だと一番倍率が高いのが2部。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
1部合格された方,自己採点で何点ぐらい取れましたか?前期で1部不合格だったので後期も1部受けようと思います。参考にしたいのでアドバイス頂けると助かります。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
一部合格しました
自己採点は140点以上でした
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
140点ですかぁ。すごいですね。自分は90点ぐらいしかとれませんでした。落ちて当たり前ですね。いろいろと悩みましたが後期は2部を受けようと思います。時間はありませんが気持ちを入れかえてがんばります。
☆彡@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
私も前期募集の1部、落ちてしまいました。
でも後期募集でも1部を受けようと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
本当ですか!正直,自信がなくて落ちたらとどうしようと不安です。ちなみに前期何点ぐらい取れましたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
1部合格しました!

内申25で160点ぐらい取りました!

私の友達は100点で受かったので
今から少しでも点数あげれるように頑張って下さい!

そして受かったら友達になりましょうっ(^▽^)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
僕も一部受かったんで友達になりませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
仲良くしましょう@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
面接がよくても、点数を取れないと受かりません。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
数学5点で受かりました
仲良くしましょう@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
あるいみすごーw
なんぶ?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
2部だよ、wwwww。
自分が1番びっくり。
仲良くしましょう@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
え?がちで?
めっちゃすごい。!おめでとー!
私も。後期募集で2部いこーとおもうので受かったらお友達になってください!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
がちがちwww。
わお!後期だと2部のが倍率高いと思うよ?。

仲良くしましょう@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
でも行きたいのです。だからがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
仲良くしましょう@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
後期募集だと一部、2.80はいくとおもう
2部も2.6はこえるかな
3部1.9かな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
返信おねがーい!@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
あの、あの、後期募集で2部か、3部受ける予定なのですが受ける方いますかーー!!!!????
お返事ください! いろいろ相談乗って欲しいです
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
前期で1部落ちました。後期も1部を受けようと思いますが2部の方受かりやすいですか?
(*^^*)@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
2部受けます(T ^ T)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
一部も、2部もかわりません!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
おー!わたしとおともだちになってほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
はい!!

よろしくお願いしますo(^▽^)o
仲良くしましょう@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
前期募集でどれくらい点数とれましたか??
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
1部を受けて,合計80点弱。不合格でした。後期も受けるのですが1部か2部で迷ってます。皆さんはどうしますか?
仲良くしましょう@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
そなのですかー、まぁ後期募集あるでふぁいとです!
私は。2部いこーとおもってます! 2部、が一番ばいりつたかいのですが、がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
返信おねがーい!@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
あの、あの、後期募集で2部か、3部受ける予定なのですが受ける方いますかーー!!!!????
いたら返事ください。いろいろ相談乗って欲しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
前期落ちました。後期募集も受けようと思います。内申19 前期自己採点120点 面接は普通にできたと思います。後期も落ちてしまうのではと不安です。後期で合格された先輩方アドバイス頂けると助かります。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
何部うけたのですか?
後期は何部にうけるのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
1部を受験しました。後期は今のところ1部を受験しようと思います。後期は2部の方が倍率たかいですか?私立を受けていないのでまた落ちたらと不安です。
返信おねがーい!@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
ありがとう!ございます!
私も。併願とってないのでがちはいらないとやばいのです。 多分、一部、2部は2倍か、3倍だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
2倍から3倍ですかぁ…倍率高いですね。どうしても荻窪高校に行きたいのでアドバイス頂けると助かります。
仲良くしましょう@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
わたしも荻窪いきたいのです!
だから。私が考えているのは3部。かな、
銀河のホープ@@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
自分も2部にいきたいので、誰かアトバイスください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
^_^@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
後期どんくらいいるのかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

荻窪高校の情報
名称 荻窪
かな おぎくぼ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 38
郵便番号 167-0051
住所 東京都 杉並区 荻窪5-7-20
最寄駅 0.3km 荻窪駅 / 4号線丸ノ内線
0.3km 荻窪駅 / 中央線
1.6km 阿佐ヶ谷駅 / 中央線
電話 03-3392-6436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved