画像
教えて!中央大学杉並高校 (掲示板)
「公文式数学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みりん@中学生 [ 2017/01/23(月) ]
中学一年生からやっといたほうがいい事ってありますか?
今度中一になる人です。
匿名@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
公文式数学、英字新聞、読書月間2冊。
3教科を磨いておけば、何とかなります。
早いうちからの準備、見上げたものです。
頑張って下さいね。
内緒@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
で、東京六大学を目指しなさい
匿名@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
六大学って…。大学野球のリーグの事だけど、↑の人、わかってんのかな?(笑)
六大学野球リーグの加盟大学である事が志望理由なら否定はしないけど。
内緒@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
各大学の出願者数をみたら、東京六大学はすべて前年に対して増加してるが、中央大学は減少してるぞ。
匿名@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
今年は野球好きな受験生が多んじゃね?(笑)
内緒@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
東京六大学は都内にあって交流し易いこともあり、野球以外にも様々な分野で競い合っています。
ネットを見れば分かります。
また、各大学は文科省よりスーパーグローバル大学とし認められています。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
東京六大学は野球で交流しやすい大学の話し。
グローバル大学は東洋大、創価大など海外からの留学生を受け入れやすくしている大学。
高校受験と大学受験には関係ないだろ。
内緒@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
負惜しみだな。
スーパーグローバルは文科省が決めた大学であり、中大は申請落ちした訳だから。
負け組だよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
ここでも野球グローバル好きが暴れてるのか
よし、キミは東洋大目指せ!
野球や駅伝強いし、牽引型グローバル大学だ。
決まり!
女子@中学生 [ 2017/02/26(日) ]
やっぱ都内のキャンパスがいいな。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中央大学杉並高校の情報
名称 中央大学杉並
かな ちゅうおうだいがくすぎなみ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 167-0035
住所 東京都 杉並区 今川2-7-1
最寄駅 1.1km 上井草駅 / 新宿線
1.2km 井荻駅 / 新宿線
1.6km 西荻窪駅 / 中央線
電話 03-3390-3175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved