教えて!小岩高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
富士@一般人 [ 2011/05/11(水) ]
偏差値45なんですけど今からでも頑張れば行けますかね?
富士@一般人 [ 2011/05/11(水) ]
女子の倍率って高いですか?
何人ぐらい落ちたんでしょうか?
何点ぐらい取れば合格できますかね?
何度も質問してすみません
あはは@在校生 [ 2011/05/19(木) ]
偏差値が45なら
内申は
高い方がいいですよ

・・・誰だって頑張れば
何事もできますよ

ましてや小岩高校ですし

女子の倍率は
少しだけ高い程度

落ちてしまわれた方は

一般だけだと50人程度カナ

何点?って総合得点だと

560点以上(女子だと)

参考に私の・・・

入試得点

国語 61点
数学 54点
英語 58点
社会 72点
理科 31点

合計 276点

内申(5段階評価)

国 3
数 3
英 3
社 3
理 3
保体 3
技家 3
音 4
美 2

すべて換算すると・・・

たしか236点になる

そして総合得点567点で
合格しました

頑張ってくださいね
富士@一般人 [ 2011/05/20(金) ]
詳しく教えてくださり、ありがとうございました
今がとても大切な時期だと思うので頑張って内申を上げたいと思います
今まで4は音楽と社会しかとった事が無いので、発言や提出物はきちんとやることはもちろん、テストがもう少ししたらあるので全てを70点以上を目指します
そしたら受かりますかね?
まあ頑張って内申と点数を上げます
夏までには(7月くらい)
富士@一般人 [ 2011/05/20(金) ]
後もう一つ、面接はどうでした?
☆@在校生 [ 2011/06/04(土) ]
小岩は止めた方が良いですよ
今年から厳しくなってしたいこと何もできないし
教師も糞だし
行事も盛り上がり低いからたぶん来ても楽しくないです
今ならまだ全然間に合うから他の高校目指した方が身のためですよ
富士@一般人 [ 2011/06/11(土) ]
本当ですか?今度見学行って見ますね
まだわからないですから・・・
でも☆さんの意見も大事なのでそれはそれで自分の目で見たいと思います
ありがとうござます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小岩高校の情報
名称 小岩
かな こいわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 133-0044
住所 東京都 江戸川区 本一色3-10-1
最寄駅 1.3km 新小岩駅 / 総武線
1.8km 小岩駅 / 総武線
2.7km 京成小岩駅 / 本線
電話 03-3651-2250
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved