教えて!横浜平沼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:110件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
みれい@一般人 [ 2010/02/27(土) ]

後期受かった方
おめでとうございます!!

沢山の方と友達に
なりたいです♪

よければ自己紹介とかも
しましょー☆☆
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
みれいさん
こんにちは!湊です(^O^)
お友達になりましょ〜う♪
合格祈願@一般人 [ 2010/02/27(土) ]


こんにちわ\(^0^)/
友達になってください。


ベロ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
俺も同じ中学の奴居ないからよろしくです
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
合格祈願さんもベロさんも仲良くしてください☆
いろんなお話しましょう♪
あおい@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
私も入っていいですか?
てか、参加しちゃいます←
皆さんよろしくです\(^O^)/☆
マカ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
私もよろしければ・・・w
仲良くしてくださいね^^
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
俺もよろしくね!
同じ中学いないので不安です( ̄▽ ̄;)
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
わー☆
もう知り合いっぽくなってる方々♪
初めましてって感じじゃないですが、
あおいさん・マカさん・しぇさんもよろしくお願いしまーす!

ところで、みなさんが平沼に決めたきっかけって何ですか??
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
交通便とかかな〜
きれいだったしww
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
確かに・・・
私の家からも平沼行きやすいです(・◇・*)

冷暖房もついてますしね^^
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
それでも電車で40分くらいかかります
ベロ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
あの高校わさ

公立なのに雰囲気が私立っぽいから決めました
マカ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
手の届きそうなところで、一番条件が良かったから・・・といった感じでしょうか?
冷暖房良いですよねw
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
しぇさん→
私もその位かかります〜。
家から平沼までの距離が同じくらいですね(笑)

ベロさん→
公立なのにキレイですもんね^^

マカさん→
冷暖房いいですよね〜(2回目)☆
すぐそこに横浜って思うとワクワクしますね(笑)♪

あおい@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
平沼を選ばない理由がないほど全てが最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
冷暖房も雰囲気もレベルも…あと陸上部に入りたいから☆
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
湊さん
意外と近くに住んでるかも知れませんね
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
あおいさん→
あおいさん=運動得意そう☆
体育祭で活躍してそうですね(笑)

しぇさん→
そーですね!
電車とかでもう会ってるかもしれませんね(笑)
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
そのときはよろしく!
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
もちろん(^O^)
こちらこそ〜★
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
そーいえば軽音希望って言っていましたけど、何か楽器やったことあるんですか?
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
ピアノやってたのでキーボードならできるかなぁ・・・と。

でも、ギターに憧れてるので新たな楽器に挑戦してみるのもいいかなと思ってます!
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
キーボードかっこいいですよね。僕も軽音部入るとしたらキーボードがいいです。
まだ吹奏楽と迷い中ですけど
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
吹奏楽捨てがたいって前にも言ってましたもんね〜。
軽音ならしぇさんもキーボードですか☆
軽音部も楽しそうですよね(^◇^★)
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
おれもピアノやってたんで
みれい@一般人 [ 2010/02/27(土) ]

あたしが話題だしといて
出遅れましたw
すみませーん(>_<)ww

あたしわオーケストラ
茶道などで
迷ってます☆
サッカー部のマネージャーも
なりたいな♪とも
思ってます!!w
湊@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
みれいさん→
おかえりなさーい☆
やっぱり部活は迷いますよね〜。
私は一番に軽音部覗くつもりです(笑)

しぇさん→
ピアノやってたんですか〜!!
ピアノ楽しいですよねww
いつ頃から始めました??
しぇ@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
五才くらいかな?
全然上達しなかったけどねww
はる@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
こんにちは〜☆
私も仲間に入れて下さいっ♪

部活はまだ決めていないのですが…
茶道とか考えてます!
いろいろ見学して決めたいです★
湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
しぇさん→
私は6才頃です(・∀・)

はるさん→
こんにちは〜☆
茶道もいいですよね!
私も文化部は一通り見学させて頂くつもりです♪
合格祈願@一般人 [ 2010/02/28(日) ]


わわっ。
出遅れたっ(;-;)笑

クラスが
気になりますねっ\(^0^)/

あおい@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
クラス気になる〜p(^^)q
やっぱ女クラあるのかな?
合格祈願@一般人 [ 2010/02/28(日) ]

あおいさん
ずっと女クラあるから
あるんじゃないかな?
どっちでも楽しそう^^
湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
みんな同じクラスになったら面白いですね(笑)
そのうち時間が経ったら顔分かったりするんでしょうかね??
めろん@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
こんにちは!
私も春から平沼です(*^^)v

同じ中学から行く人がいないのでとても不安です・・・。
よかったら仲良くしてください(>_<)
あおい@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
>めろんさん
こんにちは!
よろしくね〜\(^O^)/☆

>湊さん
いつか分かると思う!
155センチで黒髪の子がいたらあたしです^^
↑普通すぎるww

名前はあおいじゃないです♪
みれい@一般人 [ 2010/02/28(日) ]

でも女子クラスやだな↓
とりあえず
彼氏がほしい私ですw←

今ここで絡んでる人たち
って
沢山いすぎて
わかんないですねw
合格祈願@一般人 [ 2010/02/28(日) ]


あ、じゃあ、
名字の頭文字いいませんか?
説明会50音順らしいですから
目星つくかもo(^0^)o

しぇ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
それなんか面白そうですね
まりな@一般人 [ 2010/02/28(日) ]

こんにちわ!!
私も春から平沼です☆
仲間に入れてください!!

同じ中学いないので
よらしくおねがいします!
マカ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
何だか面白そうな雰囲気ですねw

・・・合格発表の日に受験票を飛ばされた間抜けな奴を見た人がいたら、それは十中八九私です(笑)
まりな@一般人 [ 2010/02/28(日) ]

ぢゃあ,
私マカさん見たかもです(^^)
マカ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
あ、やっぱり見ました?w

結構な人と眼が合ったので、きっと誰か分かる方がいるだろうとは思っていましたが。

ものすごく恥ずかしかったです(笑)
まりな@一般人 [ 2010/02/28(日) ]

よく私もドジします!

平沼橋のホームで
改札と逆に向かってあるいてしまったり

恥ずかしさがハンパなかったです(笑)
湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
まりなさーん!
めろんさーん!!
初めまして、湊です(^O^)
(もちろん本名ではありませんが(笑))

マカさん→
私は見てませんがマカさん見たかったです〜(>_<)

あおいさん→
それだけじゃ絶対に分かんないッ(笑)!!

早くみなさんと実際を実際に見てみたいです☆
合格祈願さんの提案面白そうですね♪
まりな@一般人 [ 2010/02/28(日) ]


湊さん,よろしくお願いします(^o^)
こうゆうの,本名でやる人なんて
あんまりいなさそうな・・・(笑)

私も合格祈願さんの提案
賛成です☆
合格祈願@一般人 [ 2010/02/28(日) ]

わ、みんなありがとう(;-;)笑

ちなみに、
わたしは、
合格祈願@一般人 [ 2010/02/28(日) ]

なんか、書けてなかった(;-;)
「や」です^^

湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
私は「な」で〜す(^O^)★
マカ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
まりなさん→
あぁ、私も一回やりましたw
あれ、誰も見てないってわかってても恥ずかしい・・・

湊さん→
見てもコメントしづらかったと思いますよ?眼鏡マスクの地味子でしたからw

合格祈願さん→はじめまして。
私にも言わせて下さい(笑)
私の名字は「く」から始まります。
ファンモン@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
いきなりですいません(/_・、)
私も同じ中学の人が
いないので仲良くしてください(^_-)
私は横浜まで
30分ぐらいです…。
はる@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
私もしかしたら…
合格発表のときマカさんの後ろにいたかもです(笑)
湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
みんな席遠そうですね・・・。

マカさん→
・・・気になります。
(↑しつこい(笑))

私なんか2つ結びしてたぐらいしか特徴ないです♪

湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
ファンモンさん→
初めまして〜★
仲良くして下さいねッ!!
あおい@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
まりなさん・ファンモンさん

お初ですね!
仲良くして下さーい
よろしくです(・∀・)☆

私は「ほ」です^^
ファンモン@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
返事ありがとうございます★
わたしも二つ結びでした!!
制服は白のハイソでした♪
だから紺とかは
憧れです(^_-)
湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
ファンモンさん→
白ハイソ指定ですか??
制服もかわいい感じだったりしそうなイメージです☆
ファンモン@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
それから
私の名字は
「き」から始まります*
マカさん近いです!!!
湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
やっぱりみなさん遠いです(>_<)

今のところ一番近いのはあおいさんですね☆
ファンモン@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
湊さん→
白は指定です…。
厳しい学校だったので↓
ひろ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
僕も入れて下さい(^^)/

名前は「や」です★
どこにでもいそうな名前です(¨;)
学ラン着てて特徴もないので誰もわからないかも;
「ひろ」は本名じゃないです
ファンモン@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
ひろさん
こんにちは(^-^)v
というより
こんばんはですね(笑
仲良くしてください(^_-)

ここにいる皆さん
優しそうでよかった☆★
しぇ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
俺は「や」です!
特徴ないっすww
湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
ファンモンさん→
中学が厳しかったならより一層高校生活enjoyできますね♪

ひろさん→
ひろさんも遠いですね〜。
そして見つけるのも難しそうですね〜(-_-;)
湊@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
しぇさん→
遠いッ(泣)!!
ひろ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
「名前が『や』」ってなんだ??
「名字が『や』から始まる」です;

ファンモンさんはじめまして!
仲良くしましょうね(^^)
合格祈願@一般人 [ 2010/02/28(日) ]


ひろさん
しぇさん
一緒ですね\(^0^)/

ひろ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
>>合格祈願さん
ですね−!
もしかしたら3人の名字が完全に同じというのもありえるんじゃないですか!?
まあ、同じクラスになったら席近いですね☆
しぇ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
「や」多いですね
湊さん遠いですね(;つД`)
みれい@一般人 [ 2010/03/01(月) ]

私わ(な)です〜!!

湊さん同じですねw

自分でスレたてといて
悪いんですが
新しくまたスレ
作ってもいいですか??
合格祈願@一般人 [ 2010/03/01(月) ]


ひろさん

同じだったら
すごいですね\(^0^)/

わたしの名字は、
ごく普通です(;-;)笑
中学では同じ人いませんが。

湊@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
やったー!
みれいさん一緒だ☆

新しいスレOKですよん(−ω−)
めろん@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
みなさんよろしくお願いします(>_<)

私は「ひ」です!!
合格祈願@一般人 [ 2010/03/01(月) ]

あ、ちなみに
書類の中身を確認する机のところで
何回も場所を逃してた人を見てたら
それ、多分私です。
説明するのむずかしいですけど;

いちご@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
こんばんわ☆

私も仲間に入れてください!!

いきなりでごめんなさいですが
私の名字のはじめは[た]です
湊@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
めろんさん→
結構近いですね☆
嬉しいです〜(≧∀≦)

合格祈願さん→
見れなかった(泣)
私みなさんと全然違う番号だったせいか1人も会えてません(>_<)

すごいタイミング悪いですね、色々な場面で(笑)
湊@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
いちごさん→
こんばんは〜★
お久ぶり・・・ですよね??

「た」も結構近いほうですよねッ!!
私「な」なので♪

特に特徴無いので探せないと思いますが(笑)
いちご@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
湊さん→
はじめまして,です(^0^)
よろしくおねがいします!

私の特徴は顔が長いとこです(笑)
あと,遺伝的なえくぼがあります
湊@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
いちごさん→
わー★
私もえくぼあります(笑)
う〜ん・・・
でも、私目悪いのでえくぼは見えないと思います(笑)
いちご@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
私も目が悪いです・・・
もうすぐコンタクトデビュー☆(笑)

えくぼは顔面観察しないと
分かりませんね・・・(>_<つ
湊@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
コンタクトですかッ!

私はセルメガネ大好きなので、眼鏡生活です(笑)

いちごさん探すためには「た」付近の人を1人ずつガン見しなければッ!!
いちご@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
でも,コンタクト怖いです・・

私も[な]付近の人を
一人ずつ観察しなくては(笑)

ちなみに,制服がめちゃ青いです#
あおい@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
>いちごさん
はじめましてかな?
よろしくです^^

あたしも眼鏡です☆
視力が0.02←あー

制服が青って目立ちますね!普通に紺の標準服です…
めろん@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
☆湊さん
近いですね!!
私もうれしいです(>_<)

☆いちごさん
名前、フルーツで同じですね 笑
よろしくね!
みれい@一般人 [ 2010/03/01(月) ]

新しいスレを作ります♪
わかりやすくしたいので
自分が何番目か
HN 入ろうと思っている部活
を、このスレに
書いてくれるとありがたいです!!
その人たち限定で
話したいと思います☆
内緒さん@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
番号ってなんのですか?
マカ@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
みれいさん→
直接的には始めましてですよねw
何番目とは、ここに書きこんだ順番でしょうか??
HNはマカで、入りたい部活は文芸部です(笑)

はるさん→
私の後ろには、私のクラスメイトがいたので、もしかしたら違う人かもしれません(笑)

湊さん→
受検だと二つ結びとか一つ結びの人って結構多いんですよね。私も気になりますw

ファンモンさん→
始めまして^^
近いですねー、仲良くしましょw

後、お初の人も始めまして!(まとめた←)
湊@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
いちごさん→
青制服の人見たことあるかもです!
探してみます(笑)

めろんさん→
探しちゃいますよー♪
めろんさんはキョロキョロしてる人見つけて下さい★
私かもしれません(笑)

マカさん→
ですよね〜。
2つ結び多かったです(>_<)
じゃあシュシュ付けて行こうかな(笑)?

みれいさん→
HN 湊
希望部活 軽音部 です〜♪
ファンモン@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
出遅れましたf(^_^)

HNはファンモンです

部活はまだ決めてません!!
いろんな仮入部
行きたいです♪

メガネ無しで
黒髪です!!
一般的でわかりにくいとは思いますが
名字が珍しいので
わかると思います♪
はる@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
私は「お」です!
制服は紺で地味なので、わかりづらいと思いますが…
スカートも紺の無地です。
髪は少し茶色っぽくて、私もメガネなしです。
もし見つけたら、声かけてくれるとうれしいです★

マカさん→
人違いだったみたいです…
ちょっと残念です(笑)

みれいさん→
HNは、はるです♪
部活は迷い中です…
しぇ@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
HN しぇです。
部活はとりあえず吹部!
合格者の封筒(?)もらうために並んでいたとき、後ろをよくむいてましたw
みれい@一般人 [ 2010/03/01(月) ]

沢山の方が書いて
くれて嬉しいです♪♪

一通りみんなで
メンバー??を把握して
話した方がいいと思うし
入学後 友達にも
なりやすいかと思いました!
あと性別も聞きたかったので教えてください><

☆みれい(ワタシ) オーケストラ
☆マカ 文芸
☆湊 軽音
☆ファンモ
☆はる
☆しえ 吹部

この6人限定ということ
でいいですか♪?
内緒@一般人 [ 2010/03/01(月) ]

てか普通に考えて
〜してたの私です。

とかみんなが見て
わかるわけないじゃん←

受験者たくさん
いる中でさ(笑笑笑)

みんな自分主張てか
自己満てか激しすぎWWW

誰もわかりませんから―
みれい@一般人 [ 2010/03/01(月) ]

あ、名前の
さんなどわ省略しました><
いいですよね!?

てか↑の人 乙やんw
でも一理わかる気もする…
マカ@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
湊さん→
あぁ、それなら分かるかも(無理w)

はるさん→
私もちょっと残念です・・・w

みれいさん→
私は女ですよー^^

内緒さん→
あれ見てたかな・・・?見てなかったかな・・・?見てたら分かるよな・・・。とりあえず言ってみよう!って感じですよw
合格祈願@一般人 [ 2010/03/02(火) ]

みれいさん

すみません!
出遅れました;;
今からでも大丈夫ですか?
一応、
HN 合格祈願
入りたいな、と思う部活は
今のところテニスです。

内緒さん

もしかしたら、見てた人がいたかもしれない
ということで言ってみました。
確かに、内緒さんの言ったことに同感する部分もあります;

みれい@一般人 [ 2010/03/02(火) ]

合格祈願さんも
OKですよ♪♪
でわ7人ですねッッ☆

アスタリスク*@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
はじめまして!

合格発表の日に並ぶ場所間違って、いきなり列に先生に誘導されて横はいりした奴見ましたか?
見てたら、そいつです(●´∀`●)/

仲良くしてください!
合格祈願@一般人 [ 2010/03/02(火) ]


みれいさん
ありがとうございます(^0^)/

アスタリスクさん

多分みました\(^0^)/!
入ったところの周辺、男子ばかりじゃなかったですか?
これで違ったら恥ずかしい 笑

ひろ@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
すみません

かなり出遅れましたが
入れて下さい(T_T)
HNひろ
部活は吹奏楽か軽音楽、
放送をかんがえてます★

背が170?aくらいの学ランで 声が若干高いです
よろしくです☆
あおい@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
おっつ(・ω・`*)
私も出遅れた…
入れて下さーい!
HNあおい
陸上部に入りたいです♪
しぇ@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
アスタリスクさん
多分見ました!左から右に並び直しましたよね?
めろん@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
出遅れてしまいました・・・。

私も入れて下さい!
HNめろん
部活は陸上かダンスを考えています。
アスタリスク*@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
皆さん見ててくれていて嬉しいです(o>ω<o)

んと、周りは確かに男子ばかりだったと……

あ!
はい左から右の列に行きました(^ω^)

あれはめちゃめちゃ恥ずかしかったです(〇>_<)
湊@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
みなさんこんばんは☆

アスタリスクさん初めまして!!
私見てないです(泣)
残念すぎです(>_<)

なんでそんなにみなさん心当たりある人いるんですかッ??

私かなり違うところにいたんですね・・・。

赤いメガネしてるはずなので、見つけたら声かけて下さい(^O^)
湊@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
みれいさん→
書き忘れましたが、女子です♪
いちご@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
みなさん→
いちごです!よろしくです♪

みれいさん→
すみません,すごくおそくなりましたが
私もいいですか??

HN→いちご
部活→オーケストラ部 です
女子です☆
みれい@一般人 [ 2010/03/02(火) ]

いちごさんまでOKです〜☆
締め切ってりますね…
(^O^)/☆??

新しいスレわ
11人限定にしたいんで><!!
お願いします☆☆
ファンモン@一般人 [ 2010/03/03(水) ]
→みれいさん
入れてくれてありがとうございます(^o^)☆★

みんなで仲良くしましょうね♪

めろん@一般人 [ 2010/03/03(水) ]
みれいさんありがとうございますっ!
みなさんよろしくお願いします☆
110th@卒業生 [ 2013/08/29(木) ]
結局、誰も分からなかった(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜平沼高校の情報
名称 横浜平沼
かな よこはまひらぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県 横浜市西区 岡野1-5-8
最寄駅 0.2km 平沼橋駅 / 本線
0.6km 横浜駅 / 3号線
0.7km 横浜駅 / 根岸線
電話 045-313-9200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved