教えて!横浜緑ケ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
りーと@中学生 [ 2013/02/16(土) ]

こんばんは!
試験の社会に動揺しました…。
皆さんどれくらいとれました…?
それにやっぱり面接ではひっくり返せないですよね…><?
こうなん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]

やっぱり
社会難しいですよね(>_<)

80ほどです(>_<)
らん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]

やっぱりそのくらいですよね!

私も80にギリギリ乗った程度です。
りーと@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
私もギリで80越え…でした。
やっぱり難しかったんですね…。
夜@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
という事は社会では、皆80くらいなんで差はつかないですよね?
自己採点どうでした?
僕は内申131で450くらいです
らん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
よかった〜社会で差がついちゃったらどうしようかと。
私も、内申は131で、自己採点は450くらいです。
…理科もみんなできてて差がつかなそう。
こうなん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
俺は424です(>_<)
内申は133です(T ^ T)

僕は江南なんですが
面接もがんばりましょ^o^
りーと@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
理科は逆ですか…!
点数全体的にあまり開かなさそうですね。
こうなん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
理科は思いのほか取れました(^^)

英語なんか出題例無視して
だしてきましたよね(T ^ T)
夜@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
理科と数学は差がつかない気がします。
実際の所、記述があっているか心配です!
記述次第では430に落ちる可能性がありますが、内申が130以上ならば少なくとも受かりますよね?
こうなん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
大丈夫ですよ(^^)
落ちる心配してたら
面接でやらかしちゃいますって(笑)

平均を越えれば(^^)
夜@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
そうですよね!お互い面接頑張りましょう!
こうなん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
お互い受かっていることを
願います(^ ^)

がんばりましょ^o^
ゆり@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
96…
並び替えなど、ほとんど勘でした笑。

合計470でした( ̄Д ̄)ノ

今日の面接がんばりましょ( ̄▽ ̄)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜緑ケ丘高校の情報
名称 横浜緑ケ丘
かな よこはまみどりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 231-0832
住所 神奈川県 横浜市中区 本牧緑ヶ丘37-1
最寄駅 0.5km 山手駅 / 根岸線
1.7km 根岸駅 / 根岸線
1.9km 石川町駅 / 根岸線
電話 045-621-8641
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved