教えて!慶應義塾高校 (掲示板)
「大東亜帝国」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/05/01(土) ]
勉強を続ける生徒さんもおられますか?
やはり、受験する必要がないので遊んでしまうのでしょうか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/06/17(木) ]
その割には無理のある合格実績だね
内緒さん@関係者 [ 2021/07/19(月) ]
翠嵐ではなく塾高を選ぶ生徒は、大学は慶應でも良いと思っている。当たり前の事だ。慶應の附属なのだから。

翠嵐を目指す生徒は中学三年終了時までは、殆どの生徒が東大を目指したいと思っている。これもまた事実である。塾がどちらの高校を目指す生徒を欲しがるかは・・・

おわかりだろう。

内緒さん@一般人 [ 2021/08/08(日) ]
いやー、わかんないっす笑
慶應はお金持ちだから何も言い返せない?
内緒さん@関係者 [ 2021/08/15(日) ]
お金持ちなのではない。

お金で未来を買う手段しか、彼らには残されていないのだ。

なぜなら、実力勝負だと負ける事を誰よりも知っているのだから・・・・・
内緒さん@一般人 [ 2021/08/15(日) ]
実力勝負から逃げられる財力があるからいいじゃん!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/17(火) ]
実力あっても財力ある人には負けてる。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/17(火) ]
お金で未来を買えるなんて素敵すぎる!
庶民には夢のまた夢。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/18(水) ]
財力で勝ってるから馬鹿でもいいんです(キリッ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
武蔵小杉からお送り致します。@在校生 [ 2020/10/27(火) ]
慶應義塾高等学校でコロナ感染者が出たのですが、学校側は2日のみの休校(土日も入れると4日)措置を取ったのみで、分散登校、授業時間短縮、以前と全く変わらない換気システム等、一切コロナに対応する気が無い様に思えて仕方がありません。そこで皆さんの高等学校の対応について適切なものなのかお聞きしたいのですが...
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
色々残念に拍車がかかったなw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]

塾にとって、11/23は何の日や?
誤魔化さんで、早よー答えや。
似非塾生と見なすぜよwww
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]

河合塾5年生の君に言われたくないな。
まだ、受からないんかよ。
ニッコマもダメだったのかよ。
俺は、ブルースカイ慶應、幻の門も知ってるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/14(土) ]
塾高出身じゃなくてもわかる問題は無意味ってそろそろきづかない?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]

似非塾生君はKOのこと何も知らないんだね。
これはどうだい?
「KOの箱根駅伝の優勝回数は何回か?」
因みに似非君の母校、上武大学はまだ優勝していないよ。
今度はちゃんと答えてね。
大丈夫?(大上武www)
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]
ご縁のない校名が並んでてすごいなw
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]
ホームページ見てもコロナのコの字も出てこないんだね。
「慶應義塾高校 コロナ」で検索すると出てくるけど具体的な対策については一切触れられていない。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/22(日) ]
↑すごいわかる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
慶応生は他校を見下していますか?
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/06/02(木) ]
日本語が不自由だな。笑
それに「東大一橋東工大」なんて書くところが、まだまだ、どシロウトだな。
受験通は「東京一工 地帝 国公医」と表示するんだよ。
大東亜帝国」のパー大卒のくせに、無理して背伸びするから、トチるんだよ。大笑


確かにこれは酷いなあ。
受験通?なんて自慢することか?
くだらない受験言葉を覚えても
大学には受からないよ。
意味さえ通じればどうでもいい。
他人の誤植をバカにしてる場合じゃないよ。
どうせ投稿するなら、
もっと面白いこと書いてよ。
つまらないなあ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/04(土) ]

出た、明徳義塾生。
強打者から逃げてないで勝負しろよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
明徳義塾?またワケ分からん書き込みしてる人がいるな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/14(木) ]
慶応コンプ炸裂のウマシカどもじゃなw
内緒さん@一般人 [ 2016/07/18(月) ]
国士館義塾、押忍
内緒さん@一般人 [ 2016/08/16(火) ]
そもそもこの掲示板で争ってること自体全員小学生と変わりませんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
>優秀な人材を中学や高校から早慶付属に送り入れる

それはひと昔前の話
いまは優秀な人材は、例外なく進学校へ行く
要は、附属校には残り粕しかいないってこと
内緒さん@一般人 [ 2019/08/06(火) ]
昔話しされても困る
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
慶應義塾高校の情報
名称 慶應義塾
かな けいおうぎじゅく
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県 横浜市港北区 日吉4-1-2
最寄駅 0.4km 日吉駅 / 4号線
0.5km 日吉駅 / 東横線
1.5km 日吉本町駅 / 4号線
電話 045-566-1381
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved