教えて!市ヶ尾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:121件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
みんな380点とればいけるとか言ってるけど、内申いくつの時の話?(?/150)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
それは、明日わかる。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
今知りてーよ!明日までまてね〜
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
内申と点数みんな違うし、S値いくつかで話した方がわかりやすくない?

内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
じゃあ、S値いくつくらいならいいの?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
知ったところで結果は変わらない
青狸@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
精神的なものは必要だから知りたいでしょ
あなたも本当は知りたいはずだろ
それなら掲示板みないし
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
上のやつ誰だよ('-')
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
「それは、明日わかる。」「知ったところで結果は変わらない」って言っている内緒さん@一般人には聞いていないので書かなくていいよ
南さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
内申点も平均とってればだいたい
平気なんじゃないかな(^^;
Stepの平均は二倍しないで108だったよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
そう言う南さん@中学生の内申が知りたい.....(*o*)
南さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]

え!?どういう意味!?
受験生みんなの内申点の平均は
分かんないけど...
南さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]

あ!今意味分かった(^^;
ごめんね!
私は二倍しないで117だよ(ヾ(´・ω・`)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
高すぎるやろ〜!あぁもう受かる気がしない.....明日がくるのが怖い....
南さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]

そんなに弱気にならないで!
一緒に入ろう(`・ω・´)
テストも内申点も平均超えてるなら
望みはあるよ!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
あと、南さん@中学生はStepの人ですか?僕はStepですよ、北山田の\(^0^)/
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
でも、南さん@中学生さんテストは平均よりちょっと上かもしれないけど(400点前後)内申が120/150なんですよ どうしよう...眠れない...
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
「だいじょうぶだよ」と言って欲しいんだろうけど、誰もわからないよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
そうだよね〜わからないよね〜って!あれ?どちら様? あぁ....みんな内申あるんだろうな〜
南さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
え!?北山田ですか!?
なら日曜講習で会ったことあるかも(..)
どこのスクールか分かりますよね笑
どこのクラスでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
えーっと三番教室だったから、Cクラスかな?下から二番目のクラスだった
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ん?4クラス構成だったから
下から二番目ならBじゃないかな?
私はCでしたー!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
そうかじゃあ一応会っていることになるのかな?でも、もう二度と会うことはないかも.....他の人の内申や点数を見てとても不安になったよ.....南さん中学生さんの周りには僕より内申高くて、点数高い人ばっかだと思うし....
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
もう寝ちゃいましたよね、明日受かってるといいなぁ.....
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

私は寝てませんよ!
不安な気持ちはありますが、
みんなで受かりましょう!という塾の先生
の言葉が励みなので皆さんにも伝われば
いいな(`・ω・´)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
起きてた!(ビックリ!)南さん、な、何者なんだ!
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

笑笑
私ね、こういう大事な日は
眠れないんだよね笑
入試は一睡もしないで受けたよヽ(´▽`)/
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
まぁ自分でも全力は出したつもりだし、それで落ちたなら俺の(あ!俺って言っちゃた)力が足りなかったということで素直に受け止めるよ、受かったらバスケ部続けたいなぁ〜バスケ部強かったから入学したいと思ったんだ、そして塾(バカだったから)入ってすごく勉強して三年の後期内申8上がって、いける!と思ったんだけどな〜
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

性別バレたくなかったの? 笑
いいじゃん!市校でバスケ続けようよ!
合格発表って二時間しかないよね(^^;
ウジウジしてる暇ないよね笑
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
俺も内緒さん@一般人やめて名前つけよっかな〜でも本名で出すの怖いし、あ!南さんって本名じぁね?大丈夫?
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

うん。いっぱいいるのか
同一人物なのか分かんない笑
本名全く関係ないよ!大丈夫!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
↑じぁね?になってた、ゴメンじゃね?だわ
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
へ〜、じゃあ俺はエスヤンとかにしとこっかな(^o^)/
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

眠たくなってきてるんじゃない?
いい子はもう寝なさいヽ(´▽`)/
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ところで、俺PSPで寝ながらこの掲示板のやつやってるんだけど、南さんはパソコンとかじゃないの?
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

私はyoutube見ながら
スマホで時々掲示板覗いてる感じ!
ゲームいいな!
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
俺、悪い子なので寝ません!でも南さんは無理しないで眠たくなったら寝てね 俺の返信してくれただけでも嬉しいよ あと基本俺も寝ないので
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
俺、今日は寝ないよ!いや、寝れないよ!
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

私は今日は学校行かないで
グッスリ寝たので一睡もしないで
合格発表かな...笑
リアクション薄そう。合格したか教えてね!
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
話が戻るんだけど入試の時一睡もしないで大丈夫だったの?頭回った?
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あっゴメン!投稿するの遅いからさっきから会話にズレが.....
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

朝起きたときは死ぬほどあくびが
止まらなかったけど、顔洗ったら
普通に戻った!何かいつもより
頭はさえてたよ笑
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
なんで〜俺メチャクチャ寝たー!これが俺と南さんの違いなのか.....
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
そこなの!?笑
そんなに変わんないんじゃないヽ(´▽`)/
あー、早く10時になれー
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ゴメン一つ聞きたいことがあるんだけど、明日って一回学校(自分の中学校)行ってから市が尾高校行くの?それともまっすぐ市が尾高校に行くの? 実は俺も今日、学校休んでたからわかんないんだよね
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

私は友達から家からまっすぐって
聞いたよ!
それから報告しにいく(^^;
エスヤン@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
アリガトウ!いや〜南さんいい人だわ〜 本当に友達になりたいよ!
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
エスヤンもいいひとよ!
友達なりたいー
受かっても市高マンモス高だから
見つけるの無理そうだけど笑
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
自分で言うのも恥ずかしいんだけど、俺イケメンだから案外すぐ見つかるかも?¥(^
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あれ?文章が途切れてるバクったかな?
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

えー笑
じゃあ、友達やめときます笑
でもなんだかんだ言って同じ
中学だったらウケるよね(^^;
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
同じではないと思うんだけどな〜明日会えたらいいな〜 って俺、南さんどんな人か知らない!これじゃ見つからない!
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

エスヤンさんと違って市高で
必ずやれることがないからなぁ。
秘密で笑
明日早めに行く?
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
そうか〜秘密か〜 明日はどうかな〜早めに行こうか迷ってる、あ!もしかして「早めに行って会おう」みたいな...(ドキドキ!)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

笑笑
今は会いたくないなぁ。
軽く染めてメイクしたとき会いたいわ笑
つまり入学後ヽ(´▽`)/
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
うん!ゴメン冗談(^0^)「いいよ!」なんて言われたらどうしようと焦ってた 実は結構ヘタレです
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

エスヤンって面白いね!
イケメンじゃなかったら
真っ先に友達になりたいわ笑
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
えっ!なんでイケメンじゃなかったらなの..(>〜<)でも人によって俺がイケメンに見えるかどうかは変わると思うよ、今もお互い顔が見えないわけだし、南さんが思っているようなイケメンではないかもしれないし
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
イケメンについて語るエスヤンさん笑
イケメンって常に周りに誰かいて
話しかけづらい雰囲気笑
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
なんか語ったら笑われた!そうか〜まぁ確かにそれはあるかもしれないね、休み時間とかになるとみんな(だいたい男子)俺の席に集まってくる(あれ?自慢になってる?)男子ばっかいる所に話しかけるのは勇気いるよね、俺も女子と話すの苦手だし
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

自慢された( ; ; )
えー、じゃあエスヤンさんが一人のとき
友達申請しよー。笑(受かったら)
お互い掲示板のこと覚えてなかったら
意味ないけど(^^;
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
俺が一人の時か〜、そんな日は来るのだろうか?(自慢)南さんは休み時間とかなんかしてるの?
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

自慢今すぐやめようか!笑
休み時間は他クラス行きまくってる!
もう4時やんー(^^;
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
えっ!今四時!俺の部屋の時計壊れてて何時かわからないんだよね(自慢)そうか〜もう四時か〜早いなー それより大丈夫?眠くない?やめたかったらやめていいんだよ
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
なんか、市ケ尾って、ゆるい感じだな。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
↑誰?なんか怖い.....
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
南さん、合否どうでしたか?
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
合格でしたよ(^O^)
エスヤンさんは?
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
聞きますか?泣きたい.....
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
え...
ごめんなさいm(_ _)m
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
なんちゃって\(^0^)合格したよ!
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

それ最悪!もう!
やったねヽ(´▽`)/
同じクラスになったらウケる笑
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
そうだね〜もし同じクラスだったらすぐにわかるかもね!なんで俺が「エスヤン」したかもわかると思うよ
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

普段からエスヤンって、
呼ばれてるの!? それか名前いじくったみたいな
ウー(´-ω-`)ーン
入学してしばらくはエスヤン探しだなヽ(´▽`)/
エスヤン@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
エスヤンの「エス」はアルファベットのSだよ
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

余計わかんなくなった笑
バスケ部、エスヤン、イケメン、Sが
ヒントって厳しいね笑
もうエスヤンの名札つけて登校してよo(^▽^)o
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
恥ずかしいよ!でもホントに会えるといいな〜、でも俺、南さんわかんないからな〜会っていたとしてもわからないね
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

笑笑
こっちだってイケメン相手なんだから
会えるか心配だよ笑
もっとヒントちょーだいヽ(´▽`)/
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ゴメン塾に結果を報告しに行っていたから返信遅れました、だから特別にヒントをあげよう!ヒント.....性別は男です\(^0^)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
知ってるよ!もう!
私も塾に報告しに行ったo(^▽^)o
卒業パーティーやった?
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
な、何!もう知っているだと!な、何者なんだ南さん!卒業ぱーちーはまだやってないよ
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
南さんは南さんです。笑
私もやってない(><)
今日改めてありま中?多いなと思った!
何中が集まるのかわかんないや。
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ありま中ってどこ?あんまり中学校の名前とかくわしくないんだよね、あ!ついでに俺はH中学校だよ(Hって変な意味じゃないからね!たまたま頭文字をアルファベットにしたらこうなっただけだから!)(>〜<)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
H中学校ってどこや?嘘ついてる?笑
全く分かんないー(><)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

H中学校ってどこ?嘘ついてる?笑
全然分かんない(´・ω・`)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

あれ?二回書いちゃった(´・ω・`)
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
嘘なんかついてないよ 東やm.....だよ\(^×^)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

聞いたことあるかも!
もしかしてstep生だった?
これで見つけられる(☆Д☆)キラーン
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
えっ!昨日step生って書いたはずなんだけど.....も、もしかして南さんのなりすまし?本当に南さん?あやしい.....('−')
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
え、あれエスヤンさんだったの!
そのとき内緒さんだったから分かんないよ。
二人ぐらいいるのかと思ってた。
えー、北山田スクールにイケメンいたかな笑
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あっ!ホントだ!ゴメン
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あと、あまりイケメンとか期待されると、俺もなんか恥ずかしくて会ずらいよ〜
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

大丈夫大丈夫。
最初から期待してないから←笑
結構北山田スクールの男子覚えてるよ。
足めっちゃ長い人とくろぶちメガネの似合う人
と頭に眼帯みたいなのしてた人!笑
一度もc来てないの?
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
それはもしかしてKさんとKさんとTさんだな多分....Cクラスにはいつもあと一歩で行けたんだけどな〜(>−<) だからBクラスではいつも上位の方だったよ\(^0^)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

へー!くろぶちkさんって市が尾?
似てる人見かけた笑
お互い顔分からないね笑
北山田スクールの国語の先生がすごく
嫌いだった覚えが...(´・ω・`)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

嫌いはいいすぎたな。
なんか怖いっていうか苦手だったな(´・ω・`)
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あ!ゴメンくろぶちはTさん 俺の友達!市が尾受けて受かってたよ 今日合格した人、げた箱の前でいろいろもらってたじゃん? 俺そこでTさんと会っていっしょに話してたよ\(^0^)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

くろぶちさんは並んでるときに横にいた笑
えー!見れなかったな笑
あの人塾でも思ったけど、女子となかいいね笑
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
横!それすごいね〜 あ!もしかして周りの女子(小さいやつ)とかと話してた?
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
Tさんイケメンだからな〜
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

話してたかもー!
うちのスクールでもかっこいいって
ほんの少し話題になってたよ笑
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
うっ....うらやましい.....なんて(^^)
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

思ったんだけど、
くろぶちさんに聞けばいいだけじゃん。
エスヤンさん、逮捕っ!
エスヤン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
や、やめてくれ!俺は無実だ!クソ!Tさんと友達だったことがアダとなったか...だがどうかな...ふふふ.....
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

えー!?
もうめんどいからくろぶちさんに
はなしかければいいんでしょ(^^;笑
ややこしくしたら許さないよ (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
南さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

くろぶちさんとは
同じクラスだったなー
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
多分、話しかけても「エスヤンって誰?」っ言われると思うよ
南さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

え、どうすりゃいいの?笑
エスヤンさんと友達になるのに
道のり長っ!
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
ん〜もしかすると高校卒業まで知らずにいるかもね笑
南さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

えー!エスヤンさんってひどーい!
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
俺が知っているTさんと南さんが思っているくろぶちさんが違う可能性もあるよね笑
南さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

そうだね笑
もう無理だぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
友達作り頑張ろ(´・ω・`)自分の
中学全然いないから大変!
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
泣かないで!ちょっといじわるしすぎた 多分Tさん(くろぶちさん)に「名前がSから始まってヤンがつく人ってだれ?」話しかけたらわかるとおもうよ
南さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

笑笑
泣いたらめっちゃヒントくれた\(^^)/
ありがとっ!笑
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
だ、だまされた.....あの涙は偽物だったのか まぁでも今日も会ってたかもね 俺、ネックウォーマーとマスクしてた
南さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

そんな怪しい人見てないよ!
私はずっと髪とかしてた笑
帰りとかずっとくし持ってたよ笑
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
くし〜〜〜、ん〜覚えてないなー もう南さんわからないよ
南さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

笑笑
ま、楽しみにしとくね\(^^)/
南さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

ねね、
大学受験stepって行く?
髪染めてたら入塾できないか
心配ー笑
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
そうだね げっ!書き込みが100件以上になってる!(スゲー書いたな) 南さん、俺の質問に長くつきあってくれて、ありがとう(^^)最初は合格するか不安だったけど合格できてよかった バスケができる(^^)友達もいっぱいいるし、Tさんもいるしすごく楽しみだよ! 長かったこの掲示板の質問にも終わりがやってきたようだ.....なんだかんだでありがとう!俺も南さん楽しみにしとくよ(^^) では、さらばじゃ〜〜〜〜〜 ...やっと寝れるzzzzz
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
ゴメン投稿するの遅かったから、また会話にズレが.....塾はまだ行くかどうか考えてないかな〜
エスヤン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
てゆうか、まだ書き込み続いてるし!ワァオ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市ヶ尾高校の情報
名称 市ヶ尾
かな いちがお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県 横浜市青葉区 市ヶ尾町1854
最寄駅 1.2km 市が尾駅 / 田園都市線
1.5km 藤が丘駅 / 田園都市線
1.9km 青葉台駅 / 田園都市線
電話 045-971-2041
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved