教えて!川和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/14(月) ]
一月の模試388点でした50点は伸びるでしょうか
内緒さん@中学生 [ 2019/01/14(月) ]
何の模試ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/01/15(火) ]
全県模試です
内緒さん@一般人 [ 2019/01/15(火) ]
ちなみに内申128
模試最高は408点です
内緒@一般人 [ 2019/01/16(水) ]
この時期、50点は厳しいですね。
仮に50上がったとしても、状態が安定しないので本番もとれるかどうかといわれると可能性は低いです。
公立第一希望だったら落とした方が妥当かと思います。
あと一ヶ月頑張ってくださいね!
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/22(火) ]
なんでそんなことゆーんですか?!
今頑張ってるんですよ!!
私諦めないので。馬鹿にしないでください。
名無し@一般人 [ 2019/01/23(水) ]
最高408というのが引っかかりますね。
50upも、388点がたまたま絶不調でない限り現実的ではないかと。
塾の先生にきいたらいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]

塾に通っていないので学校の先生に聞いたのですが
運にかける覚悟と本当に行きたい思いがあるのなら
受けてもいいんじゃないと言われたので
受けてみます 落ちても併願がありますし。
回答してくださった方ありがとうございます
内緒さん@中学生 [ 2019/01/24(木) ]
納得のできる併願があるならチャレンジしてもいいのではないでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/30(水) ]
逆ギレじゃないんですけど?ww
併願はだいぶいいとこなので大丈夫です。
てか、保護者の立場でそんな口悪いとか子供かわいそう。

川和高校@関係者 [ 2019/01/30(水) ]
保護者の方でそのような発言をされてしまいますのは、とても残念ですがお子様に移ってしまうと思われます。
御校は、高い次元での文武両道など、真面目でコツコツと努力できる生徒さんを求めておりますので、そこのご理解よろしくお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/31(木) ]
この一連のレスですが
口が悪いと書いてあるけどそんな事ないと思うけど、、。400点前後は例年はボ―ダラインなのですよ。去年は大丈夫だったみたいですが。
あくまでも参考意見なので、、。
そんなくってかからなくてもいいと思うんだけどな。
もう出願も終わったし後は頑張るのみ!
頑張って下さい!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/04(月) ]
大丈夫、君は間違いなく落ちるから、グハ、グハハハハ、
併願私立へどうぞ〜
内緒さん@一般人 [ 2019/02/04(月) ]

本人は頑張る!と言ってるんだから
そんな言い方はないと思う。
雑音は気にしないで400点以上取れるように頑張って!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川和高校の情報
名称 川和
かな かわわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 224-0057
住所 神奈川県 横浜市都筑区 川和町2226-1
最寄駅 0.8km 都筑ふれあいの丘駅 / 4号線
1.1km 川和町駅 / 4号線
1.9km 市が尾駅 / 田園都市線
電話 045-941-2436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved