教えて!湘南台高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:113件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
☆☆☆@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
入試が終わりました!
みなさんは自己採点だと
どのくらいの点数とれましたか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
ste○平均が出ましたね。
湘南台高校は341.5みたいです。
あくまでも 参考数値ではありますが・・・
ボーダーの予想が出来ますね。
☆☆☆@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
それネットですか?
平均点のやつです!
通りすがり@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
ネットといえばネットですが・・・・
ste○さんがHPで発表してますよ

ste○さんの平均は、例年高めに出ます。
あくまでも参考数値ですし、面接と内申のかねあいもあるでしょうが。
これ以上であれば、合格の可能性が高いですね。
まあ 絶対では無いですけどね。(^^)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
内申1=何点分になるんですか?
通りすがり@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
そうそう・・・ついでと言っては何ですが
ste○さんの「変わる高校入試」の「S値を計算してみよう」に内申と点数を入力しますとね、
面接点抜きのS値が出ます(個々に試して見て下さいね)。
例を上げると「☆☆☆」さんは約607点、
「近めの少年」さんは約621点となります。
まあ 面接点を誰にどう加点するかは高校の判断ですけどね。
この段階では「近めの少年さん」が有利ってことになります。
通りすがり@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
内申の1は・・・ 3.2点かなぁ〜?
「S値を計算してみよう」で確認して
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
ごめん 割ると3.2も無いなぁ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
わたしは安全圏で湘南台を
狙いました。内申が悪いんで。
内申115でテスト390でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さっちゃをん@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
内申が102ですが、
後期では何点ぐらいでいけるでしょうか?
倍率は1.64ぐらいでした。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みさ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
わたし合格しましたよ!!すっごく嬉しいです!
みなさんはどうでしたか?
さっちゃをん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
わたしはやっぱりだめでした;;
私立の方で充実した高校生活を送れるよう頑張ります。

みささん、おめでとうございます!!
れあ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私もダメでした…涙が止まりませんでしたが、私もさっちゃをんさんのように、違う場所で頑張ろうと思います。

みささん、おめでとう♪不合格の人の分も絶対楽しんでくださいよ!!(;>_<;)
kkk@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
合格しました!! みささん、高校で会えるといいですね。
さっちゃをん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
kkkさんおめでとうございます!!
みさ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
そうなんですか…私、れあさんやさっちゃをんさんと高校で会いたかったです(´;ω;`)
けど私が悲しがってちゃダメですよね…。
でも、れあさんとさっちゃをんさんならどの学校でも楽しく過ごせますよ!

kkkさん、会えると良いですね。
ていらぁ@中学生 [ 2012/03/14(水) ]

こんにちわ!!

みささんkkkさん春から宜しくお願いします!!

ぜひ友達になってください!!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
内申が100あっても点数低いとダメだったんだね。
私は90にすら届いてなかったけど点数確かめたら200点越えていて受かりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いちじく@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
内申100で後期受けようと思っています。 何点くらい取れば受かりますか?
娘が通ってた@親@保護者 [ 2012/01/25(水) ]
倍率にもよりますね。娘は5年前に205点は最低とりなさいと言われ、自己採点は197点で受かりましたよ
もうすぐ卒業@在校生 [ 2012/02/10(金) ]
今得点は200点ないと無理だって先生から聞いたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
湘南台高校の情報
名称 湘南台
かな しょうなんだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 252-0805
住所 神奈川県 藤沢市 円行1986
最寄駅 0.5km 湘南台駅 / いずみ野線
0.5km 湘南台駅 / 1号線
0.6km 湘南台駅 / 江ノ島線
電話 0466-45-6600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved