教えて!上溝高校 (掲示板)
「球技大会」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/25(金) ]
今年上溝高校に受験しようと思っています!!
結構メンバーなど固まっていますかね???
それともみんなでワイワイな感じですか???
先輩方教えてほしいです!!!
内緒さん@一般人 [ 2019/01/28(月) ]
お〜い、在校生!
答えてやってくれ〜!!
上高2年@一般人 [ 2019/01/28(月) ]
学年が上がっていくと同時に仲間がどんどん増えていきます
1年の時は部活の友達か、クラスの友達ばっかで固まりますが、体育祭でダンスやりたい人はやれるんだけど(絶対やったほうがいい)ダンスの練習で自分の団の人達と絶対仲良くなれます(確信)
自分は2年だけど、今の3年生、特に男子をみてると、自分たちで企画してプライベートで球技大会をやったり、BBQしたりして、大勢で遊んでるのをよくみます。やはり学年が上がっていくにつれ、友達関係が増えると思う。
中学生@質問した人 [ 2019/01/28(月) ]
ありがとうございます!!!
自分のところからくるひとが少なかったため心配だったのですが安心しました!!
返信ありがとうございました!!😊
もう定員オーバーしてますががんばっていきたいとおもいます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/09/11(月) ]
行事って球技大会とか合唱コンクールってないんですか?
他にも体育大会と文化祭、遠足以外で上溝高校にある行事があったら教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2017/09/14(木) ]
球技大会はありますが合唱コンクールはありません。
ーーーー@在校生 [ 2017/11/11(土) ]
球技大会は毎年あります
ちなみに遠足では高1の1学期に山梨などでカレーを作ったりゲームをしたりして2学期には横浜に行きます
また、高2で都内(羽田まで各自いき、そこから班ごとに自由)や修学旅行
高3では劇団四季をみてそのあと原宿などで自由行動をするとおもいます
内緒さん@一般人 [ 2018/01/20(土) ]
ありがとうござ鵜ます。
とても楽しそうですね!
改めて入学したいと思いました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
球技大会の種目は何がありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
今日、某ショッピングモールで、上溝高校の制服を着た女子高生の集団をみかけましたが、髪は染めて、化粧も濃く、制服も着崩していて、大きな声で騒いでいてビックリしました。上溝高校って、ああいう生徒さんがたくさんいるんでしょうか?毛染めや化粧は、学校で指導されないんでしょうか?四月から、上溝高校に行きますが、怖くなりました…不安です。
凡人@在校生 [ 2014/03/19(水) ]
今日は球技大会だったので笑中学生の打ち上げとあんまり変わらない感じですよー笑髪の毛は指導されてるのですが戻さない=学校のルールを無視なのでそれは上溝に入学した以上守れと先日注意を受けた人を見かけました。
@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
そんな人たちもいるだけで、そんな人ばかりではないですよ。染髪についても、校則で禁止されてますし、指導も入っています。しかし染髪しても退学になるわけではないですので、する人は少なからず多からずいます。特に女子生徒において顕著です。
化粧は学校での規制はないのでやりたい放題です。
顔面パレットで仮装大会にでも出るのかっていうくらいの人もいます。化粧濃すぎて逆に汚いんですよね〜。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
ってか神構成はアリオよくいるよねw
内緒さん@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
傍から見たら質問者さんのように思うでしょうね。
しかし、内輪にいるとそれが普通に感じてきて、ていこうがなくなっちゃうんですよねー。
自分が見て感じた異常さを意識して忘れずに学校生活を送らないと今度は自分がそう見られる立場になってしまうかもしれませんよー。
集団心理ってこわいですねー
内緒@質問した人 [ 2014/03/24(月) ]
ありがとうございました。
普通に高校生らしく生活したいので、過度の毛染めや化粧などは、きちんと指導してほしいと思います。
かとっち@在校生 [ 2014/03/24(月) ]
二年生とか←新入生からしたら三年生になるかな
頭のネジ外れたバカばっかりだから、軽音とかダンスにホイホイついて行かなきゃ大丈夫だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上溝高校の情報
名称 上溝
かな かみみぞ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 229-1123
住所 神奈川県 相模原市 上溝6-5-1
最寄駅 0.7km 上溝駅 / 相模線
1.4km 番田駅 / 相模線
2.6km 南橋本駅 / 相模線
電話 042-762-0008
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved